口臭が薔薇の吐息に!飲むフレグランス【クリスタル・ローズ】

口臭・体臭。
自分ではなかなか気付かないだけに、他人にどう思われているか気になるものですよね。

そこで、気になる口臭・体臭を薔薇の香りに変えてくれるフレグランスサプリ『クリスタル・ローズ』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
吐息からバラの香りが漂う・・・まるで飲む香水。
エチケットやリフレッシュに最適なサプリです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

飲むダマスクローズフレグランス

香りの決め手はバラの中でも最高クラスの「ブルガリアダマスクローズ
1ccのダマスクローズオイルを取るのに、なんと2600本ものダマスクローズが必要なんだとか。
とっても貴重なオイルなんですね。

クリスタル・ローズにはその貴重なダマスクローズオイルを贅沢に使用してあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明な粒の中には、バラの香りの成分がぎっしり!!

このバラの香り成分が胃や腸で消化・吸収されて、息や体から香るというわけ。

シュッと上からつける香水ではなく、内側から香るフレグランスなんですよ。

美容サプリとしても優秀

ローズオイルに加えて、美容効果もある成分を配合。
女性の美しさをサポートしてくれます。

トコトリエノール
高い活性力を持つため、スーパービタミンEとも呼ばれるトコトリエノール。
老化防止作用のある若返りビタミンです。

フラックスシードオイル(亜麻仁油)
オメガ3をはじめ不飽和脂肪酸を多く含む、食べる美容液とも言われる亜麻仁油。
血液をサラサラにしたり、アトピーやアレルギーの改善、ダイエット、がん予防、アンチエイジング、冷え性、便秘改善、記憶力向上などの効果が知られています。

グレープシードオイル(ブドウ種子油)
ビタミンEやポリフェノールが豊富なグレープシードオイル。
コレステロールを抑えたり、動脈硬化など生活習慣病の予防改善効果が期待できます。

たんなる「いい香り」だけじゃなく、健康や美容にも効果的なサプリメントです。

またバラの香りは女性ホルモンも安定させてくれるので、女性特有のイライラやストレスなどにも効果的なんだそう。
いろいろストレスの多い、アラフォー女性にはうれしいサプリメントですね。

バラの吐息で毎日イキイキ

1日2粒が目安。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お薬ではないので飲む時間に決まりはありません。
人と会う前、ニオイの強い料理を食べた後、リフレッシュしたい時などにお水で飲んでくださいね。

私は気になる時に1粒ずつ飲むようにしていますが、1粒でもじゅうぶんいい香り!
飲んですぐにふわっと香るので、気分も上がります。

マスクをしていても、バラの香りがして気分よく過ごせます

これから始まる、卒業・入学・新生活シーズン。
人と会う機会も増えるので、エチケット&リラックスのためにも飲みたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

you can smell and feel as beautiful as roses・・・

うふふ

気になる体の匂いに、カラダの中から香る【クリスタル・ローズ】

定期だと初回が980円とかなりお得です。
(2回目以降は10%オフ。4回の継続が必要となります)

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. バラの香りだけでもリッチな気分に。
    しかし、透明感があるカプセルですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      バラの香りってリッチな気分になれますよね!
      ふわっと漂って気持いいです♪