夜ブラで垂れないバストへ!【Viageビューティアップナイトブラ】

夜にブラつけてますか?

バストの大きい・小さいに関わらず、垂れてしまったり外向きに流れてしまったりといったお悩みは夜に解決しましょう!

寝ている間、バストをしっかり支えてくれるバストアップブラ『Viageビューティアップナイトブラ』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バストにとってとても大切なクーパー靭帯。
1度切れてしまうと戻らないクーパー靭帯を、寝ている間もしっかり守ってくれるナイトブラです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

クーパー靭帯とは

バストは「乳腺」「脂肪」「結合組織」「クーパー靭帯」からできています。
またバストの中に筋肉はないため、運動などで鍛えることは出来ません

で、この頼りないバストを引っ張って支えているのがクーパー靭帯。
この靭帯のおかげで垂れ下がらずにバストが支えられているんですね。

つまりクーパー靭帯が傷つくとバストアップしない、バストが垂れる、小さくなるなどのお悩みがでてくることに・・・

バストの命綱ともいえるクーパー靭帯ですが、運動や過度のマッサージなどで傷ついてしまいます。
夜ブラをつけないでいると、重みで垂れ下がり、切れてしまう危険性もあり

しかもクーパー靭帯は1度切れてしまうと、元に戻らないんだそう。

そこで大切なのが、昼も夜もきちんとバストを支えてあげること
睡眠時のバストとやさしく&しっかり守ってくれるのが『Viageビューティアップナイトブラ』です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着けるだけの簡単バストケア

ナイトブラですが、補正力に徹底的にこだわっているのがポイント。
着用するとバストアップ・谷間GET・上向きバストが手に入るバストライン着圧3D構造になっているんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バストアップ構造
アンダー部分は伸縮性に富んだ、超強力なゴム編み構造。
バストの重みをしっかり支え、垂れて平らになりがちなバストもしっかりと持ち上げます。
また背中やワキのいらない贅肉も寄せて集める!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おわん方構造
アンダーバストにそって施された着圧ライン。
横からも下からもぎゅーっとお肉を寄せて、きれいなおわん型に納めます。
さらに寝ている間もバストの形をサポート。崩しません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背面すっきり構造
背面部分にも施された着圧構造。
気になる背中もシェイプしつつ、いらないお肉をバストに寄せ集めて収納!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイヤーやカップはありませんからね。とてもやさしいホールド力。
でもしっかり支えて、あちこちから寄せ集めてくれる(笑)というわけです。

Viageビューティアップナイトブラの着け心地

アンダー部分はわりとしっかりめなので、上からよりも足元からはくようにして着用しましょう

背中、ワキ、お腹などなど、あちこちからがんばって集めてきて、バストの中に入れ込む!
すると、すっきりしたシルエットの出来上がりです。

しっかりホールドはしてるんだけど、通常のブラジャーのような窮屈感はありません。

肩も太めだから、肩凝りの心配もなし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早い時間にお風呂に入ったりすると、もう1度下着を着けたりもしていましたが、ナイトブラならシルエットもきれいに整います。
何より楽チン!

ブラを着けたまま寝るのは初めてだったので、苦しくないかな~と少し心配でしたが、全然問題なし。
むしろバストがあちこち向かず(そんなに無いけどさー笑)、楽に寝ることができました。

付属の専用パットを使うと、さらに形もきれいになりますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の部分にふくらみがあるでしょ?
これでかなりなバストアップ効果もアリ!

パットを入れて日中も使ってみましたが、チョー楽チンでした。
誰にも気付かれなかったし。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脂肪って動きやすいですからね。
使っているうちに「え?わたしってバストのお肉だったの?」って勘違いしてバストに収まってくれるはず。

クーパー靭帯を守りつつ、バストアップ効果も期待します!

▼詳しくはこちら
バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    普段、ブラはつけるのが嫌いで外から帰ると真っ先に外すんだけど、
    コレなら窮屈さもなさそうだし、寝る時も気にならずに付けて寝られそう~
    年齢と共にタレ気味(笑)のバストケアにちょっとチェックしてみまーす^^

    すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~><
    旅行から戻って風邪を引いてダウンしてました・・・。
    ってことで、少しずつ・・・これからもよろしくね^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      おはようございます^^

      分かりますー!
      すぐ外したくなりますよね。笑
      これはワイヤーもないし、しっかり支えつつも
      すごく楽チンな夜ブラ。重宝しています♪

      あらら・・・大丈夫ですか??
      お疲れだったのかなぁ。
      無理せずゆっくりしてくださいね☆