水素と酵素が1度に摂れるダイエットサプリ【キレイをめぐる水素と酵素】

カラダのサビ(老化)を抑えてくれる水素。
体内の代謝を助け、若々しく保ってくれる酵素。

どちらも効果アリ!の大好きサプリですが、なんと水素と酸素が1度に摂れちゃうサプリを発見!
『キレイめぐる水素と酵素』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

活性酸素を減らし、体を活性化。
つまり美肌・健康に加えて、ダイエットにも効果的なサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

水素の働き

活性酸素は呼吸やストレス、飲酒、喫煙、激しいスポーツ、紫外線、加齢などによって発生するもので、老化や万病の元になるといわれています。

この活性酸素と反応して、無害な水に変えてしまうのが水素の働き。

活性酸素+水素⇒水

抗酸化物質にはビタミンCやE、ポリフェノール、カテキンなどがありますが、その中で水素は最も小さい物質。
小さい分子のため、他の物質は入り込むことができない、カラダのすみずみまで届くことができるのが特徴です。

全身の細胞のサビを食い止めたいなら、水素がおすすめってことですね。

また水素が注目されている最大の理由は還元力。
その力は、なんとコエンザイムQ10の863倍!
抗酸化物質として知られる、カテキンやビタミンC・E、ポリフェノールなどと比べても圧倒的パワーです。

ポリフェノールなどの抗酸化物質は、消化吸収した後老廃物が残り、それがまた酸化してしまうのに対して、水素は何も残さないのが特徴。
老廃物として残らないのでカラダに余計な負担をかけることもありません。

すみずみまで届いて、カラダに負担をかけずに効果を発揮。
で、全身のめぐりをよくして、お肌ツヤツヤ、お腹すっきり、ダイエットをサポート。

小さい分子のため空気中に逃げやすい水素ですが、体内で水素を発生させるサプリなら、水素を効率よく取れますよ

酵素の働き

消化・分解・代謝など、生きていくうえで欠かせない代謝活動をサポートしてくれるのが体内酵素。
しかし体内酵素は残念ながら年々減少していきます。

体内酵素が減る=代謝できなくなる=太りやすくなる

「若い頃と食べる量は一緒なのに、だんだん太ってきた」
「食事制限してもやせにくくなってきた」

こういったお悩みは酵素不足が原因と考えられます。

酵素は熱に弱いので、食事から摂るときは生、もしくは発酵食品で摂るのが基本です。
でもねー、減ってきた酵素をまかなえるほど、毎日毎日生ものばかりを食べるってのも、実はなかなか大変なこと・・・

そこで、やはりサプリメントが有効!

キレイめぐる水素と酵素には物発酵乾燥粉末(84種類)、植物性乳酸菌発酵エキス末(68種類)、植物発酵エキス(159種類)、発酵雑穀粉末(16種類)の合計327種類もの酵素が含まれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水素と酵素でダイエットサポート

水素と酵素の働きを1度にとることのできる『キレイめぐる水素と酵素』

しっかりと酵素を摂ることで、代謝酵素が活発になり、痩せやすいカラダ作りやデットクス効果があります。
新陳代謝もよくなりますからね。美肌効果もあるってことです。

さらに水素で老化も防止。

ダブルの効果でキレイを保ってくれるサプリメントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水素と酵素はどちらもお気に入り。
別々にサプリメントで飲んでいましたが、キレイめぐる水素と酵素ならこれ1つで済むので楽チンです。

水素と酵素の効率的な飲み方

1回の目安量は2~粒。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飲むタイミングとしては空腹時が基本です。
食後は消化酵素の働きが活発になってしまうので、代謝の働きを高めるためにも食間などの空腹時に飲んでくださいね。

わたしは朝起きてすぐに2粒飲むようにしました。

水素と酵素。
どちらも効果を実感している成分ですが、キレイめぐる水素と酵素も問題なく効きました。

お腹もスッキリするし、疲れも取れるし。
ハワイでがんがん食べてきましたが、ほとんど体重に変化はありませんでした。

あの量の食事ですからね。増えてないだけすばらしい!笑

ただ1つ気になったのが・・・マイナス水素イオン・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水素って陽イオンですよね?
それを陰イオンにするって、相当大変なことだし、実際できたとしても不安定な物質(すぐ変化しちゃう)のはず。。。

いろいろ調べてみましたが、うーん、これはどうなんだろ?
普通に水素だけでも活性酸素と反応してくれると思うので、水素の働きだけを考えて飲んでいます。アハハ

詳しくはこちらキレイめぐる水素と酵素

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 水素と酵素が一つに!!
    色々と商品化されますね~

    朝、まだ寝ぼけ眼で読んだら
    水素と酸素と読んじゃいました・・・・

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      水素と酵素。
      どちらも大好きなので、1度に摂れるのはうれしいです♪