【キュラス マイリセット】ニオイやかゆみを解消!デリケートゾーン専用石けん

蒸れなどで、かゆみやかぶれが気になるデリケートゾーンは、体の皮ふとは汚れの成分が違うため、普通の石けんでは落としにくい部分なんだそう。

 

そんなデリケートゾーンは専用の石けんできちんと洗って、汚れもニオイもすっきり落としましょう。

 

デリケートゾーン専用石けんキュラスマイリセット

 

女性のデリケートゾーンのための「マイリセット」

“女性の事情”にあわせてつくられた泡状洗浄剤です。

 

スポンサーリンク

デリケートゾーン専用ケア品が必要な理由

デリケートゾーンは皮ふが薄く(まぶたくらい)、汚れがつきやすい部分。

体を洗う石けんとは違うお手入れが必要です。

 

角質層が薄い
たんぱく汚れがつきやすい
刺激を受けやすい

 

汗などの汚れと違い、デリケートゾーンの汚れはたんぱく汚れ

たんぱく汚れは通常の石けん(油を落とすもの)ではなかなか落ちません。

で、ニオイが気になったり、かぶれてかゆみが出たりってことに。。。

 

また皮ふが薄いうえに、下着などで圧迫されるので刺激を受けやすい部分。

やさしく洗うことが必要です。

 

そこで『キュラス マイリセット』

 

刺激のないやさしい泡で、たんぱく質の汚れをすっきりと落としてくれるデリケートゾーン専用ケア品です。

 

ニオイも取れるデリケートゾーン専用石けんキュラスマイリセット

 

ここが好き!キュラスの4つの特徴

●柿渋エキス
柿は昔から消臭性のあるものとして、普段の暮らしの中で広く用いられてきた天然の消臭剤。

そんな柿から抽出される渋柿エキス(カキタンニン:保湿成分)はタンパク質と強力に結合する力があるため、気になるニオイのもとをやさしく洗い流します。

 

加齢臭や体臭対策で、柿渋エキス配合の石鹸や化粧水などが注目されていますよね?

加齢臭に効くくらいだから・・・強力だ。笑

 

●弱酸性
デリケートゾーンと同じ弱酸性の泡。

刺激もなく、すみずみまで優しく洗えます

 

●無香料、無着色
お肌に不必要な、よぶんな物は加えていません。

天然のノバラ油(保湿成分)配合で、無香料ながらふんわりといい香りが漂います。

 

●バスルームにおいても気にならないデザイン
洗顔料?クレンジング??パッと見て、何か分からないボトルデザイン。

お風呂に置いていても気になりませんね。

 

デリケートゾーン専用石けんキュラスマイリセットのデザイン

 

デリケートゾーン用洗浄料キュラス効果的な使い方

ポンプ式。アワアワになって出てきます。

 

泡で出るデリケートゾーン専用石けんキュラスマイリセット

 

2~3プッシュほど手に取り、やさしく洗いましょう。

 

デリケートゾーン専用石けんキュラスマイリセットのふわふわ泡

 

ふわっふわのやさしい泡。

 

デリケートゾーン専用石けんキュラスマイリセットの優しい泡

 

モチモチってよりはしゅわ~んって感じ。

柔らかい泡なので、すみずみまでしっかりと届きます

で、汚れを落とす!!

 

刺激は全くなく、ふわっと香るバラのかおりで気持ちよく洗えました。

 

デリケートゾーン専用石けんキュラスマイリセットのバラの香りの泡

 

デリケートゾーン専用のケア用品を使うのは初めてだったのですが、やっぱり石けんとは違いますね。

 

まず泡。こんなに泡立てて洗うことってなかったので。。。

アワアワが無理なくあちこち届くし、刺激もない。

とてもすっきりしますよ。

 

ニオイケアにもおすすめなデリケートゾーン専用石けんキュラスマイリセット

 

かゆみやかぶれ、ニオイなどデリケートゾーンのお悩みをお持ちの方

きちんと、でもやさしく汚れを落としたい方

 

そんな方におすすめです。

 

デリケートゾーンを洗うバラのオイルもお気に入り!

デリケートゾーンの正しい洗い方:おすすめはピーチジョンのウォッシュオイル
デリケートゾーンに自信を持ちたい方、必見! オイルで洗うという新発想のデリケートゾーンケア、 『ピーチジョン デリケートウォッシュオイル』のご紹介です。 ⇒【デリケートウォッシュオイル】 汚れが溜まり...

 

 

キュラスファンサイト参加中

コメント

  1. GW中に風邪をひいた様で。
    夜は暑く朝は寒く

タイトルとURLをコピーしました