全身の細胞を活性化!進化したコラーゲンゼリー【BMペプチド5000】

20歳をピークに減少する体内のコラーゲン。
コラーゲンが減ると、しわやたるみなどの美容面だけでなく、関節の痛みや、筋肉量の低下、歯ぐきの問題まで起きてくるといわれています。

そこでカラダに直接届く進化したコラーゲンゼリー『BMペプチド5000』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カラダのすみずみにシグナルを与え、本来持っている能力をサポート、つまり全身の細胞を活性化する働きのあるBMペプチド配合
1日1本でカラダ力を変える進化したコラーゲンゼリーです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

40代はカラダの曲がり角

コラーゲンのカラダにおける役割は細胞同士を結びつけ、支えること。
お肌だけでなく、髪や爪、筋肉、関節、骨、歯など体のあらゆるところで必要とされているんですね。

ですが、40代になると体内コラーゲンが減少するのが現実。

コラーゲンには「細胞を活性させる命令を出す成分」を作る働きがあるので、コラーゲンが減ってくると細胞レベルで老化が始まってしまいます

そこで大切なのが外から取り入れること。
足りなければ補いましょう!ってことで、BMペプチド5000。

美容面を気にする女性だけでなく、カラダに違和感を感じ始めた方、スポーツをされる方にもおすすめのコラーゲンゼリーです

カラダに直接届くコラーゲン

コラーゲン由来の機能性成分であるBMペプチド。

【BMペプチドとは】

動物のコラーゲンから抽出・精製したゼラチンを、酵素で細かく分解したタンパク質の1種。
コラーゲン由来のペプチドは、食べると、1部がコラーゲン特有のアミノ酸が結合した「ペプチド」の形のまま体内に吸収されて、そのうちの特別な2つの「ペプチド」(P-O、O-G)が全身に運ばれ、細胞を活性化させる作用がわかりました。そのカラダを調整する「機能性ペプチド」をたくさん、バランスよく、吸収後に体内で出現させるように独自の技術で分解した食品機能成分がBMペプチド。かくれ老化のケアに最適です。

つまりどういうことかと言うと。。。

1.機能性ペプチド(BMペプチド)を食べる

2.全身の細胞にシグナルを出す

3.細胞が活性化

4.老化を予防!!

お肌も髪も、カラダ全体が若返るってことですね。

1日1本でペプチド補給

BMペプチド5000は1日に必要なペプチド5000mgが1本で摂れる優れもののコラーゲンゼリー。
さらに骨などの代謝をサポートするビタミンB6、B12、葉酸も配合してあり、BMペプチドの働きを助けてくれるのも特徴です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べやすいスティックタイプ。
さらに手で切れるので、いつでもどこでもパクッと気軽に食べることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にゅるんとしたゼリー。
寒天が入っているので、少し固め・・・水羊羹みたいな食感です。
ぷるんとした食感とは少し異なりますが、マンゴー味でおいしくいただけますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのままでもおいしいのですが、私は冷凍してお風呂上りに食べるのがお気に入り。
コラーゲンなので、寝ている間に働いてくれるよう夜に食べるのがおすすめかな。
1本29カロリーと低カロリーなので、寝る前でも安心して食べられますね。

食べはじめてまず感じたことは目の疲労感が減ったこと。
PCを使うことが多いので、ドライアイっぽい感じだったんだけどずいぶん楽になりました。
階段を駆け上がっても膝が「パキッ」って言わないし、爪も割れにくくなっています。

しっかり働けよ~!目を覚ませよ~!!って指令が、カラダあちこちにしっかり届いているのを実感しています。

8月31日まで!お得なお試しセット

初めて試す方は、BMペプチドが15本入った「BMペプチド5000はじめてセット」がおすすめです。
通常価格2700円が初回に限り51%オフの1500円(税込)とかなりお得になっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
送料も無料ですのでお気軽に試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ゆぅひ より:

    モンブランさん、こんにちは☆

    最近、立ち上がる時とか関節が痛いなぁって
    事多くって、なんだか体の老化をひしひし
    感じています(;^ω^)

    錠剤とかだと、なんだか薬のような義務感が
    あるんだけど、ゼリーだとおやつ感覚で
    食べれるのがいいですよね~

    今日からいよいよ新学期♪♪
    ちょっと開放された気分~~

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      ひざがパキパキなると、子供たちにも笑われますねー^^;
      おいしいゼリーで老化防止できるのはうれしいです。
      マンゴー味、次男がちょっと苦手なので
      るんるん食べてても狙われないし。笑

      春休み終わりましたね!
      はやく給食始まらないかな~フフフ

  2. 疲れもピーク。
    明日の帰りまで頑張らないと。

    スタミナドリンクを飲んでいます。