ポリリンオーラルケアシリーズの口コミ:黄ばんだ歯をおうちで白くする方法

きれいな笑顔に欠かせないのがきれいな歯。

白くてきれいな歯を作る方法のご紹介!

 

むし歯や歯周病予防に加えて、歯のホワイトニングまでできる歯磨き粉『ポリリンオーラルケアシリーズ』です。

 

ホワイトニング歯磨き粉ポリリンシリーズベーシックセット

 

いつもの歯磨きをポリリンオーラルケアシリーズに変えるだけで歯周病や口臭を防ぎ、白い歯が手に入る!

TV通販でも大人気のオーラルケアグッズを試してみました。

 

スポンサーリンク

歯を白くするポリリンオーラルケアシリーズの効果

ポリリン酸。

聞きなれない名前ですが(なんか可愛いし。。笑)、もともと人のカラダにある、誰もが持っている生体内物質。

 

通常は分子が大きいのですが、これを分離精製したものが分割ポリリン酸。

 

分割ポリリン酸には歯の表面の汚れを取り除き、さらに付きにくくしてくれる作用があります。

つまりホワイトニング効果ね。

 

【ポリリン酸の効果】

●歯の表面に付いた紅茶、コーヒー、タバコのやに等のステインを除去

●ポリリン酸が歯の表面に結合する力は、 汚れが歯に吸着する力よりも強いので、 汚れがはがれた後の歯に結合

●ポリリン酸が歯の表面をコーティングすることにより、ステインの沈着をガード

歯磨き粉を変えるだけで、白い歯が手に入るというわけです。

 

▼ポリリン酸の入ったオーラルケア


 

ポリリンオーラルケアベーシックシリーズの使い方

私が使っているのはお店イチオシの『ポリリンベーシックセット』

「磨く」薬用ポリリンジェルEXと

「すすぐ」薬用ポリリンデンタルリンスのセットです。

(これにプラスしてスプレーの入ったスターターセットもあります)

 

【使い方】薬用ポリリンジェルEX

まず「薬用ポリリンジェルEX」を使って磨いていきましょう。

 

薬用ポリリンジェルEX

 

ポリリン酸がきっちりと着色汚れを除去

歯周病や口臭も防ぎます。

 

薬用ポリリンジェルEXのホワイトニング効果

 

プッシュタイプで出す、とろりとした柔らかめのジェル。

 

薬用ポリリンジェルEXの中身

 

垂れ落ちてこないくらいのほどよい柔らかさですね。

磨いていてもほとんど泡立ちません。

刺激もないし、お口の中が泡でいっぱいになることもないので長時間しっかり磨けますよ。

 

【使い方】薬用ポリリンデンタルリンス

ポリリンジェルで磨いた後は

「薬用ポリリンデンタルリンス」でお口の殺菌&潤いを与えます。

 

薬用ポリリンデンタルリンス

 

ジェルでしっかり汚れを落としたあと、お口の中をもっとキレイにするためのトリートメント。

大掃除のあとのワックスがけと同じ理屈ね。

 

薬用ポリリンデンタルリンスの効果

 

キャップに10~15mlとって20秒ほどブクブク。

 

キャップ1杯分の薬用ポリリンデンタルリンス

 

15mlの目盛りがあるのでとっても便利。

 

1回分の薬用ポリリンデンタルリンス

 

吐き出した後、また少しブラッシングします。

ブラッシングしなくてもいいけど、した方が効果的なんだとか。

どうせ歯みがきのついでだし、効果的ならブラッシングしたほうがいいかな?

 

よくある市販のマウスウォッシュと違って、こちらもほぼ刺激はありません

舌が痛くなったりすることもなく、夜でも目が覚めてしまうこともなく(笑)

20秒余裕でぶくぶくできています。

ラムネ(飲むやつ)みたいな感じ。。。おいしい。。。

 

ちょっと手間だけど、せっかくなら効果的なほうがいいので、私はさっとブラッシングしています。

 

ツヤツヤ効果あり!ポリリンオーラルケアシリーズの口コミ

まず使った感想はというと・・・

 

すっきりさっぱり気持ちいい!!

 

あわ立たないので長時間磨けるし、磨いた後のぶくぶくでさらにお口がすっきりします。
歯もね、つるっとした感じ。

 

コーヒー好き。紅茶も好き。チョコも食べる。。。

ステインが溜まりがちだった歯も、少し白っぽくなってきました。

 

自分の歯の色以上に白くはなりませんが、ツヤっとしたキレイな歯になってきています。

 

歯がきれいだと笑顔に自信も持てますよね。

 

「歯医者でホワイトニングすると時間も手間もお金もかかる」

「ホワイトニング歯磨き粉を使ったけど効果がない」

「市販の歯みがき粉のあわ立ちや研磨剤が気になる」

 

そんな方におすすめのポリリンオーラルケアシリーズ

自宅で手軽にできるホワイトニングケアを、きれいな歯のために試してみてくださいね。

 

詳しくはこちら・・・ポリリン・ベーシックセット



コメント

タイトルとURLをコピーしました