骨を強く!身長を伸ばす!【毎日骨ケアMBP】牛乳嫌いも安心です

さっぱりとしたブルーベリー味のドリンクで、牛乳が飲めなくても大丈夫!!

身長を伸ばしたい成長期のお子様や、骨粗しょう症など骨の健康が気になるかたのためのドリンクサプリ『毎日骨ケアMBP』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

骨密度を高める働きのある「MBP」を1本(50ml)あたり、牛乳800ml分も配合
牛乳好きでも、なかなか800mlって飲めないですものね。

毎日骨ケアMBPは飲みやすいブルーベリー風味なので、牛乳が苦手な方にもおススメです。

MBPってなに?

MBPは牛乳に含まれる乳塩基性タンパク質で、骨密度を高める働きがあります

そもそも骨って、ずっと同じではなく生まれ変わってるってご存知でしたか?
成長が止まっても、同じ骨がずーっとあるわけではありません。

破骨細胞によって壊され、骨芽細胞によって新しく作られながら、一定を保っているんですね。

MBPは破骨細胞と骨芽細胞の両方をコントロールする機能性たんぱく質。

骨からカルシウムが溶け出すのを防ぎ、骨にカルシウムがつきやすくしてくれるんです。

収入を増やして、支出を減らす。。。ってことは、貯金が増える!!笑

つまりダブルで骨を強くしてくれるってわけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日骨ケアMBPに含まれるMBPの量は、牛乳に換算すると1本で牛乳800ml分

毎日コップ4杯も牛乳飲むのは大変だけど、毎日骨ケアMBPなら50mlでOK。
手軽にMBPを摂ることができる骨ケアサプリメントです。

牛乳が苦手な方でも大丈夫

牛乳が骨にいいと分かっていても、牛乳苦手・・・って方もいらっしゃいますよね。

毎日骨ケアMBPはすっきりとしたブルーベリー味。

牛乳が飲めない方でもおいしく飲んでいただけます。

*だたし牛乳由来のタンパク質を含みます。牛乳アレルギーの方はご注意ください。

牛乳のイメージとはほど遠いクリア感。笑
すっきり爽やかなドリンクでしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

50mlだし、あっという間に飲めちゃいます。

薬っぽいのが苦手な息子たちもこれなら大丈夫。
冷やしておくとさらにさっぱり。なんだかよく分からないうちに飲んじゃってる。。。って感じみたい。

お子様にも女性にもうれしいMBP

女性で怖いのは骨粗しょう症。
年を取ってから困らないように、骨の貯金(貯骨!笑)を増やしておかないといけないお年頃です。

ですが、給食で毎日牛乳が出ていた頃とは違い、あまり牛乳だけをごくごく飲むことはありません。

チーズとかヨーグルトは食べる。
お野菜も。小魚は・・・うーん、あんまり・・・?

食べ物から摂るのが1番ですが、足りないものは上手に補っていきたいなと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして息子たち。
2人ともサッカー三昧の日々を過ごしていますが、かなり激しいスポーツだから、ケガもしょっちゅう。

打ち身や打撲ならともかく、骨をケガしてしまうと大変なことになるので、コツコツ骨ケア頑張ってます。

「これで背が伸びるんじゃろ?」
「骨も強くなるけー」

成長期の次男。
3度目の骨折をした長男・・・

頑張ってね!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくはこちら

雪印メグミルクダイレクト機能性食品

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. これ、娘にも飲ませてあげたいなぁ!!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      しっかり骨貯金したいですものね!
      さっぱり飲みやすくていいですよ♪