ハワイ旅行記

春休み、家族旅行でハワイに行ってきました。

ハワイワイキキビーチ

私の祖母、両親、そして家族の4世代でのハワイ旅行。
食べて、泳いで・・・しっかり楽しんできました!!

スポンサーリンク
綺麗ママ大

まずは韓国

空港で両親たちと待ち合わせをして、いざ出発。

ハワイに向けて出発の空港

昨年チェジュに行ってるからね。子供たちもずいぶん慣れた様子です。
韓国のインチョン空港経由コース。
10時間ほど待ち時間があったので、無料のトランジットツアーで新浦市場見学に出かけました。

韓国新浦市場

お水買ったおつりがウォンだったので、ちょこっとお買い物(買い食い)もできてルンルンのキッズ。

新浦市場で買い食い

ハワイも楽しみだけど、韓国も楽しい。笑
韓国料理もしっかり味わいました。

仁川国際空港での食事
(サムゲタンを探したけど、見つけられなかった・・・チッ)

もちろんデザートもね!

仁川国際空港で食べたアイス

上:父が食いついてたアイス。きな粉味?
下:ミルク味のふわふわ氷の中に、ナッツやら豆やら色んなものが隠れてました。めちゃおいしい。

仁川国際空港で食べたふわふわ韓国風カキ氷

さすが大きな空港だけあって、ゆったりするスペースも用意されています。
マッサージチェアやらネット環境やら、いたれりつくせりって感じ。

メイクも落として、まったりまったり。。。

インチョン国際空港でまったり

そんなこんなしている内に、あっという間に時間がたちました。
(BIGBANGがいないかどうかのチェックも欠かさない!笑)

ハワイ到着

飛行機でもぐーすか寝てるうちに、ハワイ到着!!

ハワイの空港

開放感あふれる空港。。。あつい。。。笑
車でホテルまで連れて行ってもらったので、楽チンでした。

で、荷物を置いたら「腹減った!!」のでご飯。
ずーっと楽しみにしていたバーガーキングです。

ボリューム満点のバーガーキングダブルワッパー

ダブルワッパー。でかいー!!あご外れそうになるよ・・・
前回(5年前)に行った時は、「パンは嫌じゃ。ご飯がいい」と半べそだった次男も、今回はでっかいのをぺろり。
2人とも1つずつポテト付きセットを平らげました。

お腹いっぱいになったら海へLet’s go。

ワイキキビーチ

やっぱり綺麗な海。
人も多かったけど、砂浜でもしっかり遊べました。

埋まりたがる長男のために、穴を掘ったりね。

ワイキキビーチで穴を掘って遊ぶ親子

この日は1時間ほどで終了。
早めにご飯を食べに出かけました。(とても混むお店なので)

早くに行ったおかげで、浜辺のとってもいい席に座れましたよ。
きれいな景色を眺めながら。。。ウフフ

ハワイビーチサイドのレストランでワインを楽しむ

優雅なマダムを気取ってみましたが、このワインは祖母の。わたしはジュース。笑

さて、念願のお肉!
どどん!!!!
すごいボリュームでしょ。

ボリューム満点のハワイステーキ

自分で焼くスタイルなので、焼き加減もお好み。
お父さん、頑張る。

自分で焼くハワイのステーキ

わたしの好みはレア。
煙にまかれながら、熱い思いをしながら、完璧に焼き上げました。フフフ

ボリューム満点のハワイリブアイステーキ

350gだっけな?めちゃめちゃ分厚いんだけど、とても柔らかいので、祖母でもおいしく食べられます。
子供たちももちろん1枚ぺろり!

おいしかったおいしかった。るんるんるん
日がかげると涼しくて気持いい。風も気持いい。。。ホテルまでの道のりもかるいかるい。

ハワイを楽しむ親子

ちなみにこちらが5年前。

ハワイを歩く親子

大きくなったなぁ・・・ジーン・・・
もう手はつないでくれないけど・・・クスン

帰りながらフラッペ飲んだり、ファーマーズマーケットでお買い物(夜食用シナモンロール!)して、ホテルへ。
さすがに眠くてフラフラ。
ちょこっと乾杯して、おやつ食べて、ポテンと寝ました。

つづく。。。

ハワイ旅行記Part2
いいお天気! 今回のハワイ旅行、最大の目的を果たしに出かけます!!

*ココアルでハワイ旅行のフォトブック作りました。

【ココアル】大迫力・高品質・低価格!簡単に作れるフォトブックの口コミ
ハワイ旅行の思い出をフォトブックにしました。 パソコンですべて操作、レイアウトから注文まですべてできる『cocoal(ココアル)』 迫力満点&高品質&高コストパフォーマンスでおすすめのフォトブ...
スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 大きくなりましたね~
    成長が楽しみ。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      あんなに可愛かったのになーと
      久しぶりに写真を見て感じました。

      大きくなったので、今回荷物持ちに大助かりでした。ワハハ