【プラチナVCセラム】くすみ・シミ対策に!コラーゲンを生み出す美白美容液スターターセット

紫外線対策だけでは、くすみを消すことはできません!

くすみを消すのに必要なのは「お肌の生まれ変わり」

透明度の高いお肌になるために、コラーゲンの生まれ変わりに着目した新発想美白美容液『プラチナVCセラム』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回わたしが試したのは約7日分のトライアルセット。

使用感や効果を試してみました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

透明肌を保つために必要なこと

年齢を重ねるにつれ、透明感がなくなってくるお肌。

紫外線対策をしても、日焼けには気をつけていても、何となくくすんでくる。。。

そんなことってありませんか?

このくすみ。実は、お肌の生まれ変わりが原因なんです。

30歳を過ぎるとコラーゲンを生み出す力が弱まり、ハリや弾力がなくなってきます。

ハリや弾力がなくなり、お肌が生まれ変わらなくなると、なんとなくどよーんとしたくすみ肌になっちゃうんですね。

くすみ対策に大切なのはコラーゲンの生まれ変わり。

コラーゲンがしっかり入れ替わると、ハリ・弾力・透明感のあるお肌になるというわけです。

コラーゲンを作り出す美容液

プラチナVCセラムの最大の特徴は「TGP(先進型ペプチド)

化粧品としては初めて配合に成功した、お肌のコラーゲン生成を促進する成分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コラーゲンを増やすだけじゃなく、メラニン生成と紫外線による炎症も抑えてくれる効果もあるのが特徴

TGPの美白効果は、よく知られているあのハイドロキシンよりも上!!なんだとか。

他にもプラセンタ・ビタミンC・アルブチン・ナイアシンアミド・植物性ホワイトコンプレックスなどの美白成分を配合。

さらに活性酸素を除去するプラチナナノコロイドも配合。

あらゆる面から透明肌に効果のある、大人のための美容液です。

プラチナVCセラムの使い方と使用感

洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使います。

私が試したのは7日分のトライアルなのですが、現品と同じタイプの容器(ガラス)になっていますよ。

量が調節しやすいスポイトタイプ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とろーっとした粘度のあるテクスチャー。

ぽってん・・・とろーりって感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肌にするするっと伸びて浸透していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は少しぺたぺたしますが、なじませるとしっとり!

乾燥からもお肌をしっかり守ってくれる感じですね。

7日では「白くなった!」とまではいきませんが、透明感がでたような・・・

また、保湿効果はとても感じています。

お肌がしっとりすると、小じわも消えるし、ふっくらして毛穴も消えますよ。

本品を20%オフで買う方法

透明感・ハリ・シミに効く美容液『プラチナVCセラム』

本品をいきなり買うのはちょっと。。。

使い心地を試してみたいなという方、まずはトライアルを試してみてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このプラチナVCセラムのトライアルには化粧水とミルク、そして20%割引のクーポン券がついた「プラチナVCスターターセット」があります。

本品を買うときもお得に買えるので、まずはトライアルがおすすめです。

詳しくはこちら・・・プラチナVCスターターセット



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 本日、夕方に高知県から帰宅。
    疲れました。

  2. Mck@au より:

    こんにちは^^

    ワタシも愛用中ですコレ♡
    トライアルで気に入って本品ゲット!!
    シミ無くしたいもーん^^;

    あっという間に週末~
    良い週末を過ごしてね♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      トライアルを試すと、
      本品もお安く買えてお得ですよねー!

      めちゃめちゃいいお天気の週末になっています。
      朝晩の気温差に要注意ですね^^