朝のルテイン&プラセンタ500円の口コミ:ブルベリーが効かないときはルテインがおすすめ

視界がぼんやりする。
目が疲れてしょぼしょぼする。。。

 

目のお悩みをお持ちの方におすすめな『朝のルテイン&プラセンタ(500円モニター)』のご紹介です。

 

朝のルテイン&プラセンタ5本分

国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】

 

目に効くサプリといえばブルーベリー?

ですが、ブルーベリーでは効かない悩みもあるんだそう。

そんなお悩みに効果的なのが”ルテイン”です。

 

大好きなプラセンタも入ったルテインのゼリーサプリが500円で試せるとあって、

さっそく申し込んでみましたので、

お味や効果などを見ていきますね。

 

スポンサーリンク

ルテインの効果ってなに?不足するとどうなるの?

水晶体や黄斑部に多く含まれている抗酸化物質「ルテイン」

目の大切な部分を紫外線やブルーライトなどの有害光線から守っています

 

ルテインが不足すると見えづらくなったり、飛蚊症になったり、目が疲れたりといった不快症状が出てきます。

 

目にとって非常に大切なルテインですが、残念なことに年齢とともに年々減少。

特に40代以降は急激に減少するんだそう。

しかも体内で作ることはできません。

 

つまり、減少した分を補うためには、外から取り入れなければならないってこと。

 

そこで、500円で試せるルテインサプリです。

 

▼500円で試せます


 

他の疲れ目サプリと朝のルテイン&プラセンタの違い

「朝のルテイン&プラセンタ」はマリーゴールドの花から抽出したルテインを使ったサプリゼリーです。

 

ゼリータイプの朝のルテイン&プラセンタ

 

朝のルテイン&プラセンタは使っているルテインの種類と含有量が違います。

 

【特徴】フリー体ルテイン

ルテイン含有量の多い、アフリカンマリーゴールドから抽出した、特許製法「フリー体ルテイン」を100%使用。

体内に存在しているのと同じルテインなので、体内でしっかりと働きます。

 

【特徴】たっぷり配合

1本のゼリーに40mgのルテインを配合。
これは一般的なルテインサプリの6倍以上なんだとか。

効果は配合量に比例しますので、しっかり効いてくれること間違いなし!

 

【特徴】プラセンタ配合

古来より「目と肝臓はつながっている」といわれているように、目をいたわるためには肝臓もいたわることが大切。
(肝臓が悪くなると目が黄色くなったりする)

プラセンタは肝臓を強力にサポートする働きがあるため、ルテインとの相性は抜群。

そんなプラセンタ(豚由来)を6000mgも配合してあります。

 

朝のルテイン&プラセンタの特徴

 

プラセンタを配合することで、実感力が大幅にアップ!

しょぼしょぼやぼんやりでお悩みの78%以上の方が効果を実感されたそうですよ。

 

美容成分としても有名なプラセンタ。
美肌のためにもいいですね。

 

【特徴】おいしい

ゼリータイプのサプリメント。
こんにゃくゼリーのような食感。マンゴー味でとてもおいしくいただけます。

 

手でピッと切れるので、忙しい朝でもストレスフリー。

 

ハサミいらずの朝のルテイン&プラセンタ

 

もーんのすごい濃いオレンジに、配合量の濃さを感じます。

 

濃いオレンジの朝のルテイン&プラセンタゼリー

 

ぷるん!ちゅるん!おいし!!

毎朝のお楽しみになりますよ。

 

朝のルテイン&プラセンタを500円でお試し

目安量は1日1本。

5本入って500円(通常1800円)の特別価格モニターを実施中です。

 

500円で試せる朝のルテイン&プラセンタ

 

5日分なので、めちゃめちゃ効果が出た!という感じではありませんが、確かに目が軽い。疲れにくくなっています。

また、じーっと鏡を見てみたら、白目が少しきれいになっていました。

ちゃんと白いって感じ。。。肝臓が元気になったのかな?笑

 

目の疲れが気になるけど、ブルーベリーサプリでは効果が無かったという方。

ルテインたっぷりの「朝のルテイン&プラセンタ」がおすすめです。

 

詳しくはこちら・・・国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】

*上記サイトのみの限定モニターです。
先着1000名さままでですので、気になる方はお早めに。

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    ワタシも以前コレ食べてました~
    美味しく目のケアができるって嬉しいね^^
    また、始めたくなりました♪

    • Mck@auさん
      こんにちは^^

      ごっくん!と飲むサプリも手軽でいいけど、
      おいしいゼリータイプはちょっとしたおやつ代わりにもなっていいですよね♪

  2. 視力の問題は最近はよく感じます。
    衰えと言われれば仕方ありませんが、
    出来るだけ以前の状態でいたいです。

タイトルとURLをコピーしました