【極天然水】美と健康におすすめ!シリカ入りウォーターたっぷり飲める10L

美と健康・ぷるぷるお肌・二枚爪や髪のぱさつき解消・関節や骨の老化予防。

これらがすべてお水で可能になるってご存知でしたか?

美のミネラル「シリカ」をはじめ、今注目されている希少ミネラルを1度に摂れるオールインワンの天然水『極(きわみ)天然水(10リットルパック)』のご紹介です。

極み天然水

毎日飲むお水を変えるだけで、ミネラル補給はばっちり!

ミネラルウォーターと言ってもたくさん種類がありますが、「極天然水」はまさに天然水をきわめたオールインワン天然水です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シリカ不足だと美と健康がレベルダウン!

シリカ(けい素)はもともとお肌や髪、爪、骨、血管、細胞壁などに含まれる成分で、コラーゲンやエラストン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化したりする働きがあります

また骨の構造を強めたり、血管の弾力も保ってくれるもの。

コラーゲンをしっかり束ねたり、結合を強めたりするってことですね。

つまりシリカがないと、コラーゲンがあっても弾力は出ないし、カルシウムがあっても骨が強くならないってこと。

・お肌のたるみやシワ
・骨粗しょう症や虫歯
・髪のぱさつき
・二枚爪や割れ
・関節の痛みや炎症
・血管が固くなり、動脈硬化や高血圧

これらの症状はシリカ不足が原因の1つとなっているんだそうですよ。

年齢とともに減るシリカ。さらにシリカを多く含む食品は現代の食事ではなかなか食べられていないので(粟や玄米に多い)、どうしても不足しがちなのが現状です。

シリカをはじめ、いろいろなミネラルをまんべんなくバランスよく毎日摂るのって、かなり大変。。。

そこで、お水!極(きわみ)天然水です。

ミネラルたっぷり!オールインワン天然水

極天然水は希少ミネラルを1度に摂れるオールインワン天然水。

ミネラルたっぷりの極み天然水の特徴

【極天然水に含まれるミネラル】

●シリカ:美のミネラル
●炭酸水素イオン:体のサビつきを抑える
●マグネシウム:骨やたんぱく質を合成
●カルシウム:骨や歯を作る
●バナジウム:新陳代謝を高める
●サルフェート:デトックス成分

毎日飲むお水を変えるだけ。

たっぷりのミネラルを自然な形で体に届けてくれますよ。

10リットルバックインボックスのセット方法

以前「特別お試し3本セット」をご紹介しました。

シリカ水で美と健康をレベルアップ!【極天然水】500円のお試し
カラダが求めるミネラルを補うお水。 美のミネラル「シリカ」をはじめ、今注目されている希少ミネラルを1度に摂れるオールインワンの天然水『極天然水』をお試ししてみました。 ...

とてもおいしくて、体にもなじむ感覚があったので、今回は10リットル入ったバッグインボックス(BIB)タイプの極天然水です。

極天然水10リットル入りのバッグインボックス(BIB)タイプ

ダンボールに入った状態で届くので、少し組み立てが必要になります。

簡単だけどね。

まず、丸い部分を切り取ります。

指で押さえると簡単に外れますので、はさみやカッターは使わないでくださいね。
(中のビニールが破れると困るから・・・)

バッグインボックス(BIB)タイプのセット方法

次に注ぎ口を上に押し上げましょう。

バッグインボックス(BIB)タイプの注ぎ口の出し方

そうすると中から蛇口が出てきます。

極天然水バッグインボックス(BIB)タイプの蛇口

ひょいっと引っ張り出して、最初に開けた穴に下半分をぽこっとセット。

極み天然水バッグインボックス(BIB)タイプのセット方法

押し上げていた部分を再び元に戻せばセット完了です。

極天然水バッグインボックス(BIB)タイプセット完了

こんな感じになればOK。

読むと大変そうですが、実際やってみるととっても簡単。

1分ほどでできますよ。

極天然水バッグインボックス(BIB)タイプ

お水を出す時は青いキャップを取り、取っ手を右に回してくださいね。

極天然水バッグインボックス(BIB)タイプ蛇口のひねり方

蛇口が下を向くように、箱を倒し、お水を出しやすいところに置けばセット完了!

わがやはキッチンカウンターに置いています。

段ボール入りの極天然水バッグインボックス(BIB)タイプ

BIB(バッグインボックス)のお気に入りポイント

●たくさん飲める
なんといっても、10リットルですから。笑

たっぷり飲んでも大丈夫。

●ペットボトルのゴミが出ない
中身はビニール袋。外側はダンボール。
飲み終わったあとは、どちらも小さくたたんで捨てられます。

●衛生的
空気が極力入らない設計になっています。

全くの無菌ではありませんが、それでも口をつけて飲んだりするよりは衛生的。

さらに、蛇口も使い捨てになりますので、衛生的ですね。

サーバータイプのお水とか・・・蛇口が掃除できないよな~とちょっと不安に思っていたのですが、BIBならそんな不安も解消です。

美と健康にいいミネラルがたっぷり入った極天然水。

ミネラルたっぷりだとくせがあるかな?と思いますが、このお水は中硬水。

全くくせもなく、とても飲みやすいお水です。

子供たちも帰宅時やお風呂上りに「うめー!」とゴクゴク。

極み天然水バッグインボックス(BIB)タイプを注ぐ息子
(撮影協力長男。笑)

もちろん飲むだけじゃなく、お茶やコーヒーに使ってもOK。

お料理やご飯を炊くのにも使えますので、10リットルもあっという間になくなりそうです。

『極天然水』10リットル バッグインボックス ☆キレイに役立つオールインワンミネラルウォーター

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. YUKO より:

    こんばんは~^^
    私もこの間まで飲んでいたのですが後の処理が楽ですね!
    10リットルのペットボトルだときっとすごいかさ張っちゃうんだけど
    ダンボールひとつとプラスチックごみひとつだし、つぶせるし^^

    おいしくて体にいいお水って最高ですね^^

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      箱も中身もちいさくつぶせるのがいいですよね。
      何よりおいしくて、家族みんなでごくごく飲んでいます。

      みんなきれいになれる?笑

  2. 今から沢山の水がいる季節。
    いい水を使いたいですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ものすごい消費量になります。
      部活で2リットル・・・笑
      おいしいお水だとさらに飲みたくなりますね♪