バランローズ生エッセンスローションの口コミ:美魔女おすすめ生化粧水で毛穴レス肌へ

毛穴に効果のあるバランローズ生エッセンスローション

年齢とともに気になる毛穴・乾燥などなど。

そんな年齢肌を、たった1本でうるツヤ肌にしてくれるのが『バランローズ 生エッセンスローション』

 

美魔女もイチオシのオールインワン【生】美容液です。

 

バランローズ生エッセンスローションの口コミ

 

生製法とローズにこだわった1本5役のオールインワン。

大好きなバラのスキンケアが1000円で購入できるチャンスとあって、さっそくお試しです。

 

\77%オフで買えます/

 

スポンサーリンク

乾燥・毛穴悩みの原因と対策

毛穴の黒ずみ、開き、ざらつき、キメのあらさなど大人になると出てくるお悩み。

「どうしても毛穴が目立つ」といったお悩みは、潤い不足が原因かもしれません。

 

・保湿が不十分で、皮脂が過剰にでる
・乾燥によってたるみ毛穴ができ、つながるとシワのようになる
・過剰な洗顔でうるおいがなくなる

 

毛穴が目立ったり、しわやシミができたりといったお肌の悩み、実はすべて「乾燥」が根源になっています。

 

こんなお悩みを解決するためには、お肌をしっかり保湿してうるおいを与えることが必要不可欠!!

 

そこでおすすめなのが生の美容成分をたっぷり配合した『VALANROSE(バランローズ)』です。

 

毛穴に効果のあるバランローズ生エッセンスローション

 

生製法が特徴のバランローズ

バランローズ生エッセンスローションの特徴は「生」ということです。

 

これまでの基礎化粧品の多くは、生成段階の加熱処理で美容成分が壊れていることが多かったんだそう。

せっかくたくさんの美容成分を配合していても、壊れてしまっていたのでは効果を発揮できませんよね。

 

でもバランローズは生製法

 

独自生製法により美容成分を壊さずにダイレクトに肌へ届けることが可能となっています。

 

セラミド・プラセンタ・コラーゲンなどの贅沢美容成分を生のまま製品に配合してあるので、本来の働きをしっかりと果たしてくれるというわけですね。

 

▼生製法の効果って?

 

VALANROSE 5つのポイント

生製法だから効く

生製法によって、美容成分が本来の働きをしてくれるのが最大の特徴。

生の美容成分を贅沢に配合することで、たるみ・毛穴ケア真皮サポート表皮サポートダメージサポートしてくれます。

 

バランローズ生エッセンスローションの全成分

 

 

浸透力が高い

ジェルやクリームではなくて、美容液タイプのバランローズ。
化粧水のようなのびと浸透力が特徴です。

また、ダマスクローズオイルとアルバローズオイルを配合。
ベースにもローズ蒸留水を使用することで保湿力を高めています。

さらにお肌深くまで潤いを届け、細胞膜を補強して潤いを閉じ込めてくれるローズヒップオイルも配合。

これらの働きで、お肌の内側から潤してくれます。

 

無添加で負担なし

鉱物油・合成着色料・合成香料は不使用。
3年後、5年後、10年後まで考え、お肌に負担をかけない成分を厳選しています。

 

時間もお金もカット

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の1本5役のオールインワン。
スキンケアにかける時間もお金も少なくて済みます。

 

毛穴ケアもできる

毛穴トラブルの原因は潤い不足でしたね。
バランローズは生製法により、それぞれの美容成分をお肌の奥(角質層)までしっかり届けてしっかり保湿。

 

じゅうぶんな保湿ができる=毛穴のないうるツヤ肌!!

 

バランローズの使い方

手を汚さず清潔に使えるポンプ式。
1回の目安量は2プッシュです。

 

やわらかいとろみのローション。

化粧水よりはとろみ感が強い。。。美容液くらいのテクスチャーです。

 

バランローズの使い心地

 

さささーっと伸びる感じ。
とろっとろなので、伸びのよさはとてもいいですよ。

 

バランローズのテクスチャー

 

さーっと伸びたあとは、ぐんぐん浸透!
あっという間にしっとりしたお肌になりました。

 

バランローズでしっとりしたお肌

 

ただ1度に2プッシュだとちょっと多すぎてなじませにくくなるため、1プッシュずつていねいになじませるのをおすすめします

 

くるくるマッサージするようになじませて、デコルテまでしっかりね。

目元口元の乾燥が気になるときは、半プッシュ分ほど重ねづけすれば完璧です。

 

もちもち肌へ!バランローズの口コミ

ほわーんとローズが香り、とてもいい気分でスキンケアができています。

 

2プッシュ分なじませると、しっとりモチモチ!

サラッとしているので、なじませてる時は物足りないかも?と思ったのですが、保湿力は抜群です。

1本でじゅうぶん潤い、お肌に弾力が出てきました
(お肌に合わせてお手持ちのスキンケア用品を合わせてもOK)

 

ただ表面は少しぺたっとした感じ。
夜はそのままでも大丈夫だけど、朝は少し気になるのでメイク前にティッシュでおさえています。

 

ティッシュでおさえると、表面のぺたぺた感は消えてしっとりサラサラ!!

メイクののりも良くなり、日中も乾燥知らずで過ごせます。

 

VALANROSEを1000円で買う方法

通常1本4500円(税抜)の生エッセンスローションですが、定期購入すると初回が77%オフの1000円(税抜)で購入できます。

 

バランローズのボトルと外箱

 

3回の継続が必要ですが、2回目以降も20%オフとかなりお得。

 

使い続けることでお肌のうるおいが増し、毛穴も目立たなくなるバランローズ生エッセンスローション。

ローズの香りで気持ちよく使って、しっとりうるツヤ肌を目指します!!

 

▼詳しくはこちら▼

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    えーーーっ?!
    美容液のオールインワン???
    これ1本で毛穴が消えちゃう?!
    ぜひ使ってみたーい!!
    開く一方なのよ~~(笑)

    今日はなんと40度~~><
    久しぶりに暑いです~

    • Mck@auさん
      こんにちは^^

      とろとろしたやさしい美容液なんだけど、
      オールインワンなんです。
      これ1本でしっかり潤ってくれますよー♪
      香りもいいし。ウフフ

      40度!?それは暑い><
      こちらは曇りで冷え込んでいます。
      お互い気をつけましょうね!!

  2. マイナス10歳。
    大きいですね。
    若返ることができれば・・・

タイトルとURLをコピーしました