家中これ1本でOK!多目的洗剤【ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ】

強力な洗浄力をもちながら、手肌にやさしいエコ洗剤。

1本で家中らくらくお掃除できちゃう多目的洗剤『ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ラベンダーのいい香り!
安心安全で汚れ落ちも抜群の多目的洗剤で、お掃除も楽しくできています。

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマのここが好き

100%植物性
「ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ」は、植物性100%
手荒れの原因になる石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、香料、防腐剤などの添加物を一切使用していないので、手肌に安心な洗剤です。

感動の汚れ落ち
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマに使われている洗浄成分は「松由来」
この洗浄成分の汚れ落ちは抜群で、なんと新幹線の洗浄にも使われている実力派
家中のどんな汚れも力を入れずスルッと落ちるのがうれしい。

瞬間泡切れ
気泡剤が入っていないので2度拭きの必要はありません
泡切れもいいので、お風呂掃除や靴洗いなどのすすぎ時間も短くて済みます。

ラベンダーのいい香り
南仏の天然ラベンダー精油を配合。
掃除の最中もいい香り!お掃除のあともいい香りがほんのり漂います。

なめても安心
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマに使われている洗浄成分は、致死毒性試験でLD50が170g/kg(極小から無害の領域)。
つまり、体重1kg当たり170g(塩の致死量の37.7倍)の量を食べないと致死量になりません。

塩の37.7倍安全ってことなので、もしお口に入ってしまっても大丈夫。
お子様やペットのいらっしゃるおうちにも安心です。

エコな洗剤
生分解性98%以上で、川や海に残留せずすばやく分解。
松由来の洗浄成分は人にも環境にも優しい。

除菌・消臭効果
目に見える汚れだけでなく、菌やニオイにも対応
キッチン、冷蔵庫からトイレまで使えます。

環境にも人にも優しくて、汚れ落ちも抜群。
さらに菌やニオイにも効果があって、洗剤自体はとってもいい香り。。。すごいでしょ。

こんなところで大活躍

トイレ・お風呂・リビング・靴・車などなど、どこでも使えるナチュラルウォッシュアロマ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

汚れ落ちがいいので、靴洗いにも最適。
泡切れがいいと、流すのも楽チンなので子供でも嫌がらずに洗ってくれますよ。。。たぶん。笑

洗面台や鏡、窓もシュシュッとして拭けばぴかぴか
2度拭きいらずなのでこれまた楽チンです。

キッチン、リビングでも大活躍。
べたつかないし、なめても安全なくらいなので、汚れを見つけたときにすぐシュシュッ!
素手でも大丈夫だと、お掃除も気軽になりますね。

ナチュラルウォッシュアロマの使い方

原液または水で4倍に薄めて使います。
容器は泡で出てくるスプレータイプなので使うのも楽チン。

ONにくるっと回して、シュッシュ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1平方メートル当たり4プッシュが目安とのことですが、ようするに汚れめがけてしゅしゅっ!!
(キッチンや床は水で4倍に薄めて使います)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

薄めるのが面倒なときは、濡らした布やキッチンペーパーに1吹き。
ま、大体これで薄まったはず(笑)と思って使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちこち使える多目的洗剤ですが、わが家で1番喜んで使っているのはおふろ洗い係の次男。

「めっちゃええにおいじゃしなー」
「泡もサッと消えるけー」
「な!お風呂、つるつるじゃろ?」

ルンルンしながら使っています。笑

私が使ってあちこち移動させていても、「あのいいにおいの洗剤どこ?」と探し回ってお風呂掃除。

普通のお風呂洗剤だと、「なかなか泡が消えんけ~」と使うのを嫌がっていましたが、
自然のいい香り、流すのも楽チン、汚れ落ちもいいってことで大のお気に入りです。

1番風呂だとラベンダーの香りがして気持いい!

そのせいか「オレ!オレが1番に入るけー!!」とさっさと洗ってさっさと入ってます。明るいうちに・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詰め替え用だとますますエコ。
お気に入りのボトルで使ってくださいね。

詳しくはこちらya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマ

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    植物性100%はイイね!
    しかも、ボトルも可愛いしお掃除が楽しくなりそう♪

    引き続き楽しいお休みをね^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      お肌にも環境にもやさしくて、
      汚れはしっかり落ちる。
      とてもいい洗剤だと思います♪

      次男のおふろ洗いもおかげで楽しく・・・笑

  2. ゆぅひ より:

    家用のお掃除洗剤っていろんな
    種類があって、シンク下はあれや
    これやとゴチャゴチャしてるから、
    これ1本でいろいろ使えるって
    いうのは嬉しいですね(●^o^●)

    GW中、年末並みに大掃除したんだけど、
    これあったら助かっただろうなぁ♪♪
    わんこがいると、洗剤にも気を遣うん
    ですよね(;^ω^)

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      あれこれ揃えるとえらいことになりますよね^^;
      ナチュラルウォッシュアロマなら、これ1つで家中OK。
      助かります☆

      GWって大掃除にちょうどいい時期ですよね♪
      わが家も断離捨&掃除がんばりました。笑

  3. この洗剤はよさそう!!

    最近は臭いでアレルギー起こしたり、
    汚れ落ち良過ぎて色落ちしたりと問題の
    多い石鹸が多い中で。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      香りがきつすぎるのもよくないんですよね^^;
      これなら自然なアロマなので、とても気持ちよくお掃除できますよ♪