【スルスルこうそ】酵素で代謝UP!痩せやすいカラダへ

食べる量は変わらないのに、年齢とともに増える体重。

その原因は「酵素」でした。

体内酵素が減ると、代謝がしっかりできず、余分なものが溜まってしまうため太ります。

年齢とともに減っていく消化酵素を補い、代謝を助けてくれる『スルスル酵素』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さまざまな酵素サプリがありますが、スルスル酵素は消化酵素入り

自然と痩せる体」にしてくれる本物の酵素サプリです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

酵素を摂るとなぜ痩せるの?

まず酵素の働きについて。
私たちが食事を食べるとどうなるかというと。。。

食べる⇒消化⇒吸収⇒代謝⇒排泄

この働きにはすべて酵素が関わっています。

酵素がなければ食べ物を消化したり、エネルギーとして使うことができないんですね。

で、やせやすい体を作るのに重要な部分は『代謝

代謝とは古くなった細胞を新しくすることなのですが、これが実はものすごくエネルギーを使います。

基礎代謝で摂取カロリーのほとんどを消費していると言ってもいいくらいなんですよ。

ということは代謝が上がるとカロリー消費量が増える。

つまりしっかり代謝をする=自然と痩せやすくなるということ。

若い頃ってたくさん食べてもそんなに太りませんでしたよね。

それって、体内にじゅうぶんな酵素があって、しっかり代謝が行われてたからなんです

ところが悲しいかな、30代を過ぎると体内の酵素量が減り、代謝がどんどん落ちてきます。

若い頃と食べる量は変わらないのに、太ってきた。お腹周りがえらいことになってきたっておいうのは、この代謝不足が原因。

体内の酵素には消化酵素と代謝酵素がありますが、消化酵素は食事を摂るいじょう、絶対に減らせないんですね。

で、元々少なくなった酵素が消化活動に使われてしまうため、代謝に回せる酵素が減ってしまいます

栄養はしっかり吸収するけど、代謝できない体なのね。

そりゃ、太るわ。苦笑

ってことで、消化酵素配合サプリ『スルスルこうそ』!!

消化活動を助けてくれるので、その分代謝に回す酵素が増え、代謝活動がしっかりできるというわけです。

スルスルこうその特徴

スルスルこうそには5つの消化酵素が含まれています。

アミラーゼ:デンプンなど炭水化物を分解
セルラーゼ:セルロースとキチンを分解
リパーゼ:脂肪を分解
プロテアーゼ:たんぱく質を分解
ラクターゼ:乳糖を分解

・・・理科の授業で習ったな・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭水化物に脂肪、たんぱく質。
これだけ分解してくれれば、怖いものなし!!

さらに乳酸菌配合で、排泄もサポートしてくれます。

しっかり燃やして、お腹もお掃除。
Wの効果ですっきりできるサプリメントなんですよ。

▼こんな方におすすめ

・ファスティング(置き換え・断食)経験者(挫折した方)
・食べ過ぎてしまう
・昔と同じ食生活でも太る
・運動が嫌い
・炭水化物が大好き
・野菜が苦手
・お通じを改善したい
・コンビニ弁当や外食が多い
・お酒が大好き

するするこうそは置き換えや断食ダイエットサプリではありません。

体内酵素を増やして代謝を上げ、徐々に痩せやすいカラダにしてくれるサプリメント

置き換えや断食はだめだったー!って方にもおすすめです。

スルスルこうその効果

スルスル酵素を飲む時間帯は、基本的にいつでもOK。

朝・食事の時・晩など自分の都合に合わせて飲んで大丈夫とのことですが、一般的に朝の食事前に飲む方が多いようです。

消化を助けてくれるようにかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで、私も朝飲むようにしています。

1日の摂取量は2~6粒目安。毎日飲むなら2粒でじゅうぶん!

酵素を摂ると、まずお腹の調子がよくなります。

しっかり消化して、しっかり吸収して、しっかり代謝してる!って感じ。

カラダも軽くなる。。。

それだけ酵素が減ってたんだなと実感しました。

年々減っていく体内酵素をしっかり補って、毎日元気で過ごしましょう。

詳しくはこちら・・・スルスルこうそですっきりな体へ



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 夜に帰宅。
    やっと自分のベッドで休めます。