肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスの口コミ!炭酸美容液を1980円でお試し

炭酸の効果で、お肌を土台から変える!

キメを整え・潤いを与え・素肌が艶めく炭酸美容液『肌ナチュール プレミアムモイストエッセンス』のご紹介です。

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス

しょんぼりした年齢肌を、炭酸やナールスゲンでしっかりケア。

導入美容液&化粧水&エイジングケア美容液と1本で3つの働きをしてくれる、トータル美容液。

アットコスメ、楽天、Yaho!Beautyランキングで3冠を獲得した肌ナチュールシリーズの第2弾商品です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

お手入れしても効果が実感できないのはなぜか

毎日お手入れしてるのに
食生活にも気をつけているのに

いろいろ気を使っていても、いまいち効果が実感できない。お肌の調子がよくない。

年齢を重ねていくと、あれこれ気をつけているのに、お肌に実感できないなぁ・・・ということってありません?。

それは、美容成分が浸透しない「荒地のような素肌」が原因かもしれません。

乾いているのに水分が入らない荒地。

お肌も同じなんだそうで、お肌に水分や美容成分を溜め込むチカラがないと、いくら美容成分を与えてもあまり意味がありません

お肌の調子を上げるため大切なことは、まずお肌を土台から変えること。

肌ナチュールの炭酸美容液で、素肌力を底上げしましょう。

3つの効果でお肌を土台から変える!

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスはお肌を土台から変えてくれる、炭酸美容液。

炭酸美容液肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス

炭酸でお肌を整え、美容成分がきちんとお肌に行きわたる・・・

「導入美容液」「化粧水」「エイジングケア美容液」の働きをしてくれるトータル美容液です。

キメを整える(導入美容液)
高濃度の炭酸配合の美容液。
炭酸が洗顔後のつっぱり肌をやわらげてくれます。

炭酸によってめぐり(血行)がよくなるため、角質層のすみずみまで美容成分が行きわたる。。。

その結果、ハリのあるキメの整ったお肌へと導きます。

潤いを与える(化粧水)
保湿成分として有名なヒアルロン酸をもしのぐ保水力をもつ「プロテオグリカン」を配合。

プロテオグリカンはお餅に塗った実験で、3時間たってもお餅の表面が乾かないことが実証されているくらい、保水力が強い成分。

お肌への保水力も同じこと。

お肌の保水力を高め、乾かないお肌にしてくれますよ。

艶めく素肌へ(エイジングケア美容液)
お肌のコラーゲンを増やしてくれる「ナールスゲン」配合。

通常のコラーゲン(分子量100000~400000)に比べて、ナールスゲンの分子量は331.26。
とても小さくて、お肌に浸透しやすい成分のため、お肌にきちんと浸透してハリツヤを与えます。

さらにトリプルビタミンC(水溶性ビタミンC誘導体・両性ビタミンC誘導体・油性ビタミンC誘導体)配合。

浸透性の異なるビタミンCを組み合わせることで、浸透のネットワークができるだそう。

その他、3重らせんコラーゲン、白金ナノコロイド、アルガンオイル、温泉水、国産自然派成分などで、ツヤハリのあるサビないお肌へと導きます。

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス

いつ使う?使う順番と効果的な使い方のポイント

普通の化粧水や美容液とはちょっと違う、おもしろい(笑)炭酸美容液。

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスのパッケージ

ブースターの役割もあるため、洗顔後すぐのお肌に使います。

使う前に、まず缶をよく振っておきましょう

振ったら、缶を立てて使ってくださいね
(傾けるとガスのみが出てしまい、中身が残ります)

炭酸美容液の出し口

ぷしゅっ!!

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスの泡立ち

ムースみたいに出てきます。

もこもこもこー!!っと膨らみますからね、出しすぎには要注意。

500円玉大くらいが目安です。
(わたしは出しすぎてます・・・わはは)

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスの使い方

泡をお肌に乗せ、つぶすようになじませます。

シュワシュワと広がる肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス

つぶす時に、一瞬しゅわっ。

炭酸パックみたいにぱちぱちシュワシュワするのかと思ったけど、それは無し。

しゅわあああん・・・って感じで泡は消えていきました。

お肌に乗せた後は、しっかりハンドプレス。

1~2分ほど手の平でお肌を包み込みましょう。

このときパチパチとパッティングしないようにしてくださいね。

伸ばした直後は、かなりヌメヌメした状態だったのが、2分ほどハンドプレスしていると手の平に吸い付いてきます。

ヌメヌメがもっちーん!になれば、潤いハリ肌の完成です。

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスでしっとりもち肌

もちもちモチモチmochimochi・・・笑

ぴたっと手が吸い付くもち肌ですよ。

気持ちいい。

夜少し多めに使うと、スリーピングパックの役割も果たしてくれます。

最後はクリームでフタをしてお手入れ終了です。

Amazon?楽天市場?最安値で買う方法

朝晩使用して、約1ヶ月分。

通常価格6800円ですが、いつでも解約可能な定期コースで申し込むと、4820円オフの1980円(税抜)で購入できます。

送料も無料です。

1本1980円の肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス

いつでも解約できるってことは・・・とりあえず1本だけ試したいってときも、1980円でできちゃうってこと。

Amazonや楽天市場よりも安く買えますので、

とりあえず試してみたい方も、定期コースにしておくのをおすすめします。

「お、おもれーな」
「この泡・・・どーするん?これでええん?」
「うほほ!おもれーな」

お肌のお手入れに余念のない長男も、さっそくぷしゅーっ!

アワアワをそーっとすくい取り、お肌に乗せて遊んでました。笑

1980円だからね。ま、いいか。

親子して楽しんで使っています。

*パッケージが変わりました。

詳しくはこちら・・・肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス

*美白対策・ニキビ予防もしたい方は、同じく炭酸美容オールインワンの『肌ナチュールホワイトエッセンス』もおすすめです。

【肌ナチュール ホワイトエッセンスの口コミ】シミとニキビに効く炭酸美白オールインワン
シュワシュワが楽しい炭酸コスメから、オールインワンが新登場! シミやニキビ、乾燥肌に効果的な炭酸美白美容液『肌ナチュール ホワイトエッセンス』のご紹介です。 高濃度...
スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 梅雨の晴れも昨日まで
    今日は朝からどんよりしていますね。