ビキニラインもきれいに!【ハイドロシルク トリムスタイル】おうちで簡単ムダ毛処理

うで・あし・わき・ビキニラインがこれ1本で処理できる!
シェーバーと電動トリマーがひとつになった『ハイドロシルク トリムスタイル』のご紹介です。

ハイドロシルクトリムスタイル

モイスチャー美容ジェルつきで敏感肌でもやさしく剃れるシェーバーに、デリケートゾーンの毛量や長さを簡単に調節できるウォータープルーフの電動トリマー。
コレ1本で、水着もOK!の仕上がりです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

敏感肌用5枚刃シェーバー

お肌への負担を減らした、スキンガード付きの5枚刃。

5枚刃のハイドロシルクトリムスタイル

両側についている丸いのが美容ジェルで、水に触れるとモイスチャーソリッド(シェービング剤)が溶け出して、ジェルになります

つまり、濡れた体にすーっと滑らせるだけでなめらかにムダ毛を剃るというわけ。
石鹸を泡立てたりする手間もいりませんし、石鹸の刺激がだめで・・・といった敏感肌の方でも安心して使えるシェーバーです。

ハイドロシルクトリムスタイルのサイズ感

コンパクトなので細かい部分にも届きますし、ヘッドがうねうね動いて、きちんとお肌にフィットしてくれるんですよ。

ビキニライン用電動トリマー

シェーバーの反対側についているのがトリマー。
アンダーヘアの毛量や長さを簡単に調節できる優れものです。

ハイドロシルクトリムスタイルのトリマー部分

ビキニラインの処理で気になるのが「チクチク」ですが、このトリマーで切った断面はほぼ平面。
そのため、とんがった断面になるはさみよりは、ずいぶんチクチクが軽減できるんだとか。

ウォータープルーフなので、お風呂で手軽に使えるのもうれしいですね。

ハイドロシルク トリムスタイルの使い方

まずは電池を入れましょう。
真ん中のあたりをくるっとひねると、2つに分かれます。

ハイドロシルクトリムスタイル電池のいれ方

単4電池を入れて、セット完了!

ハイドロシルクトリムスタイルを分解したところ

電動トリマーにはキャップがついていて、このキャップのはめ込み方で長さを調節します。

ハイドロシルクトリムスタイルトリマー部分の調整方法

上、長い
下、短い  って感じね。

一番短いハイドロシルクトリムスタイルトリマー

キャップをかぶせた状態で使います。

ハイドロシルクトリムスタイルトリマー部分

あとは電源ボタンを押しながら、毛の流れに沿ってなでるだけ。

ハイドロシルクトリムスタイルトリマーのスイッチ

外箱にもHPにも使い方は載っていますが、とても簡単です。

トリマーで長さとボリュームを調節シェーバーで形を整える

ハイドロシルクトリムスタイルの使い方

トリマーでなでるようにすると、簡単に処理できました。
バリカンみたいなイメージかな?すくようになでるだけで、量も簡単に調節できます。
で、あとはシェーバーで気になるところをサササー!

これでビキニラインを含め、全身つるつるです。

めっちゃ簡単で、あっという間なのがびっくり。
ムダ毛処理というとヒートカッターとか、ものすごく時間のかかるイメージですが、ハイドロシルク トリムスタイルなら全身ほんの数分でOKです。
お風呂でできるのも楽チン。

ハイドロシルクトリムスタイル外箱デザイン

よし!これで水着も着れちゃう!!・・・いや、着ないけどね。笑

でも、いろいろあちこちモロモロきれいにしておくって、自分がとても気持いいものだなと感じました。
水着を着る方はもちろん、きれいにしておきたいなとお考えの方におすすめです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログシック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 以前は髭剃りやバリカンという男性的な商品でしたが、
    今は曲線も色も華やかに