【めぐりゆく】むくみ解消で顔も足もすっきり!

夕方になると足がむくんで辛い。朝起きると顔がパンパンにむくんでいる。
また、水を飲んでも太る!?というお悩みはありませんか?

そんなむくみのお悩みを解消してくれるサプリメント『めぐりゆく』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハーブなど自然のチカラで身体に溜め込んでしまった余分な水分・塩分・老廃物を排出してくれるサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

むくみの原因

どうしても塩分過多になりがちな現代の食生活。
塩分を多く摂ると、細胞はそれを薄めようとして水分を取り込みます

で、むくむ。

水分は重力によって下に溜まるため、夕方になると足がパンパンになってしまうんですね。

顔のむくみの原因も一緒。
夜、横になって寝ている間に頭の方へ水分が流れてきて、翌朝顔がパンパンになります。

さらにアルコールを飲んだときは、血管が拡張するため、静脈やリンパによる水分処理が間に合わなくなり、むくみやすくなってしまいます。

また冷えもむくみの原因の1つ

体が冷えると血管が縮んで血行が悪くなり、代謝が悪くなるためむくみを引き起こします。

足がだるい
冷え性
夕方になると、靴がきつくなる
朝、まぶたが腫れている
靴下のあとがくっきりつく
外食が多い

こんなお悩みをお持ちの方は、むくみ対策が必要です。

むくみとカリウムの関係

余分な水分を体外に出すため必要なのがカリウム。
カリウムは主に細胞の中にあり、細胞内液の浸透圧が一定に保たれるように調節する働きがあります。

浸透圧を一定にしようとする。
つまり、塩分過多になって細胞内に水分が多くなってくる(浸透圧が高まる)と、浸透圧を下げるためにナトリウム(塩分)と水分を一緒に排出するというわけです。

カリウムを取るとナトリウム(塩分)と一緒に、余分な水分を排出して、細胞が理想の水分量に保たれる
で、むくみが解消してすっきり!するってこと。

むくみが解消すると2~3kg痩せる人もいるんだとか。
長期的なダイエットとはちょっと違いますが、いらないものを出してすっきりやせられたらうれしいですよね。

新しい水を取り入れて出す、を繰り返すことで細胞内の水も循環してキレイになるんですよ。

自然のチカラでむくみ解消

溜め込んでいる余分な水分をすっきり流してくれるサプリメント『めぐりゆく』
カリウムをはじめ、ハーブなど自然のチカラがぎゅっと詰まっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩化カリウム
体内の水分バランスを整えるミネラル。余分な水分を排出し、むくみを改善。

L-シトルリン
スイカやメロンに含まれるアミノ酸。血液やリンパの流れをスムーズにし、むくみや冷えを改善。疲労回復効果もアリ。

ウラジロガシエキス末
ポリフェノールたっぷり。体内の余分な水分代謝を助け、むくみを解消。

赤ぶどう葉エキス
ワインの100~300倍のポリフェノールを含むハーブ。

明日葉
血液の流れをスムーズにするカルコン含有。むくみ解消やダイエット、セルライトの予防や解消。

ニガウリ抽出物
ビタミンCを豊富に含む。コレステロール・脂肪・老廃物を排出。

ハトムギエキス
余分な水分・老廃物を排出。美肌効果もアリ。

タンポポ根エキス末
水分代謝を助け、余分な水分を排出。

抽出ビタミンE
血流を良くして、冷えを改善。抗酸化作用が強く、老化を防ぐ。

ヒハツエキス
強い抗酸化力を持ち、血流も改善。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩分・水分・老廃物を排出し、血流を上げて代謝を促進、抗酸化作用で老化も防止!!ってことです。

めぐりゆくの効果

1日の目安量は4粒。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お薬ではないのでいつ飲んでもいいのですが、おすすめのタイミングはお風呂前、食後の代謝の上がるとき
代謝の上がるタイミングで飲むことで、さらに効果を高めることができるんだそう。

ということで、夕食後に飲むようにしました。

で、効果。。。すごい!!笑

まず、とにかくトイレの量が増えました。
回数というより、1回の量が全然違う。
お腹の中に溜まってる(さっき飲んだであろう)水分だけでなく、細胞自体の水分が出てる感じです。
トイレのたびに、カラダが軽くなるくらい。笑

クッキリついていた靴下のあとも薄くなりましたし、何よりびっくりしたのが朝の顔。

いつもちょっとはれぼったい感じだったのが、めちゃめちゃシュッ!としています。
目も朝からぱっちり!

はれぼったい顔を見ては、「眠そうだなぁ。早起きだから仕方ないよなー」と思っていたのですが・・・違いました。
ただ単にむくんでたってことだったのね。笑

まぶたがすっきりしているので、アイラインがとても描きやすくなりました

アイラインが描きにくいな。まぶたが下がってきたかな?年齢だから仕方ないよなーと思っていたのも、原因はむくみだったんですね。

頬のラインもすっきり、目もすっきりぱっちりで、朝からルンルンです。

ただ、夜に飲むと、たまに夜中にトイレに行きたくなります。
(2週間ほど飲んでいますが、3回くらい行ったかな)

夜のトイレが気になるという方は、朝でもお昼でもOK。
食後の体温が上がるときに飲んでくださいね。

続けると「新陳代謝が上がり、お肌がきれいになる」「腸内の水分が整い、便秘解消する」「余分な水分の排出、代謝アップによるダイエット効果」「血流アップ、代謝アップによる冷え改善」などの効果もあるんだそうですよ。

お得に始める方法

1袋(120粒入り・1ヶ月分)、通常価格2980円が定期便だと初回1980円(税込)になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定期便ですが、いつでも中止・解約OKなので、1か月分だけ試すことも可能です。
むくみが辛い方は、ぜひ1度試してみてくださいね。

▼公式サイト
むくみ解消サプリメント「めぐりゆく」



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ゆぅひ より:

    むくみには水分塩分の滞りが
    大敵ですからねー(;^ω^)

    私も最近は大丈夫なんですけど、
    数年前、一時期むくみがひどい
    時期があって、その時は
    サプリに助けられました♪♪

    なかなか食事だけでは...
    改善って難しいんですよね(;^ω^)

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      さほどむくんでいる自覚はなかったのですが、
      飲みだして、「むくんでたんだ!」と。笑

      食事で改善が1番いいんだけど、
      なかなかうまく行かない時はやっぱりサプリが助かりますね♪

  2. むくみは万病の元。
    特に循環器系に。
    我々も治したいです。