酵素&ミネラルたっぷり!セレブもハマる【グリーン酵素スムージー】

きれいにダイエットしたい方におすすめ!

酵素とミネラルで体の中をきれいにリフレッシュしてくれる『ミネラル酵素グリーンスムージー(ナチュラルヘルシースタンダード)』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナチュラルヘルシースタンダードの酵素スムージーは食物繊維やビタミン&ミネラルをはじめ、酵素までバランスよく配合

ボディメンテナンスを欠かせないモデルさんや芸能人の間でも大人気!
楽天市場・アットコスメ・Amazon・Yahoo!ショッピングで4冠達成した、『今売れてるグリーンスムージー』です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

スムージーとは

スムージーとは野菜や果物を丸ごとすりつぶしたもの。
芸能人やモデルさんを中心に、朝食代わりのダイエット、美容食として注目を集めています。

ただ毎朝たくさんの野菜や果物を用意して、スムージーを作るのは大変ですよね。
手間もお金もかかる。。。ゴミも出る。。。笑

混ぜるだけの粉末スムージーなら、たった10秒でおいしいスムージーの完成!
とってもお手軽にスムージー生活できちゃいます。

愛されている5つのポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーン酵素スムージーが、たくさんの人に愛用されている理由は次の5つ。

Point1 簡単&手間いらず
シェーカーなどで混ぜるだけで完成。
野菜などの材料やミキサーを買わずに、簡単にスムージー生活開始。

Point2 栄養たっぷり
野草・野菜・果物・穀類・海草など200種類の原料から作られた酵素にミネラル成分を配合。
高い栄養価で、置き換えダイエットにもぴったり。

Point3 おいしい
グリーン酵素スムージーは、野菜が苦手な方でもおいしく飲めるマンゴー味。
とくに牛乳や豆乳との相性は抜群。たんぱく質も手軽に補えます。

Point4 低カロリー
1食あたりのカロリーは22.86キロカロリーと、かなりの低カロリー。
腹持ちもしっかりしているので、置き換えダイエットや、ダイエット中の間食にぴったり。

Point5 経済的
簡易パッケージで低コストを実現。
1食当たり80円と、継続しやすいお値段になっています。

わずか10秒で完成

作り方はとっても簡単です。
シェーカーに水または牛乳や豆乳を加えて。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1食の目安は付属のスプーンに2杯。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっちりフタをしめたらシャカシャカ!!
10秒ほどふれば、栄養たっぷりのグリーン酵素スムージーの完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コップに移してもいいんだろうけと、シェーカーのままの方がもっと簡単。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作ってすぐはサラッとした飲み心地。5分ほど置くととろみが増して、さらに飲みごたえばっちりになりますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水分補給や手軽な栄養補給なら作ってすぐゴクゴク。
置き換えダイエットや間食代わりなら、しばらく置いてからがいいかな。

おいしくて腹持ちばっちり

いくらカラダに良くても、やっぱりおいしくないと続けられませんよね。
ではでは、肝心のお味は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかな甘味のマンゴー味。
見た目はグリーンぽいけど、青臭さはありません。
私は豆乳(イソフラボン&たんぱく質をプラス!笑)と混ぜているので、まろやかさも加わってとてもおいしいです。

さらにね、かなり腹持ちがいいです。

食物繊維のおかげか、酵素のおかげか、飲むとお腹が減りません
朝ごはん代わりなら充分OK。

置き換えダイエットにもいいし、ダイエット中じゃない方でも、小腹が空いた時のおやつにぴったりだと思います。

また、食事前に飲むのもおすすめ。
食事の量も減るし、糖の吸収も抑えられるしね。

おやつにスナックとかチョコとか食べるよりは、断然きれいへの近道ですよ。

特にダイエットを意識しているわけではありませんが、きれいへの栄養補給と思って飲んでいます。
便秘対策にもいい感じ!

定期購入がお得

グリーン酵素スムージーの定期購入を申し込むと、15~20%オフ&シェーカーをプレゼントしてくれるキャンペーンを実施中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このシェーカー、かわいい。
目盛りもはっきりしているので、軽量カップとしても使えます。
(次男が「目」を書きたがって困りますが。笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定期購入といっても初回だけでの中止・解約もOKですので、お気軽に試してみてくださいね。

公式サイト・・・ナチュラルヘルシースタンダード

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    わたし、このスムージー大好き~~~!!
    でも・・・今切らしてて><
    また飲みたくなってきたぁ~^^

    今週もよろしくね。
    良い祭日を~~♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      このスムージー、おいしいですよね~!
      栄養も満点だし。
      これを飲めばセレブの仲間入りできる・・・かも?笑

      サッカー三昧。楽しい連休でした♪
      (めっちゃ応援頑張った!アハハ)