まつ毛を太く長く!【チェルラー透明ケア・アイアイEX】で美まつ毛ケア

人の顔を見るとき、まず見るのが目。
目がぱっちりとしていると、魅力的な女性に見えます。

そのため、目を大きく見せよう!目力を上げよう!とアイメイクに凝ったり、カラコンしたり、つけまつ毛をしたりするんですね。

今回ご紹介するのも目に注目した商品。
もともとの自分のまつ毛をケアして、長くふさふさにしてくれる『CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイEX』です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


毛髪の生成に欠かせない「卵殻膜」と毛髪の主成分である「ケラチン」をたっぷり配合
日中も寝ている間も24時間まつ毛ケアができるまつ毛用美容液です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

塗るほどに納得する美まつ毛成分

CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイEXは薬用育毛剤開発中に誕生した、アルマードだけのまつ毛ケア
もとは育毛剤ですからね。
毛が生える、元気になるチカラは確かです

美まつ毛になるための成分もぎっしりと詰め込まれているんですよ。

卵殻膜:毛髪の生成に欠かせないアミノ酸シスチンが豊富に含まれる
ケラチン:毛髪の主成分。毛髪の99%を占める
オタネニンジン根エキス:ハリ・コシ・弾力を与える
グリチルリチン酸2K:まつ毛を保護し、柔らかくする
ポリグルタミン酸:弾力を与える
ユズセラミド:保湿&保護
センブリエキス:保湿
ビオチノイルトリペプチド:ツヤ・ハリ・コシを与える
パンテノール:ハリ・コシを与える

さらにデリケートな目元にも安心のパラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料、界面活性剤無添加となっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目もとの皮ふはお顔の皮ふの1/10の厚さ。
刺激に弱く、敏感なため安心して使えるものを選びたいですね。

【全成分】

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、加水分解卵殻膜、加水分解ケラチン(羊毛)、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、グリチルリチン酸2K、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、ユズ果実エキス、ポリグルタミン酸、PVP、カルボマー、キサンタンガム、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K

透明ケア・アイアイEXの使い方

使い方はとっても簡単。
目元やまつげに塗るだけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くるくるとキャップを回して開けると、筆のようになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

筆といってもマニキュアのようなのではなく、筆ペンみたいな感じ。
コシがあって、細くピンポイントで塗ることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まつ毛って結構細かい部分ですからね。細かく塗れるのは便利です。

いつ塗ってもいいようですが、わたしはお手入れの1番最後に使っています。
上下の目元にすーっと線を引くように塗り、手ですすっとなじませると、簡単にまつ毛にも液が行きわたりますよ
(まつ毛に直接塗るのは難しかったので)

あわてて塗ってて目に入っちゃった!ってこともありましたが、全くしみませんでした
まぶたへの刺激もありません。

夜寝る前はもちろんですが、メイク前に使ってもOK。
マスカラ下地として使うと、まつ毛にマスカラが絡みやすくなってきれいに仕上がります。

また育毛成分がしっかり入っているので、眉毛に塗るのもおすすめです。

透明ケア・アイアイEXの目力アップ効果

「まつ毛よ伸びろ!」と念じつつ使うこと10日ほど。←念じるのって結構重要!笑
ぱっと見た感じはさほど変わりませんが、なんとなくハリが出てきました。

私のまつ毛は直毛で下向きのためビューラーが欠かせないのですが、ぎゅっと挟んだときが違います。
ハリがある感じ。

マスカラを塗ると、違いがさらにはっきりと分かりました。
ふぁさ~!っときれいにマスカラがのって、まつ毛も長くたくさんに感じます。

下地として使ってる効果もあるのでしょうが、地まつ毛そのものも元気になっているように思います。

まつ毛が多く長くなると、目もぱっちり大きく見えますね。
太く・長く!を目指してまつ毛ケア頑張ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まつ毛に自身のない方
ぱっちり目力をアップさせたい方
眉毛も生やしたい方

アイアイEXでふさふさまつ毛を手に入れましょう。

詳しくはこちら・・・チェルラー 透明ケア・アイアイEX

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 早いものであと数日で新年度に。
    新たな気持ちにならないと・・・

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      年が明けてもう3ヶ月経つんですねー!
      はやい・・・
      新年度に向けて気持ちを入れ替えなくてはいけませんね^^