【泥練洗顔】1分でできる毛穴ケア!クレイパックもできる3way洗顔料

毛穴のざらつきを、すっきりきれいにしてくれる洗顔料。

アットコスメクチコミランキング(洗顔フォーム部門)でも1位獲得の『泥練洗顔』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「泥練洗顔」は、泥のきめ細かな粒子で汚れを根こそぎ吸い取ってくれる、圧倒的な洗浄力を持った洗顔料

密着力や吸着力などさまざまな性質を持つ、6種類もの泥が配合されているのが特徴です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

密着力と吸着力で毛穴すっきり!

落ちるのに潤う

泥洗顔で大切なのはやっぱり泥。
世界中からその特性を生かして集められた泥を使っています。

マリンシルト(沖縄):マイナス電位で汚れを吸着
ガッスール(モロッコ):ミネラル豊富でお肌にやさしい
ホワイトクレイ(フランス):お肌をひきしめる
レッドクレイ(フランス):すぐれた洗浄力と保湿効果
グリーンクレイ(フランス):殺菌力でニキビ対策にも
タルク(イタリア):サラッとした洗い上がり

厳選された泥を大量に使用。

さらに毛穴汚れを落とすだけでなく、引きしめとうるおい効果も出すために、ルビーソルトとアルガンオイルを配合あるのもポイント。

洗いあがりさっぱり!

なのに、つっぱることもありません。

練る練る洗顔料
通常、泥をたくさん配合すると、すぐにだまになってしまうんだそう。

せっかくいい泥をたくさん使っても、ダマダマではお肌に密着してくれず、泥の力を発揮することができません。

『泥練洗顔』はその名のとおり、たくさんの泥を専用の機械と職人の手で練りに練ることで、吸着力と密着力を上げています

練り練りねりネリ・・・和菓子のあんこを練り上げる要領だそうですよ。

練りに練ることで、なめらかになり、お肌に乗せた瞬間からぴたーっと密着
毛穴の奥の汚れまで吸着して、すべすべ肌へと導きます

1.泥がぴた!っと密着

2.汚れや皮脂を吸着

3.ルビーソルトで毛穴をきゅっ!とひきしめ

4.アルガンオイルで洗い上がりつるすべ

汗や皮脂でベタベタのお肌もすっきりきれいになるってわけなんですね。

1本で3役!泥練洗顔の使い方

泥のイメージとはほど遠い(笑)、まっ白な洗顔料。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泥練洗顔は、3通りの洗い方ができます。

1本で3つの効果がある洗顔料。おもしろいでしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗い方その1 ねりねり洗顔
少し多め(1.5cmくらい)の量を取り、少量の水と混ぜ合わせて洗顔する方法。
オイリー肌や混合肌の人向け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねっちょりした濃厚な泡で洗う感じかな。
アワアワにはなりませんが、気持ちよく洗えます。

洗い方その2 濃い泡洗顔
1cmほどの量を泡立てネットなどでしっかり泡立てて洗顔する方法。
ドライ肌やデリケート肌の人向け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネットを使うと真っ白いふわっふわの泡ができました。
弾力もあるし、これは気持ちいい!

洗い方その3 密着泥パック
泥練洗顔を乾いたお肌に直接伸ばし、1分ほど置いてから洗い流します。
肌のごわつきやざらつきが気になったら。(週に3~4日ほどのスペシャルケア)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はこれが1番お気に入りの使い方!

もともと泥パック(クレイパック)が好きなんだけど、洗顔したあとにするのってちょっと面倒なときがあるんですよね。

お風呂に持って入るの忘れてたり・・・

これだと洗顔とパックが一緒にできちゃうので、すっごく便利です。

朝の洗顔前にヌリヌリ。
1分なんてあっという間だから、すぐにばしゃばしゃ。。。

水を加えて流してるうちに泡だってくるから、ついでに泡洗顔もしちゃうの。

1度で2度おいしい。笑

洗いあがりはちょっと感動ものですよ。

くすみが取れてぱーっとお肌が明るくなった気がします。

曇った窓ガラスを拭いたときのすっきり感といえばわかるかな?
鏡をキュキュッと磨いたときのすっきり感といえばわかるかな?

暑くなってきて、朝起きてべたっとしたお肌にテンションが下がっても、1分パックですっきり爽やか!

毛穴汚れもすっきりです。

半額で手に入れる方法

定期コースで申し込むと、通常1800円が半額の900円で購入できます。(初回限定)

2本コースだと648円の送料も無料!

定期コースですが、いつでも休止・解約OK。
1回だけのご注文でも大丈夫です。

詳しくはこちらittencosme 泥練洗顔

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日はとてもゆっくりと。
    朝寝坊に、昼寝に、仮眠に
    マッサージ中は寝落ちに。。。