一瞬で毛穴レス!毛穴・小じわ・テカリをカバーする下地【シルキーカバーオイルブロック】

メイク時に気になる毛穴や小じわを一瞬でカバー!
テカリも抑え、サラサラ肌をキープしてくれる化粧下地『シルキーカバーオイルブロック』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うすーくつけるだけで、驚きの美肌になれちゃう新感覚の化粧下地。
さらに美容成分もたっぷり入っていてお肌にも優しいので、毎日のメイクには欠かせません。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シルキーカバーオイルブロックの特徴

毛穴&小じわを瞬時にカバー!
カニやエビの殻・貝などに含まれる成分キチンキトサンが毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面を徹底コーティング。
ヴェールをかぶせたような、きれいな陶器肌に仕上がります。

テカリを抑えて、1日中サラサラ肌をキープ!
絹由来のシルクセリシンパウダーが、余分な皮脂を吸収してくれるので、サラッとしたお肌が続きます。
テカリや顔のべたつきを抑えてくれるので、化粧崩れの防止にも効果的。

8つの美容成分でスキンケア効果も抜群!
ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がたっぷり。
メイクしながらスキンケアも出来ちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【配合美容成分】

キチンキトサン・シルクセリシンパウダー・アーチチョーク葉エキス・ナノ化コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウム・プラセンタエキス・リピジュア

下地無しでファンデーションをつけると、毛穴に色素などが入り込み、トラブルの原因になることもあるんですって。
美肌を保つために化粧下地はマストアイテムなんですね。

まず毛穴に入る下地なのでお肌に悪いものだと不安ですが、シルキーオイルカバーブロックならなら安心して使えます。

シルキーカバーオイルブロックの正しい使い方

化粧水やクリームなどのスキンケアが終わったあとに使います。
気をつけるポイントは少量ずつ!

多いとファンデがよれてしまうので、はじめはほんの少しから使ってくださいね
1ヶ所あたりチョンと表面を触って、指についたくらいでOKです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tゾーン→鼻→ほお→ほうれい線→目元や口元の順に伸ばしていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このとき毛穴には下から、しわには垂直になじませるのがポイント!

これでテカリ知らず、毛穴レスなお肌のできあがり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリのお肌がつるん!としているのが分かりますか?
キメが整って、サラッとした陶器肌に仕上がってるでしょ。

お顔に塗っても一緒。
頬の辺りの毛穴はほぼなくなり、目の辺りの小じわも消えました
大きな毛穴やほうれい線はさすがに消えないけど、それでもだいぶ目立たなくなりました。

キメが整うと、多少シミや色むらがあっても美肌に見えるもの
あとはファンデを少しのせれば、美肌メイクの完成です。

サラッとしたお肌になってるから、ファンデもノリやすい。
少量で済むので、薄付きの自然にキレイ!なお肌になります。

大人肌はとにかくファンデを薄くつけるのがポイント。
厚塗りファンデは老けて見えますからね。
ファンデを薄くつけるためにも、やっぱり下地は必要だなぁと実感しました。
(下地いらずのBBクリームの時でも、下地を塗った方がだんぜん仕上がりがきれいです)

こちらは水をぱっと降りかけてみたところ。
右側が塗ってる方なのですが、水のはじき方が違うの分かりますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水をはじくため、少々汗をかいてもメイクがぐちゃー!っと崩れてしまうことがないんです。

汗をかいたり、テカって来たなと思ったらティッシュオフ!
するとまだキレイなお肌に戻ります。

半年以上長持ちします

1つで顔全体に使えば2ヶ月持つそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ですが、ホントうすーくでOKなので、私は半年以上・・・いや、1年近く使えています。

下地にしてはちょっとお高いお値段ですが、長持ちするし、ファンデの量も少なくて済むし。結局かなり経済的!笑

何よりサラサラつるんとしたお肌が気持ちいい。。。
納得のお気に入り下地です。

▼公式サイト
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 岡山の仕事も今日が最終日。
    夕方には帰路に。
    疲れました。