【Viageビューティアップナイトブラ】クーパー靭帯を守ってバストアップする夜用ブラ

夜にブラつけてますか?

大きい・小さいに関わらず、垂れてしまったり外向きに流れてしまったりといった悲しいお悩みがバストにはあるのですが、そんな悩みは夜に解決しましょう!

寝ている間、バストをしっかり支えてくれるバストアップブラ『Viageビューティアップナイトブラ』のご紹介です。

Viageビューティアップナイトブラ

バストにとってとても大切なクーパー靭帯。

1度切れてしまうと戻らないクーパー靭帯を、寝ている間もしっかり守ってくれるナイトブラです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

バストアップに関係のあるクーパー靭帯とは?

バストは「乳腺」「脂肪」「結合組織」「クーパー靭帯」からできています。

バストの中に筋肉はないため、バスト自体を運動などで鍛えることは出来ません

(バストの根底にある胸筋は鍛えられるけどね)

ほとんど脂肪の塊といってもいい、柔らかいこの頼りないバストを引っ張って支えているのがクーパー靭帯でして、

このクーパー靭帯のおかげで垂れ下がらずにバストが支えられているような構造になっています。

つまりクーパー靭帯が傷つくと、とにかくそのまま下がってしまいます。

バストアップしない、バストが垂れる、小さくなるなどのお悩みがでてくることになるわけです。

バストの命綱ともいえるクーパー靭帯ですが、運動や過度のマッサージなどで傷ついてしまうこともあるんだとか。

走ったりしてバストが上下に揺れるのや、間違ったマッサージもバストにとってはよくないんですね。

さらに夜ブラをつけないでいると、バスト自体の重みで垂れ下がり、クーパー靭帯が切れてしまう危険性もあるんだとか。

しかもクーパー靭帯は1度切れてしまうと、元に戻りません。

そこで大切なのが、昼も夜もきちんとバストを支えてあげること

昼は普通のブラをしていると思いますが、夜は何もしてないって方も多いのではないでしょうか。

無防備な睡眠時のバストをやさしく&しっかり守ってくれるのが『Viageビューティアップナイトブラ』です。

Viageビューティアップナイトブラ

▼今すぐ公式サイトをチェック!


ビューティアップナイトブラは着けるだけの簡単バストケア

ナイトブラですが、補正力に徹底的にこだわっているのがポイントの『Viageビューティアップナイトブラ』

着用するとバストアップ・谷間GET・上向きバストが手に入るバストライン着圧3D構造になっているのが特徴です。

Viageビューティアップナイトブラの特徴

●バストアップ構造
アンダー部分は伸縮性に富んだ、超強力なゴム編み構造。

バストの重みをしっかり支え、垂れて平らになりがちなバストもしっかりと持ち上げます。

また背中やワキのいらない贅肉も寄せて集める!!笑

締め付けないViageビューティアップナイトブラ

●おわん型構造
アンダーバストにそって施された着圧ライン。

横からも下からもぎゅーっとお肉を寄せて、きれいなおわん型に納めます。

さらに寝ている間もバストの形をサポート。崩しません。

胸を支えるおわん型構造のViageビューティアップナイトブラ

●背面すっきり構造
背面部分にも施された着圧構造。

気になる背中もシェイプしつつ、いらないお肉をバストに寄せ集めて収納!

背中のはみ肉もきちんと収めるViageビューティアップナイトブラ

ワイヤーやカップはありませんからね。とてもやさしいホールド力。

でもしっかり支えて、あちこちから寄せ集めてくれる(笑)というわけです。

着け心地は?ビューティアップナイトブラの口コミ

『Viageビューティアップナイトブラ』はアンダー部分はわりとしっかりめなので、上からかぶるよりも、足元からはくようにして着用しましょう。

背中、ワキ、お腹などなど、あちこちからがんばって集めてきて、バストの中に入れ込む!

すると、すっきりしたシルエットの出来上がりです。

しっかりホールドはしてるんだけど、通常のブラジャーのような窮屈感はありません。

肩ヒモも太めだから、肩凝りの心配もなし。

Viageビューティアップナイトブラの太めの肩ひも

早い時間にお風呂に入ったりすると、もう1度下着を着けたりもしていましたが、ナイトブラならシルエットもきれいに整います。

何より楽チン!

ブラを着けたまま寝るのは初めてだったので、苦しくないかな~と少し心配でしたが、全然問題なし。

むしろバストがあちこち向かず(そんなに無いけどさー笑)、楽に寝ることができました。

付属の専用パットを使うと、さらに形もきれいになりますよ。

Viageビューティアップナイトブラの付属パット

下の部分にふくらみがあるでしょ?

これでかなりなバストアップ効果もアリ!

パットを入れて日中も使ってみましたが、チョー楽チンでした。

誰にも気付かれなかったし。笑

夜用バストアップブラViageビューティアップナイトブラ

脂肪って動きやすいですからね。

使っているうちに「え?わたしってバストのお肉だったの?」って勘違いしてバストに収まってくれるはず。

クーパー靭帯を守りつつ、バストアップ効果も期待します!

・寂しい大きさのバストを何とかしたい方

・バストが外向きに離れているのが気になる方

・年齢によるバストの垂れが気になる方

・授乳後ハリがなくなった方

ぜひ1度『Viageビューティアップナイトブラ』を試してみてくださいね。

2枚以上買うと、色も選べますし(黒・ピンク・ライトブルー・パープル)、洗濯ネットもついてきます。

ご購入はこちらからできます・・・バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    普段、ブラはつけるのが嫌いで外から帰ると真っ先に外すんだけど、
    コレなら窮屈さもなさそうだし、寝る時も気にならずに付けて寝られそう~
    年齢と共にタレ気味(笑)のバストケアにちょっとチェックしてみまーす^^

    すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~><
    旅行から戻って風邪を引いてダウンしてました・・・。
    ってことで、少しずつ・・・これからもよろしくね^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      おはようございます^^

      分かりますー!
      すぐ外したくなりますよね。笑
      これはワイヤーもないし、しっかり支えつつも
      すごく楽チンな夜ブラ。重宝しています♪

      あらら・・・大丈夫ですか??
      お疲れだったのかなぁ。
      無理せずゆっくりしてくださいね☆