元気な人とそうでない人の違いは?生酵素サプリ【酵素生活】

年齢を重ねても元気な人。
年齢を重ねるにつれ、元気じゃなくなってくる人。

この違いは「酵素」にありました。

若々しい体作りに欠かせない酵素が手軽に摂れる、生酵素サプリ『酵素生活』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現代人に不足しがちな酵素。
もともと持っている体内酵素も減ってきますし、食事から補うのも難しい。

酵素が足りなくなると老けたり、痩せにくくなったり、やる気がなくなったりと良いこと無し!なんですね。

そんな酵素不足な方におススメの酵素サプリです。

カラダに効く生酵素

私たちが生きていくうえで欠かせない酵素。
食べる量が同じでも太ってしまう。この原因は体内酵素が年齢とともに減ってくるから。

・食べることが好き
・野菜不足が気になる
・夕食の時間が遅い
・スッキリしない日が多くなってきた
・運動しても汗をかきにくくなった
・なんとなく体が重い

こんな方は酵素が不足している可能性が大きいんだそう

減ってくる酵素を補うために大切なのが、食べ物から摂る食物酵素です。
生のものや発酵食品を食べることで補うことができるんですね。

でもね~、なかなか毎日生ものばっかり摂れない・・・発酵食品も毎日たくさんは無理・・・

そんな時にはやはりサプリメントがおすすめ。

酵素生活には90種類の天然植物に21種類のスーパーフルーツがプラスされており、111種類もの酵素を手軽に毎日摂ることができるようになっています。

もちろん火の通っていない生酵素なので、体内でしっかり働いてくれますよ。

【生酵素の体感力】
元気が出てきた
カラダぽかぽか
太りにくくなった
お肌すべすべ
朝からすっきり
物忘れが減った などなど

さらに酵素生活には酵素のよさをしっかりと引き出してくれる有効成分「霊芝」を配合。
ビタミン類・ミネラル類・アミノ酸・多糖類が含まれているので、ますますカラダ元気!を応援してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他有効成分:酵素ダンジェザイム、フコダイン、タマネギ発酵エキス

おいしくない?けど効く!酵素

効く酵素に「おいしい&飲みやすいはいらない!」ってことで、実感力にこだわったカプセルタイプのサプリメント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

味に左右されないカプセルにすることで、有効成分をぎゅぎゅっと閉じ込めています。

味が気にならないカプセルになってるってことは・・・ま、要するに中身はマズイってことです。笑
少々独特なニオイがしますが、ごっくんと飲んでしまえば、味もなにも分かりません。

酵素生活の効果

1日の目安量は3粒。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ですが、どうにもこうにも酵素が足りてない!って方。
しっかり酵素生活の効果を体感したい方は6粒がおススメなんだそうですよ。

食べ物からも摂れる酵素ですからね。多少多めに飲んでも問題はありません。

ってことで、「食べ過ぎたな」とか「カラダが重いな」というときは、6粒飲むようにしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お薬ではないので、飲む時間帯に決まりはありません。

ですが、研究所の方によると「朝食前に飲まれる方が多いです」とのこと。
食後だと消化酵素が強くなってしまい、代謝にまわる酵素が少なくなってしまうのかもしれませんね。
しっかり消化したいと思う場合は、食後がいいってことなのかな?

空腹時と食後で飲み分けてみましたが、さほど効果に違いはなかったように思います。
飲み忘れないように、自分にあった方法で飲むのが1番ですね。

酵素の効果は、まずお腹がすっきりします。
めちゃめちゃ便秘解消!ってわけではないけど、気持ちよくすっきり出る。。。

消化、吸収、代謝などの基本的な活動が、きちんとできてるんだぁと感じます。

初回85%オフ

1袋90粒入り(1日3粒で1ヶ月分)の酵素生活。
通常価格6250円ですが、定期コースに申し込むと85%オフの980円で購入いただけます。
(2回目以降20%オフ&4回目以降中止・解約OK)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代謝も上がったのか、手足もぽかぽか。
むくみもなく、体重大幅増加もなし。
酵素のおかげで元気に快適に過ごせています。

詳しくはこちら酵素生活

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. 酵素かぁ~
    疲れもとれそうですね。
    土日は昼寝しました。
    まだ疲れはとれません。