【パルクレール美容液】ニキビ跡(痕)をおうちできれいに消す方法

ニキビはだいぶ治ったけど、ニキビ跡が気になる・・・
ニキビ後のケアに悩む方におすすめの『パルクレール美容液』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本製で日本人の肌に合わせてつくられた、お肌にやさしいニキビケア美容液。

ニキビ跡の赤み、ボコボコクレーター肌、黒ずみをきれいにしてくれる医薬部外品です。

ニキビケア後のトラブル

ニキビ跡(痕)とはニキビの炎症によって、ニキビ周りの組織がダメージを受け、傷跡として残ってしまった状態のこと。
ニキビが治っても、赤み・シミ(色素沈着)・ボコボコクレーター・しこりやケロイドのような症状が残ります

赤み
ニキビの炎症によって皮ふがダメージを受けると、それを治そうとして毛細血管が発達します。
炎症のせいで皮ふが薄くなっているのに加えて、毛細血管が増えるため、赤みとして目立ちます。

シミ
ニキビの炎症によってお肌が傷つくと、活性酸素が発生します。
その活性酸素からお肌を守ろう!として出てくるのがメラニン。
通常ならばニキビが治ると、新陳代謝でメラニンも排出されるのですが、ニキビ後のお肌はターンオーバーが正常に行かないことが多いため、色素沈着として残ってしまいます。

クレーター
ボコボコとしたお肌の凹凸。
炎症による皮ふ組織の破壊が、真皮層までおよんだ場合に起こります。

真皮層ではターンオーバーが行われないため、このようなダメージが残りやすいだとか。

しこり、ケロイド
ひどい炎症性のニキビで、肌の奥深くまで炎症や化膿が進んだのが原因。
ニキビが治ると、お肌の修復が行われますが、その際コラーゲンを作りすぎてしまい、皮ふが硬くなった状態です。

また、同じところで何度もニキビによる化膿をくり返すと、毛穴の組織がダメージを受けて、毛穴の無いケロイドとなります。

パルクレール美容液がニキビ跡に効く3つのポイント

気になるニキビ跡のお悩みを解決してくれるのがパルクレール美容液!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Point1.薬用高濃度美容液
美白効果のあるプラセンタと、お肌を清浄に保ってうるおいを与えるグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

美白・ニキビ予防・角質ケア・保湿・ハリケア・肌洗浄の働きがある薬用の美容液です。

Point2.美容成分99.4%
植物由来成分9種類を含む、天然成分12種類を贅沢に配合。
(プラセンタ、グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、カンゾウエキス、チャエキス、ローズマリーエキス、カモミラエキス、ニーム葉エキス、ダイズエキス)

さらに3種類のヒアルロン酸をプラス。

保水・保湿・角質吸着・低分子浸透であらゆる角度から、お肌悩みにアプローチします。

Point3.無添加&低刺激
お肌にストレスを感じさせない無添加。
肌ストレスもニキビの原因の1つなので、極力ストレスをかけない処方になっています。

日本製で日本人のお肌にあわせて作られた、お肌にやさしいニキビケア美容液なんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パルクレール美容液の効果的な使い方

パルクレール美容液はニキビケア・化粧水・美容液・乳液・化粧下地がこれ1本で済む、オールインワン美容液

洗顔のあとはコレ1本でスキンケア終了です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗顔後のきれいなお肌に、まずはワンプッシュ。
気になる部分になじませましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とろりとしたやわらかいテクスチャー。
伸びもとてもいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手の甲なら多すぎるくらいですね。

気になる部分になじませたら、2プッシュほど手の平に出し、温めてからお顔全体になじませます
手の平を使ってしっかり浸透させてくださいね。

とろりとした液体がしっかり浸透していくのが分かります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2プッシュだと少し多いかな。
1プッシュを気になる部分になじませて、さらにもう1プッシュくらいでもじゅうぶん行きわたりました。

わが家ではニキビ跡の気になる長男が使っています。
ニキビはもうだいぶ出なくなったんだけど、ニキビ跡がねー。

サッカーで焼けているのもあり、赤みやシミ、凹みがかなり目立っています。

本人も気にしており、「これで治すけ!!」と張り切って使っています。
オールインワンなので、面倒くさがりの高校生でも大丈夫。

朝晩2プッシュほど、せっせせっせと塗ること1週間。
ブツっとしていたのも平らになり、赤みも少しひいてきました。

「おお!きれいになってきとるんじゃね?」
「ちょっと見てや」

うふうふと顔を近づけてくる高校2年生・・・笑

「修学旅行にも持っていくけーな!」

ワックスやら歯ブラシやらと一緒にしまいこんで持って行きました。
お友達の前でもやるんだろうか。。。

ニキビ跡消し下地付き

赤みやシミを一瞬で消してくれるカラーコントロール付き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる部分に塗るだけ。
たった10秒でニキビ跡が消えますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構こってりした、しっかりめの下地。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤みの気になる部分にちょんちょんとなじませると、きれいに消えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長男の顔でもやってみましたが、赤みやらシミが消えます。
写真は撮らせてくれなかったけど・・・チッ

ニキビ跡だけでなく、この時期たまにやられちゃう虫さされを隠すのにも使っています。
(おでこかまれた・・・)

永久返金保証で安心サポート

安心してお試しできるようにと、パルクレールは永久返金保証がついています。
(定期パックのみ)

ニキビコンシェルジュによるお客様サポートもあるので、ニキビ跡に悩んでいる方、お気軽に試してみてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくはこちらニキビの後のお悩みなら!【パルクレール美容液】

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    私の肌には若い頃のニキビ跡が・・・鼻の頭にあるんです><
    この美容液使ってみようかな~
    また、10秒でニキビ跡が消える下地も気になるな~^^

    昨日、新しいスマホにして古いデーターが消えたしまったものもあったりして・・・奮闘中です(笑)
    ではでは、またね^^
    最近ゆっくりと遊びにこれなくてごめんね~><

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^
      お忙しいところありがとうございます☆

      ニキビ跡ってなかなか消えないんですよね><
      長男も悩んでいて・・・
      毎日せっせと塗っています。笑

      新しいスマホ、脳トレになりますよね。アハハ
      頑張ってくださいねー!!

  2. いいもの出来ましたね。
    我々の時代は洗顔しかにきび対策ありませんでした。
    顔はクレーターに。。。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ニキビ対策に洗顔は絶対ですよね!
      でも、できてしまった後の対策も大切。。。