500円!【メタバリアスリム】糖の吸収を抑えるダイエットサプリの口コミ

ご飯・パン・麺類。そして甘いものなと糖質大好き!

食べるのはやめられないけど、ダイエットしたいな~。血糖値も気になるな~。

そんな方におすすめな糖質対策サプリメント『メタバリアスリム』のご紹介です。

メタバリアスリム500円

糖の吸収を抑えるサラシア配合のダイエットサプリが500円で試せるチャンス。

糖質大好きで、ぽっこりお腹が気になっている人。血糖値対策をしたい人、必見です!

スポンサーリンク
綺麗ママ大

サラシアの効果とは

サラシアは希少性の高いツル植物で、インドやスリランカで「奇跡の植物」として古くから健康維持のために用いられてきました。

サラシアの中に含まれている「サラシノール」には、糖の吸収を抑える働きのあることが分かっています。

どう言うことかというと。。。

通常、わたしたちが食べた糖質(砂糖類やでんぷんなど)は、分解され小腸で吸収されます。

吸収されるためには、しっかりと単糖類であるブドウ糖まで分解されている必要があるのですが、サラシノールがあるとブドウ糖の1つ手前の二糖類までしか分解されません。

ブドウ糖になってないので、小腸で吸収されにくくなるというわけ。

つまり、二糖類のまま吸収されずに、体外に出てしまうことになります。

どんな栄養素でも体内に吸収されないと、エネルギーになりませんからね。

吸収されない=体内に入らない=太らない

またサラシアには高い整腸作用のあることも分かっています。

その効果はあのビフィズス菌やオリゴ糖の5~10倍なんだとか。

サラシアを1週間摂ったところ、腸内の善玉菌が4倍に増え、悪玉菌が1/4まで減少したという実験結果も出ているんだそう。

腸内環境がよくなると便秘も改善するので、ぽっこりお腹も解消!

ますますダイエットに役立つというわけです。

糖の吸収を抑えるサラシアサプリ

富士フィルムはサラシア売り上げNo.1。

販売量・シェアともに1位を記録しているメーカーです。

いつ飲む?効果的な飲み方

糖の分解を抑制して、吸収を押さえてくれるメタバリアスリム。

メタバリアスリムの全成分

【全成分】

難消化デキストリン・サラシア濃縮エキス・赤ワインポリフェノール・クロム含有酵素・結晶セルロース・緑茶抽出物・炭酸カルシウム・ステアリン酸カルシウム・微粒酸化ケイ素・光沢剤・酵素処理ルチン

糖の分解を抑えるために、糖が入ってくる前に小腸内でスタンバイしておく必要があります。
つまり、効果的な飲むタイミングは食前

メタバリアスリムの中身

食前に飲んでおくと、小腸内でサラシアが小腸の分解酵素を抑制しているので、食べてもブドウ糖まで分解されることがありません。

メタバリアスリム 1日の目安量は8粒

これを朝昼晩の食事前に分けて飲みましょう。

飲む量は食事の内容やボリュームに合わせて

わたしは朝と昼に2粒ずつ。ボリュームの多くなる夜に4粒飲むようにしています。

ま、あくまでこれは基本。

「野菜中心、ヘルシーな食事だな」と思えば少なめ。
「おにぎりだけ・・・大福も食べちゃお」ってときは多め。

1日8粒になるよう、食事内容に合わせて調節しています。

1日分のメタバリアスリム

1週間ほど飲みました。
毎日3食しっかり。10時と3時のおやつ。で、たまにお夜食・・・

食べることは全く制限していませんが、体重に変化はありません。

やせにくく、太りやすくなるお年頃なので、これくらいでじゅうぶん満足です。

あと、お腹の調子がとても良い。。。

毎日きちんとお通じがあったにも関わらず、先日は1日3回もお呼び(笑)がありました。

すっきりすっきり!お腹ぺったんこ!!

ご飯、パン、甘いものなどなど。

もともと糖質大好きなので、メタバリアスリムはとても私に合うダイエットサプリだと感じました。

今なら2倍お試し!

糖の吸収を押さえて、ぽっこりお腹解消のメタバリアスリム。

ちょっと試して見たいという方には500円のトライアルパックがおすすめです。

通常約7日分(56粒)で500円なのですが、今ならもう1袋を無料でプレゼント

つまり約14日分(112粒)がお値段そのままでお試しできるチャンスです。

2週間分で送料無料の500円!!

2週間分500円のメタバリアスリム

薄着になる季節がやってきました。

おいしいものはちゃんと食べつつ、頑張らず(笑)メタバリアスリムでぽっこりお腹を解消しましょう。

詳しくはこちら・・・頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. メーカーも安心できそうだし、
    これ、使ってみたい~