【ヘヴンヴェール】SPF45・PA++++!美容液成分85%でお肌にやさしい日焼け止め下地

紫外線が強くなってきました。
美肌のためにも、毎日のUV対策は欠かせません。

SPF45、PA++++と高いUVカット効果ながら、肌ストレスゼロ・白浮き無し・塗りなおし不要・美容液成分85%の革新的なUVベース『ヘヴンヴェール』のご紹介です。

ヘヴンヴェール

軽やかなつけ心地で、どんなファンデともぴたっと密着。
美容液成分配合で、使い続けるたびに輝くようなツヤのあるうるおい美肌へと導いてくれるUV対策化粧下地です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

選ばれる3つの理由

1.無添加なのに最高ランクの日焼け止め効果

・低刺激なものは崩れやすい
・ナチュラルなものは日焼け止め効果が低い
・効果の高いものは肌に負担がかかる」

このような日焼け止めに多いお悩みを解決したのが、ヘヴンヴェールです。

低刺激の日焼け止め下地ヘヴンヴェール

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料を不使用

無添加で低刺激ですが、SPA45・PA++++の最高ランクの日焼け止め効果を実現。

SPF45PA++++のヘヴンヴェール

お肌にやさしく、塗りなおし不要で1日中しっかりと紫外線を防ぎます。
またウォータープルーフながら、石けんで簡単に落とせます。

2.肌ストレスゼロの下地効果

ヘヴンヴェール独自のマイルドコンディションシステムで、お肌にぴたっと密着。
あらゆる刺激をブロックします。

使用中にクリーム→乳液→化粧水のように変化するテクスチャーで、毛穴やくすみを自然に補正。
光の反射率が高まるため、内側から輝くようなツヤ肌に仕上げます

3.使うたび素肌まで美しく!
3種類の先進エイジングケア成分やアルガンオイル、セラミドなど、美容液並みの成分をたっぷり配合。
美容液成分85%で、高いエイジングケア効果を発揮します。

日焼け止めによる乾燥やつっぱり感がないのはもちろんのこと、お肌にうるおいやツヤを与えてくれるUVベースになっています。

使い続けることで、素肌まで美しくなりますよ。

使い心地はどう?

口が細いチューブタイプ。

細い口も使いやすいヘヴンヴェール

少量ずつ出すことができます。

ヘヴンヴェールの色合い

少し色がついてるように見えますが、BBクリームのような補正効果はありません。

伸ばすにつれて、柔らかくテクスチャーが変化していきます。

テクスチャーが変化するヘヴンヴェール

最後はすっとお肌になじみました。

ツヤ感のあるヘヴンヴェール

少しツヤのある感じが分かりますか?
テカっているのではなく、自然なツヤ感です。

ファンデとの相性もよし。
よれたり、モロモロしたり、白浮きしたりすることもなく、すっとファンデもなじみました

高いUV効果があるので、日中も安心。
つっぱったり乾燥したりすることもなく、落としたあともぷるん!としたお肌でしたよ。

石けんで落とせるヘヴンヴェール

お肌にやさしくて高いUV効果。
石けんで簡単に落ちますからね。お子様にも安心して使っていただけます。

わたしはわざわざクレンジングしない、首もとや手までしっかりと塗っています。

うれしいおまけ付き

キャメロン&ガブリエルシリーズはいつも小さなおまけをつけてくれます。

おまけつきのキャメロン&ガブリエル

今回はいい香りのサシェ。

ヘヴンヴェールのおまけ

小さな気遣いってうれしいですね。

1年で1番紫外線の強い季節がやってきました。
次男の体育祭もあるし、長男・次男ともに試合の応援にも行く予定。←嫌がられても行くの。笑

ヘヴンヴェールをしっかりヌリヌリして、お外ライフも楽しみます!!

詳しくはこちら・・・敏感肌用日焼け止めの決定版! ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨夜、鹿児島から帰宅しました。

    月曜日は広島経由高知。
    コメントお休みします。