美魔女イチオシ!【バランローズ 生エッセンスローション】でマイナス10歳肌へ

年齢とともに気になる毛穴・乾燥などなど。

そんな年齢肌をたった1本でうるツヤ肌にしてくれるのが『バランローズ 生エッセンスローション』

美魔女もイチオシのオールインワン【生】美容液です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生製法とローズにこだわった1本5役のオールインワンが、定期初回1000円で購入できるチャンスです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

毛穴悩みの原因

毛穴の黒ずみ、開き、ざらつき、キメのあらさなど大人になると出てくるお悩み。

「どうしても毛穴が目立つ」といったお悩みは、潤い不足が原因かもしれません。

・保湿が不十分で、皮脂が過剰にでる
・乾燥によってたるみ毛穴ができ、つながるとシワのようになる
・過剰な洗顔でうるおいがなくなる

毛穴が目立ったり、しわやシミができたりといったお肌の悩み、実はすべて「乾燥」が根源になっています。

こんなお悩みを解決するためには、お肌をしっかり保湿してうるおいを与えることが必要不可欠!!

そこでおすすめなのが生の美容成分をたっぷり配合した『VALANROSE(バランローズ)』です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生の美容成分でうるおい補給

バランローズ生エッセンスローションの特徴は「生」

実はこれまでの基礎化粧品の多くは、生成段階の加熱処理で美容成分を壊していたことが判明

せっかくたくさんの美容成分を配合していても、壊れてしまっていたのでは効果を発揮できませんよね。

でもバランローズは生製法

独自生製法により美容成分を壊さずにダイレクトに肌へ届けることが可能となっています。

セラミド・プラセンタ・コラーゲンなどの贅沢美容成分を生のまま製品に配合してあるので、本来の働きをしっかりと果たしてくれるというわけですね。

バランローズ5つのポイント

1.生製法
生製法によって、美容成分が本来の働きをしてくれるのが最大の特徴。

生の美容成分を贅沢に配合することで、たるみ・毛穴ケア、真皮サポート、表皮サポート、ダメージサポートしてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2.浸透力
ジェルやクリームではなくて、美容液タイプのバランローズ。
化粧水のようなのびと浸透力が特徴です。

また、ダマスクローズオイルとアルバローズオイルを配合。
ベースにもローズ蒸留水を使用することで保湿力を高めています。

さらにお肌深くまで潤いを届け、細胞膜を補強して潤いを閉じ込めてくれるローズヒップオイルも配合。

これらの働きで、お肌の内側から潤してくれます。

3.無添加
鉱物油・合成着色料・合成香料は不使用。
3年後、5年後、10年後まで考え、お肌に負担をかけない成分を厳選しています。

4.時間もお金もカット
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の1本5役のオールインワン。
スキンケアにかける時間もお金も少なくて済みます。

5.毛穴ケア
毛穴トラブルの原因は潤い不足でしたね。
バランローズは生製法により、それぞれの美容成分をお肌の奥(角質層)までしっかり届けてしっかり保湿。

じゅうぶんな保湿ができる=毛穴のないうるツヤ肌!!

バランローズの使い心地

手を汚さず清潔に使えるポンプ式。
1回の目安量は2プッシュです。

やわらかいとろみのローション。

化粧水よりはとろみ感が強い。。。美容液くらいのテクスチャーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さささーっと伸びる感じ。
とろっとろなので、伸びのよさはとてもいいですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さーっと伸びたあとは、ぐんぐん浸透!
あっという間にしっとりしたお肌になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ1度に2プッシュだとちょっと多すぎてなじませにくくなるため、1プッシュずつていねいになじませるのをおすすめします

くるくるマッサージするようになじませて、デコルテまでしっかりね。

目元口元の乾燥が気になるときは、半プッシュ分ほど重ねづけすれば完璧。

ほわーんとローズが香り、とてもいい気分でスキンケアができています。

2プッシュ分なじませると、しっとりモチモチ!

サラッとしているので、なじませてる時は物足りないかも?と思ったのですが、保湿力は抜群です。

1本でじゅうぶん潤い、お肌に弾力が出てきました
(お肌に合わせてお手持ちのスキンケア用品を合わせてもOK)

ただ表面は少しぺたっとした感じ。
夜はそのままでも大丈夫だけど、朝は少し気になるのでメイク前にティッシュでおさえています。

ティッシュでおさえると、表面のぺたぺた感は消えてしっとりサラサラ!!

メイクののりも良くなり、日中も乾燥知らずで過ごせます。

定期初回1000円

通常1本4500円(税抜)の生エッセンスローションですが、今定期購入すると初回が77%オフの1000円(税抜)で購入できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3回の継続が必要ですが、2回目以降も20%オフとちょっとお得。

使い続けることでお肌のうるおいが増し、毛穴も目立たなくなるバランローズ生エッセンスローション。

ローズの香りで気持ちよく使って、しっとりうるツヤ肌を目指します!!

▼詳しくはこちら▼
目指せ!見た目年齢─10歳!生製法オールインワン美容液【VALANROSE】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    えーーーっ?!
    美容液のオールインワン???
    これ1本で毛穴が消えちゃう?!
    ぜひ使ってみたーい!!
    開く一方なのよ~~(笑)

    今日はなんと40度~~><
    久しぶりに暑いです~

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      とろとろしたやさしい美容液なんだけど、
      オールインワンなんです。
      これ1本でしっかり潤ってくれますよー♪
      香りもいいし。ウフフ

      40度!?それは暑い><
      こちらは曇りで冷え込んでいます。
      お互い気をつけましょうね!!

  2. マイナス10歳。
    大きいですね。
    若返ることができれば・・・