【防風通聖散】肥満症に効く漢方薬で脂肪・便秘・むくみもすっきり解消!

お腹周りに脂肪がつく。

便秘が続いている。

ついつい食べ過ぎてしまう。

こんな症状に当てはまる方は「肥満症」の可能性が大。

肥満症といえば病気です。

病気はお薬で治しましょう。

ってことで、本気で脂肪を落とすならコレ!

腹部の皮下脂肪を減らしてくれる漢方薬『防風通聖散』のご紹介です。

肥満症と便秘に効く漢方薬防風通聖散

防風通聖散はサプリメントではなく、効果効能が認められた漢方薬

18種類の生薬で余分なお腹の脂肪を分解・燃焼・排出して、肥満や便秘、肩こり、むくみを解消します。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

生漢煎『防風通聖散』が効く理由

●満量処方
防風通聖散は1日分の生薬を丸々使っている満量処方。

脂肪を内側から分解・燃焼・排出して、肥満症や便秘を改善します。

●凝縮して飲みやすく
27.1gの原生薬を4.5mgの有効エキスに凝縮。

1回1包で飲みやすくなっています。

小分けになって飲みやすい防風通聖散

●18種類の生薬で脂肪を落とす
18種類の生薬で代謝を高めて便通を促し、清熱して利尿させる
(ダイオウ、ケイガイ、トウキ、キキョウ、センキュウ、セッコウ、シャクヤク、ショウキョウ、カッセキ、マオウ、サンシシ、硫酸ナトリウム、ハマボウフウ、オウゴン、レンギョウ、カンゾウ、ハッカ、ヒャクジュツ)

つまりお腹すっきり!脂肪すっきり!むくみすっきり!!

食べすぎで体に熱が溜まり、太ってしまう方におススメの漢方です。

防風通聖散の効果

【効果効能】

体力に充実して、腹部に皮下脂肪が多く便秘がちなものの次の諸症

高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、
蓄膿症(副鼻腔炎)、湿疹・皮膚炎、ふきでもの(にきび)、肥満症

1日3回でカラダすっきり

1日の目安量は朝昼晩の食前に1包ずつ。

1回分ずつに分けられた防風通聖散

何とか手で切れますが・・・スパッとは切れない・・・

ここは少し改善して欲しいなぁ

手で切れる防風通聖散

サラッとしたパウダータイプの漢方薬です。

防風通聖散の中身

漢方薬独特のにおいと味・・・
あまり味わわずに、お水で流し込んでくださいね。笑

カラダに熱が溜まるタイプにおススメってことで、主人が飲んでいます。

お腹周りも気になるし?

1週間ほど飲んだところで効果が現れました。

昼は飲めないので、朝晩だけ飲んでいるのですが、それでも効果アリ!とのこと。

とにかくお腹がすっきりするそうです。

元々さほど便秘がちではないのですが、それでもさらにすっきり。

副鼻腔炎でしょっちゅうグズグズいってましたが、それも改善しています。

カラダに溜まっていた余分な水分や脂肪、老廃物が出ちゃったからかな。

初回半額でお試し

1箱90包入り(1ヶ月分)通常価格7800円ですが、初回に限り半額の3900円(税別)でお試しできます。

送料は700円(沖縄・離島は1200円)

防風通聖散の外箱と中身

継続して脂肪を落としたい方には、さらにお得な定期コースもあります。

本気で脂肪を落としたい方や便秘やむくみが気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・生漢煎 防風通聖散

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日は半袖がいいくらいに暑かったです。
    本日帰路に。