満足度97%!【ひとてまい】で毎日手軽にバランスご飯

毎日の食事作り。
家族の好きなメニューを考え、お財布とも相談して。で、栄養バランスまでしっかり・・・

そこまでなかなかできない!!
みんな好きなメニューが違うし、好き嫌いもあるし。

でも育ち盛りの子供たちだから、やっぱり栄養もしっかり摂ってほしい。

ってことで、毎日必ず食べるご飯をパワーアップさせてくれる『ひとてまい』で新・健康習慣をはじめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さっとひとふりするだけで、栄養満点のご飯ができあがり!
忙しいママの強い味方です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

みんな野菜不足だった!?

「お肉中心の食事になりがち」「外食が続いて、野菜が不足しがち」「子供の偏食が気になる」「つい好きなものばかり食べてしまう」

栄養バランスに関するお悩みって、結構多いんですよね。
わが家は、どうしてもお肉中心になりがちです。
食後のデザートに、お肉焼いたりするし。笑

ご飯とお肉でお腹いっぱいになり、気付けば「野菜食べた!?」ってことにもなりかねません。

本来、1日に必要な野菜の量は350gなのですが、なかなかみなさん足りていないのが現状です。
10代で30%不足、30代で40%不足、50代でも20%不足

さらに野菜に含まれる栄養素のものが昔と比べると、約半分になってしまってるんだそう。

足りてない上に、栄養も入ってないってことね。
それじゃ、やっぱり絶対足りてない。。。

・体を動かすのがおっくう
・実年齢よりも老けて見られる
・めぐりが悪い
・美容トラブルがある
・昔より元気がなくなった

ひとつでも当てはまるものがあったら、野菜の栄養不足かもしれません

そこで、栄養機能食品「ひとてまい」です。

ひとさじで栄養補給完了!

ひとてまいはスプーン1杯で、栄養不足が解消できる栄養機能食品。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほうれん草130株分のビタミンEをはじめ、豚肉420g分のビタミンB1、バナナ9本分のビタミンB6、レタス1玉分の食物繊維がこれ1杯で摂れてしまいます。

老化を防止して、疲労を回復して、体を作って、お腹もすっきり!ってこと。

さらにヒアルロン酸、コラーゲン、カルシウム、中鎖脂肪酸など、体にうれしい成分もたっぷり配合してあります。

【原材料】

食物繊維、コラーゲンペプチド、中鎖脂肪酸含有粉末油脂、オリゴ糖、海洋深層水ミネラル粉末、トレハロース、ビタミンE、乳酸カルシウム、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB6

いつも食べているご飯にひとふりするだけ。
それだけで、ぐーんと栄養価がアップ!元気と綺麗になれる食卓になりますよ。

ひとてまいの使い方

ひとてまいはサラサラの粉末状なので、色々なお料理にプラスして使うことができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

粉ミルクっぽいサラサラ感。
ニオイもそんなに感じないし、なめても少々粉っぽく感じるかなー、くらい。

いろんな使い方ができますが、基本の使い方はご飯に入れて炊くことです。
洗ったお米にさっと入れ、くるくる混ぜて普通に炊くだけ。
(2~3合に付属のスプーン1杯が目安)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても簡単。入れるのさえ忘れなければOK。笑
これだけで、栄養満点のご飯のできあがりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふっくらツヤツヤ。。。
ひとてまいを入れても、いい意味であまり変化はありません。
言われなければ全く気付かず(言っても分かってなかったけど。。。)、普通においしくいただけますよ。

ご飯党のわが家。
朝もお弁当も(次男は給食)、夜もご飯。ずっとご飯!!
毎日食べるご飯を栄養満点にすると、自然と栄養バランスも整いますよね。

もう少し野菜を増やした方がいいか?とか、肉ばっかり食べたらだめ!とかいちいち気にしなくていいのが楽チンです。

肉とご飯で、まぁまぁOK?
いや、やっぱだめでしょってときは、お味噌汁にもぱっぱ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

具だくさんのお味噌汁にしておけば、もうばっちりです!

・子供の栄養バランスが気になる方。
・毎日の食事をもっと健康的にしたい方。
・食が細くなってきたお年よりの方。

商品満足度97%の栄養機能食品「ひとてまい」をぜひ試してみてくださいね。

定期コースなら初回半額の1490円(税別)、送料も無料。
いつでも休止OKなのでお気軽にどうぞ。

詳しくはこちらひとてまい



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. YUKO より:

    こんばんは~^^

    これ、うちの野菜嫌いの上の子に重宝しています!
    本当に野菜全般ほとんど食べなくて・・・^^;

    食事から取れるのが理想なので工夫しつつも、
    ひとてまいでサポートしてもらっています!
    味に影響がないから続けやすいですね^^

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      わが家は次男が野菜苦手です^^;

      食事からってのが1番なんでしょうけど、
      あんまり自信がない・・・笑
      ちょっとしたサポートをしてもらえると
      「食べなかった><」のストレスもなくなりますよね。

  2. 今日から徳島へ。
    今週から来週に掛けては早朝出発があり、
    ご訪問できない日が数日あります。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      今度は徳島!?
      お忙しいですね。。。
      ムリなさらないようにしてくださいね!