【チラコル】食欲をコントロール!ほうれん草で頑張らないダイエット

ダイエットしたいけど、食事制限はしたくない。

スリムになりたいけど、いろいろ我慢したくないという欲張り女性におすすめなのがスウェーデン式頑張らないダイエット。

我慢せずキレイを手に入れる『チラコル』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほうれん草の栄養「チラコイド」がたっぷり入ったチラコル。

しっかり満足感を与えつつ1日に必要な1/3量のビタミンやミネラル、さらに酵素まで摂れるので、栄養補給や置き換えダイエットにぴったり。

ダイエットの辛い「空腹感」を解消してくれる!と多くのセレブや芸能人の間で話題になっています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

チラコノイドでダイエット

辛いダイエットは続かない!

がんばらず、ストレスのないダイエットなら無理せず続いて結果が出る。

そんながんばらないダイエットをテーマに開発されたのが「チラコル」です。

チラコルの主成分は、100%ほうれん草由来のチラコノイド。

青葉の葉緑体にある成分で、身体が持っている満腹システムを利用して満足感を持続する働きがあります。

つまり。。。

満足感が持続する=食べ過ぎや間食を防ぐ=やせる!!

空腹を我慢せず、満足感を感じながらムリせずキレイになれるというわけです。
がんばりすぎて結局挫折してしまった・・・なんて方におすすめですよ。

がんばらないダイエットにおすすめな成分「チラコイド」を取れるのはチラコルだけ!

さらにケールや大麦若葉よりも豊富なビタミンやミネラル、108種類の植物を発酵させた酵素も配合。

栄養補給に加えて、栄養不足からくる肥満も撃退してくれます。

1日1杯のキレイ習慣

個包装タイプ。

1回分ずつになっているので、計量いらずで簡単ですし、持ち運びも便利です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手でピッ!と開けられるので、はさみいらず。

外出先でも助かりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほうれん草由来のチラコルということで、きれいな緑の粉末です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お水を加えてくるくる混ぜるだけと、作り方もとっても簡単。

シェーカーで混ぜたりする必要もありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スプーンでくるくるくる。。。これできれいに混ざっている状態。

きれいに溶けてはいますが、ふよふよ浮いている繊維質っぽいの分かりますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほうれん草だー!!わははー

ちゃんとお野菜使ってます!って感じですよね。

名称も「ほうれん草抽出物含有加工食品」 そのまんまです。笑

お味は・・・りんご味とのことですが・・・ちょっと青臭いりんごジュース?

口当たりも少しモソモソして、ほうれん草にりんごや果物を入れて作った手作りジュースといった具合です。

余計なものは入っていない、自然のものって感じがプンプンします。

青臭さやお味が気になる方は、牛乳で混ぜるといいそうですよ。
(私は全然へーきだけど。笑)

栄養補給にもおすすめ

コップ1杯でたった17キロカロリーとかなり低カロリーなので、ダイエットにはぴったりのチラコル。

低カロリーながら、1度にチラコノイド・11種類のビタミン・6種類のミネラル・108種類の植物酵素がとれるので、ダイエットだけでなく栄養補給にもおすすめです。

わたしはどちらかというと栄養補給で飲んでるかな。

置き換えではなく、食事のときの栄養補助やおやつ代わりにごくごく。

ほら、1人お昼とかのいい加減ご飯のときってあるでしょ?

バランス悪いなーと思っても、チラコルがあれば安心。

夕食前とか小腹が減った時にも助かっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

栄養たっぷり!がんばらないダイエットのチラコル。

食事制限がネックでダイエットに失敗した。
辛いダイエットはイヤだ。

そんな方は一度試してみてくださいね。

▼チラコルについて詳しくはこちら▼

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 仕事をしていると、無理なダイエットができないです。
    これは良さそう!!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      無理なダイエットは体力も落ちますし、
      綺麗にはなれません。

      我慢せず、栄養はしっかり摂って!が理想ですね♪