天然酵素でくすみオフ!全成分5つのシンプル洗顔【ナールスフォーム】

エイジングケアは洗顔が基本!

毛穴の黒ずみやごわごわ角質をすっきり落として、透明感のあるきれいな素肌にしてくれる酵素洗顔料『ナールスフォーム』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良質な石けんをベースに天然パパイン酵素など、たった5つの成分でできた洗顔フォーム。
お肌にやさしく、すっきりと洗い上げます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

洗顔を見直したほうがいい方とは・・・

・毛穴の角栓や黒ずみがめだってきた
・お肌がいつもテカっている
・お肌がごわごわしている
・化粧水や美容液の浸透が悪い
・お肌のくすみが気になる
・化粧のりが悪く、ファンデが合わない

エイジングケアをがんばっているのに、このようなお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?
一生懸命ケアしているつもりなのに・・・

これらのお悩みに当てはまる方は、あれこれスキンケアを変えるよりもまず洗顔を見直したほうがいいかもしれません。

全成分5つのシンプル処方

ナールスフォームは厳選した材料で作られた石けんに天然パパイン酵素を配合した洗顔料。
防腐剤や香料などは一切使わず、たった5つの材料からのみできています。

石けん
厳選したパーム油、ヤシ油を使用。
微量な不純物も取りのぞき、飽和脂肪酸だけをバランスよく配合した、適度な洗浄力&きめ細かい泡立ちの石けんです。

天然パパイン酵素
未熟なパパイヤから抽出した酵素。
不要な角質だけを分解する不思議な働きがあるのが特徴です。
石けんでは洗い流せないたんぱく質汚れもすっきりオフ!

マリンコラーゲン
ナールスフォームに使っている石けんは「飽和脂肪酸」のみ。
飽和脂肪酸は不飽和脂肪酸に比べると、しっとり感に欠けるのが欠点ですが、マリンコラーゲンを配合することで、洗顔後のしっとり感をサポートします。

タルク
刺激を減らす成分。
お肌の表面をなめらかにし、あせもなども予防します。

シリカ
もともと皮ふや骨など体内にある成分。
なめらかな洗顔をサポートし、パウダーが湿気などで固まるのも防ぎます。

全成分がたったの5つ。
ものすごくシンプルな洗顔料ですね。

ねっちり泡でくすみオフ!

パウダータイプの洗顔料。
パカッと片手で簡単に開けられるフタになっていて、出てくる量もちょうどいい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1~2ふりを取り出します。
(手の平でもじゅうぶん泡立つそうですが、やはりネットの方が簡単!私物のネットを使用しました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水を加えて、泡立てます。
このとき、じゃーっと水を流すと粉が飛び散ります。
そーっと加えてから泡立ててくださいね

ものすごく密度の高い、ねーっちりした泡です。
洗顔パウダーって、さほど泡立たないイメージでしたが、ナールスフォームはすごいアワアワ!!
・・・全然落ちないし。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弾力もあるので、洗っていても全くへこたれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きめの細かさ、伝わるかな~?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肌に負担をかけず、くるくるくるくる。。。ずっと洗うことができますよ。
垂れてこないから、泡パックもできるし。

これだけねっとりした泡ですが、洗い流すのは簡単でした。
あまりにも泡があるので、少し手でなで落としてから洗うとより楽チン。

洗い上がりはすっきりつるつる!!でした。
くすみも取れてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古い角質や毛穴汚れがきちんと落ちたことで、あとから使うスキンケアの浸透もよくなります。
エイジングケアは洗顔から!大切です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナールスピュアとのお得なセット

昨日ご紹介した素肌サプリメント『ナールスピュア』

ほうれい線ケアならコレ!エイジングケアローション【ナールスピュア】モニター価格実施中
ほうれい線、小じわ、気になりませんか? ほうれい線は乾燥ジワとはまた少し違うメカニズムなんだそう。 乾燥だけではなくたるみやコラーゲンの減少によりできるので、目じりなどの小じわとは違った対策が...

ナールスフォームとナールスピュアをはじめてお使いになるかた限定の、特別モニターがあります。
(使用後アンケートあり)

2つあわせて8964円のところ、3164円お得な税込5800円!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナールスフォームですっきり落としたあとに、素肌サプリメント。
効果ばっちりです。

詳しくはこちら・・・ミセス日本グランプリファイナリストが愛用【ナールスフォーム】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 男の自分も使ってみたいです(^_^;)
    応援しておきました。ポチッ

  2. Mck@au より:

    こんにちは^^

    これ私も使ってます~
    一回の使用でお肌が明るくなったよ!
    これからのお肌が楽しみ♪

    良い週末をお過ごしくださいね~^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      くすみが取れますよね!
      それだけ角質が溜まってたってことかしら^^;アハハ

      お天気が心配な週末ですが、楽しみまーす♪

  3. ゆぅひ より:

    モンブランさん、こんばんわ☆

    私も今、使ってます(●^o^●)
    泡がいい感じですよね~

    ナールスピュアシリーズは、母の日
    ギフトにも喜ばれそう♪♪
    自分がもらったら間違いなく
    嬉しいですもん☆☆

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      モチモチのきめ細かい泡。
      気持いいですよね~♪

      なるほど・・・母の日・・・
      アピールしておかなくては!
      (もらう気満々。笑)

  4. 昨日から広島に来ています。
    もちろん夕食は「広島風 お好み焼き」