初回実質無料!ゆんころプロデュース【ラピエル】肌水分量を上げてしっとり美肌へ

乾燥肌、ニキビ、毛穴の黒ずみなど肌トラブルを改善したいなら、美のカリスマと呼ばれるゆんころさんプロデュースの美容液で決まり!

カタツムリ分泌液やプラセンタなど20種類以上の美容成分配合で、お肌に潤いを与え、引き締めてくれるナイト美容液『ラピエル』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

極上保湿力と集中引き締め効果をもつため、夜寝る前のたった1分でぷるぷる潤うお肌と引き締まったお顔を手に入れられますよ。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

お肌トラブルの原因は肌水分量の低下だった!

ニキビ・毛穴・シミなどのお肌トラブル。
これらの原因は乾燥、つまり肌水分量の低下です。

お肌が乾燥すると、ハリが失われてシワができ、毛穴が開き、シミができ、ニキビもできちゃう・・・

つまり、さまざまなトラブルの解決には、お肌の奥までたっぷりとうるおいで満たすことが大切です。

そこでラピエル。

人体実験(笑)により、たった6日間でお肌の水分量が平均約6%もアップしたそう。
中には11%以上もあがった人もいました。

お肌がしっかりと潤うことで、シミやしわなども解消します。

保湿×ひきしめ効果アリ

ラピエルはこれ1つで保湿を引き締め(小顔)を叶えてくれる美容液。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

極上保湿効果
ヒアルロン酸の130%の蓄水力をもつプロテオグリカンリピジュア、肌リズムを整えるローズ水、お肌の弾力をあげるカタツムリ分泌液、エイジング効果の高いプラセンタを配合。

集中引き締め効果
引き締めとスリムアップをかなえてくれる美顔効果成分グラウシン、ハリを与えるスイゼンジノリエキス・カラスムギ顆粒エキスを配合。

これらが寝ている間にはたらき、しっとり吸い付くようなお肌に導いてくれるというわけです。

特に注目したいのはグラウシン。
1回3万円する高額エステで使われており、一般販売されていない美容業界特殊成分なんだそう。
(つまり普通ではなかなか買えないってことね)
それがおうちで試せるのはうれしい!!

さらにニキビ予防にグリチルリチン酸2Kも配合されています。

ラピエルの効果的な使い方

夜用美容液ですので、基本的には夜使います。
美容液といっても、使うのは1番最後。クリームのようにして使いましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

化粧水→乳液やオイル→ラピエルって順番。
ラピエル前に、しっかりお肌に水分を入れ込んでおくのがポイントです。

白くて柔らかいクリーム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のびもとてもいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔全体にのばすのですが、お肌をこすることなく柔らかくのびていきました。
全体になじんだらハンドプッシュ!!

するとしっとりもちもち肌のできあがり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜用とありますが、朝も使って大丈夫。
むしろ朝と夜使ってね、と書いてありました。

・・・夜用ってネーミング、なんでだろ?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで、朝晩と使うようにしました。
あまりべたつかず、しっかり入れ込むとサラッとした状態になるので朝でも使いやすいですね。

使っていくと、お肌もふっくらしてきました。
引き締め効果はまだよく分かりませんが(むくみ対策サプリ飲んでるから??)、ふっくら柔らかいお肌は触っていて気持ちがいいです。

送料のみ!初回実質無料

ふっくらすっきり柔らかいお肌にしてくれる美容液ラピエル。
「自分に合うかどうかちょっと試してみたいな」という方にはお試しサイズではじめる定期コースがおすすめです。

初めての方限定になりますが、10gのお試しサイズが送料のみ(650円)でためせるコースです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2回目からは本品(通常価格の38%オフ)でお届けになるので、気に入れば継続。
「もういいや」と思えば、初回お試しサイズだけでの解約もOKです。

お肌水分量を上げて、肌トラブルを解決したい!
そんな方はまずちょっとだけ。気軽に試してみてくださいね。

▼公式サイト
美肌潤いナイト美容液【ラピエル】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 今日まで広島市内に居ます。
    週末はGWですが、もう一仕事あります。