【メラノーセ】シミ・くすみに効く薬用美白クリーム もう1本プレゼント中!

*本ページには広告が含まれています

ポツポツと顔にあるだけで、一気に老けた印象を与えるシミ。

そんな気になるシミを元から抑えこむ美白クリーム『メラノーセ』のご紹介です。

 

シミに効くメラノーセ

 

シミの原因であるメラニンの生成を抑えてくれるメラノーセ。

美白だけでなく、保湿・保護・美容液効果のある1本4役のクリームです。

スポンサーリンク

シミを元から抑えこむ!!

冬から春にかけてのこの時期は気温差や紫外線、エアコンなどでお肌が乾燥し、刺激を受けやすくなる時期です。

刺激がダメージとなり、メラニンができて、シミやくすみとして出てくるんですね。

 

メラノーセに含まれるアルブチンは、シミの原因であるメラニンが作られるのを抑制する働きがあります。

 

つまり・・・

 

黒い色素(メラニン)ができないシミもできない!!

 

さらにメラノーセはエイジングケア成分や保湿成分も配合。美白対策だけでなくエイジングケア対策もできる、うれしいクリームになっています。

 

メラノーセの特徴

 

薬用メラノーセの使い方

シミの気になる部分に、またくすみが気になるときはお顔全体に使います。

 

メラノーセの使い方

 

少し固めの濃厚なクリーム。

ピンポイントでシミに塗りこむのも簡単ですし、伸びもいいので無理なくお顔全体に使うこともできました。

 

メラノーセのテクスチャー

 

保湿成分も入っているようですが、これだけだと少し乾燥する気がするので、私は普段のスキンケアにプラスしてピンポイントで使うようにしています。

 

頬とか、目元のくすみ部分とかね。
ピンポイントでも塗るときはたっぷりめに。

 

おかげで顔色も明るくなってきたような気がします。
(頬や目元のくすみが取れると、顔全体が明るくみえる!ウフフ)

 

他にもお顔だけじゃなく、首やデコルテ、手など白くしたい部分にヌリヌリ

私は年中自転車に乗るので、手の甲が焼けがち・・・

手は年齢が出やすい部分なので、白魚のような手を目指してせっせと手にも塗りこんでいます。笑

 

今ならずーっと限界価格!

モンドセレクション金賞を受賞したメラノーセ。

受賞を記念して、今申し込むと限界価格1000円で購入できます!

しかも1回限りでなく、ずーっと1000円。
(配送料600円はかかります)

 

さらに今申し込むと、1本無料でプレゼント!!

 

*1ヶ月に2回届く定期配送になりますが、定期配送の中止や毎月1回への変更はいつでも可能

*30日間全額返金保証あり

 

シミやくすみに悩む方、お得に美白したい!!という方におススメです。

 

1本プレゼントのメラノーセ

 

1000円で2本ってことですからね。手やデコルテまでおしげなくたっぷり使えます。

 

さらにうれしいおまけつき

1本1000円という破格のお値段に加えて、なんとおまけまでついてきます。

プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸が入った美容ゼリー『リフトア』5日分をプレゼント。

 

メラノーセのおまけのコラーゲンゼリー

 

1包に馬プラセンタを1000mg配合で、食べた翌朝はとっても元気になっているゼリーサプリ。

リンゴ風味でおいしいですよ。

 

りんご味のおいしい美容ゼリー

 

5日分ですが、こういうおまけってうれしい。笑

これで外側からのケアに加えて、インナーケアもばっちりです!

 

詳しくはこちら・・・シミもう悩まない!



コメント

  1. 外からと
    中から美しくかぁ~

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      外からも中からも大事!
      両方からのアプローチで効果も倍増ですね。ウフフ

  2. Mck@au より:

    こんにちは^^

    私もこれリピ中です~
    美白効果があるだけじゃなくて、ハリ潤いを実感しています^^
    これは、手離せなくなりそうです^^

    今週もよろしくね~♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      1000円だと、お顔全体にも使えますよね。
      これから紫外線も強くなってくる季節。
      しっかり美白ケアしたいです。

      2月も最終週ですね!
      よろしくお願いしまーす☆

タイトルとURLをコピーしました