【ブルーベリーリーフプラスの口コミ】果実の48倍パワーで目の疲れに効くサプリ

目の疲れに良いサプリといえばブルーベリーが有名ですが、まず思い浮かべるのって、あのコロンとしたブルーベリー。
つまり実ですよね。

でもじつはブルーベリーがすごいのは葉の方だったんです!!

 

目に効くブルーベリーリーフプラス

 

ブルーベリーの葉には、なんと果実の約48倍のポリフェノールが含まれているんだそう。
果実だけを使ったサプリよりも断然効果の強い葉を使ったサプリ『ブルーベリーリーフ」です。

スポンサーリンク

ブルーベリーの新事実

果実の栄養がクローズアップされがちなブルーベリーですが、栄養が豊富に含まれているのは果実より葉っぱ

NHKのあさイチでも「ブルーベリーの葉の有用性」が取り上げられたんだそうですよ。見てなかったけど。。。

でもブルーベリーを食べようと思ったら、そのままかドライフルーツかジャムかジュースくらい?
なかなか葉を食べる機会ってないので、やっぱりサプリが便利!

ニッセンの『ブルーベリーリーフplus』は宮崎県産希少種のブルーベリー葉エキスを使用したサプリメントです。

 

ブルーベリーリーフplusの中身

 

目に効く成分がいっぱい入っています

●総ポリフェノールが実の約48倍
果実に含まれるポリフェノールと、葉エキスに含まれる総ポリフェノール量を比べると、葉のほうが48倍多くなっています

宮崎大学の教授が長年研究し、葉を収穫の目的とした品種「くにさと35号」が誕生。
この葉エキスを使って、作られたサプリメントです。

 

●アントシアニン含有
植物に含まれるポリフェノールの1種であるアントシアニンは植物が紫外線から身を守るために作り出した成分。
目のくっきり!はっきり!をサポートしてくれます。

体内では生産できないため、外から取り入れる必要のある成分です。

 

●良質なルテインを採用
マリーゴールドから抽出したルテインを配合。
光をさえぎったり、酸化を防止することで目を守ります

こちらもまた体内では合成できないので、外から摂ることが必要。

 

●希少なレスベラトロール配合
ポリフェノールの1種で、老化防止のために積極的に摂りたい成分
畑・素材・成分にこだわった、希少なトランスレスベラトロールのみを使っています。

 

●27種類の栄養素
目にいい主要な成分だけでなく、美容と健康に良い成分もぎゅぎゅっと配合

ぶどう種子油、オリーブ油、DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、カシスエキス末、イチョウ葉エキス未、フィッシュコラーゲンペプチド、アマニ油、コエンザイムQ10、α-リポ酸、サメ軟骨エキス未、アイブライトエキス末、ムラサキイモエキス未、メグスリノキエキス未、アサイーエキス末、ビタミンA、ビタミンB1・B2・B6・B12、ビタミンE、ヒアルロン酸、リコピン、ビタミンC、ヘマトコッカス藻色素、葉酸、鮭白子抽出物

 

食事だけでは補えない栄養素もサポートしてくれます。

 

いつ飲む?飲むタイミングと効果

果実の48倍のパワーを持つ葉のサプリメント。
有効成分がぎゅっと詰まっているので、1日1粒でOKです。

 

1粒でOKのブルーベリーリーフplus

 

少し大きめですが、1粒なのでらくらく飲めますよ。

私は日中目を使うことが多いので、守ってもらえるよう朝に飲んでいます。

飲むと感じるのが目の楽さ。
パソコンを使っていても、しょぼしょぼ感が違う感じ。

ブルーベリーの葉っぱ、効いています!

 

ブルーベリーリーフplusのパッケージとソフトカプセル

 

目の疲れでお悩みの方。しょぼしょぼが気になる方。パソコン・スマホ・テレビなどよく使う方。
ブルーベリーのサプリを飲んでみたけど、あまり効果がなかったって方にも。葉のサプリ、おすすめです。

 

疲れ目・老眼におすすめサプリ

見える世界が変わる!として人気のリフレアイケアサプリ『ぱちっと

ブルーベリーの何倍も効果のあるビルベリーに、

目を紫外線から守るルテインをプラスした、93%の方が効果に満足しているサプリメント。

 

1ヶ月分で980円です。

 

リフレぱちっとの口コミ:疲れ目改善サプリの成分や効果を徹底レビュー
目が疲れるなーと思うことが多くなりました。 何か目に良いサプリはないかな?と探していた時に見つけた、 リフレのアイケアサプリメント『ぱちっと』のご紹介です。 目に効果のある2大成分「アントシアニン」...

 

コメント

  1. 夕方から熊本へ移動。
    約300キロの行程です。

タイトルとURLをコピーしました