【肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス】1980円でお試し!炭酸美容液の効果とは?

炭酸のチカラで、お肌を土台から変える!

キメを整え・潤いを与え・素肌が艶めく炭酸美容液『肌ナチュール プレミアムモイストエッセンス』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しょんぼりした年齢肌を、炭酸やナールスゲンでしっかりケア。

導入美容液&化粧水&エイジングケア美容液と1本で3つの働きをしてくれる、トータル美容液。

アットコスメ、楽天、Yaho!Beautyランキングで3冠を獲得した肌ナチュールシリーズの第2弾商品です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

お手入れしても効果が実感できない原因とは

毎日お手入れしてるのに
食生活にも気をつけているのに

いろいろ気を使っていても、いまいち効果が実感できない。お肌の調子がよくない。

年齢を重ねていくと、あれこれ気をつけているのに、お肌に実感できないなぁ・・・ということってありません?。

それは、美容成分が浸透しない「荒地のような素肌」が原因かもしれません。

乾いているのに水分が入らない荒地。

お肌も同じなんだそうで、お肌に水分や美容成分を溜め込むチカラがないと、いくら美容成分を与えてもあまり意味がありません

お肌の調子を上げるため大切なことは、まずお肌を土台から変えること。

肌ナチュールの炭酸美容液で、素肌力を底上げしましょう。

肌ナチュール 3つの魅力

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスはお肌を土台から変えてくれる、炭酸美容液。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭酸でお肌を整え、美容成分がきちんとお肌に行きわたる・・・

「導入美容液」「化粧水」「エイジングケア美容液」の働きをしてくれるトータル美容液です。

キメを整える(導入美容液)
高濃度の炭酸配合の美容液。
炭酸が洗顔後のつっぱり肌をやわらげてくれます。

炭酸によってめぐり(血行)がよくなるため、角質層のすみずみまで美容成分が行きわたる。。。

その結果、ハリのあるキメの整ったお肌へと導きます。

潤いを与える(化粧水)
保湿成分として有名なヒアルロン酸をもしのぐ保水力をもつ「プロテオグリカン」を配合。

プロテオグリカンはお餅に塗った実験で、3時間たってもお餅の表面が乾かないことが実証されているくらい、保水力が強い成分。

お肌への保水力も同じこと。

お肌の保水力を高め、乾かないお肌にしてくれますよ。

艶めく素肌へ(エイジングケア美容液)
お肌のコラーゲンを増やしてくれる「ナールスゲン」配合。

通常のコラーゲン(分子量100000~400000)に比べて、ナールスゲンの分子量は331.26。
とても小さくて、お肌に浸透しやすい成分のため、お肌にきちんと浸透してハリツヤを与えます。

さらにトリプルビタミンC(水溶性ビタミンC誘導体・両性ビタミンC誘導体・油性ビタミンC誘導体)配合。

浸透性の異なるビタミンCを組み合わせることで、浸透のネットワークができるだそう。

その他、3重らせんコラーゲン、白金ナノコロイド、アルガンオイル、温泉水、国産自然派成分などで、ツヤハリのあるサビないお肌へと導きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭酸美容液の効果的な使い方

普通の化粧水や美容液とはちょっと違う、おもしろい(笑)炭酸美容液。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブースターの役割もあるため、洗顔後すぐのお肌に使います。

使う前に、まず缶をよく振っておきましょう

振ったら、缶を立てて使ってくださいね
(傾けるとガスのみが出てしまい、中身が残ります)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷしゅっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムースみたいに出てきます。

もこもこもこー!!っと膨らみますからね、出しすぎには要注意。

500円玉大くらいが目安です。
(わたしは出しすぎてます・・・わはは)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泡をお肌に乗せ、つぶすようになじませます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つぶす時に、一瞬しゅわっ。

炭酸パックみたいにぱちぱちシュワシュワするのかと思ったけど、それは無し。

しゅわあああん・・・って感じで泡は消えていきました。

お肌に乗せた後は、しっかりハンドプレス。

1~2分ほど手の平でお肌を包み込みましょう。

このときパチパチとパッティングしないようにしてくださいね。

伸ばした直後は、かなりヌメヌメした状態だったのが、2分ほどハンドプレスしていると手の平に吸い付いてきます。

ヌメヌメがもっちーん!になれば、潤いハリ肌の完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちもちモチモチmochimochi・・・笑

ぴたっと手が吸い付くもち肌ですよ。

気持ちいい。

夜少し多めに使うと、スリーピングパックの役割も果たしてくれます。

最後はクリームでフタをしてお手入れ終了です。

いつでも解約できる定期コースがかなりお得!

朝晩使用して、約1ヶ月分。

通常価格6800円ですが、いつでも解約可能な定期コースで申し込むと、4820円オフの1980円(税抜)で購入できます。

送料も無料です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつでも解約できるってことは・・・とりあえず1本だけ試したいってときも、1980円でできちゃうってこと。

とりあえず試してみたい方も、定期コースにしておくのをおすすめします。

「お、おもれーな」
「この泡・・・どーするん?これでええん?」
「うほほ!おもれーな」

お肌のお手入れに余念のない長男も、さっそくぷしゅーっ!

アワアワをそーっとすくい取り、お肌に乗せて遊んでました。笑

1980円だからね。ま、いいか。

親子して楽しんで使っています。

詳しくはこちら肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 梅雨の晴れも昨日まで
    今日は朝からどんよりしていますね。