カメヤマ酵母の口コミ:太らない秘密はこれ!食べても痩せるダイエット方法

「微生物ダイエット」って聞いたことありますか?

微生物を減らすわけではなく(笑)、微生物によってダイエットすることで、

ムリな食事管理や激しい運動をしなくても、微生物のチカラを借りてすっきりボディを叶えるもの。

そんな微生物ダイエットで、食べても太らない体をサポートしてくれる『カメヤマ酵母』のご紹介です。

カメヤマ酵母の口コミ

ムリをしたくない。時間がない。美容も健康もサポートしたい。

食べても太らない方法が知りたい!!

『カメヤマ酵母』は、そんなあなたにおすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

太る人と太らない人の違いは腸内細菌が原因!?

太りやすい人と太りにくい人がいます。

ちょっとしか食べてないのに、すぐ太っちゃう。と悩む人がいる一方で、「痩せの大食い」と言われるいくら食べてもあまり太らない人もいます。

では、『太る人』と『太らない人』とでは、何が違うのでしょう?

それは。。。

腸内にいる腸内細菌の量の違い、だといわれています。

腸内細菌の量が多い人ほど太りにくく腸内細菌の少ない人は太りやすいんだそう。

とすれば、腸内細菌の量を増やせば、太りにくいカラダになれる。

つまり、食べても太らない体を手に入れられるということになります。

太らない秘密は「カメヤマ酵母」

食べても痩せる方法は、腸内細菌を増やすこと。

そして、その腸内細菌を増やす事を可能にしたのが『カメヤマ酵母』です。

カメヤマ酵母の外箱デザイン

生きた酵母が入った『カメヤマ酵母』

腸内細菌を増やして太らない体を作ることができる、カメヤマ酵母ダイエットです。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


カロリーカット!?カメヤマ酵母で食べても痩せる

ダイエットや健康、美容にいいとしてよく目にするのが「酵素」ですが、

酵素は酵母によってできるものです。

酵母は糖質を分解して、その酵素を発生させる微生物のこと。

つまり、酵素の母ね。で、酵母!

酵素はあらゆる生命活動をサポートするのに必要な成分ですが、酵素ダイエットといえば食事と置き換えるのが一般的。

食事を楽しみたい方や、酵素だけではお腹が減っちゃう・・・という方には、ちょっと辛いダイエット方法なのが現状です。

ところが、酵母ダイエットは普通の食事をしても大丈夫

普段の食事に酵母をプラスすることで、酵母が食べた糖質を分解し、酵素を発生します

糖質を分解してくれるわけですからね。カロリーダウンにも役立ちますよ。

たとえば、酵母をご飯と一緒にとると、カロリーを1/3カットしてくれます。

食べる量を変えることなく、糖質のカロリーをカットし、

酵素を発生させてくれるのが『カメヤマ酵母』の働きです。

カメヤマ酵母の3つのこだわり

【特徴】生きた酵母を配合

みそや納豆など、発酵食品をつくるのに欠かせない酵母。

糖質を分解して、酵素やクエン酸、二酸化炭素などを発生させるわけですが、酵母菌が生きていないと意味がありません

胃酸や温度変化、熱処理に弱い酵母を、生きたままお腹に届けてくれるのが『カメヤマ酵母』の特徴。

特殊なコーティングで常温で2年以上も元気&胃酸にも負けない、綺麗な体のための特別な「消化耐性酵母菌」を配合してあります。

【特徴】持ち運び簡単

だいたいにおいて、カロリーの高いもの、おいしいもの、ダイエットの誘惑に負けるものといえば「外食」です。笑

外食や飲み会。おうちで食事が取れない状態が続くと、太っちゃうってこともありますよね。

そんなお悩みもカメヤマ酵母が解決!

分包タイプのカメヤマ酵母

持ち運びしやすい個包装。

1回分ずつになっているので、外出先でもさっと飲むことができますよ。

手で切れるので、ハサミも必要なし。

手で切れるカメヤマ酵母の袋

1包をいつもバッグに入れておけば、急な飲み会・食事も安心して楽しめますね。

ごちそう続きになる旅行にも便利です。

【特徴】栄養満点

カメヤマ酵母は酵母菌だけじゃありません。

健康と美容に必要な成分(12種類のビタミン・15種類のアミノ酸・5種類のミネラル・ビフィズス菌・オリゴ糖・パン酵母)がぎゅっと詰まっているサプリです。

さらに希少な植物ミネラルをプラスしてあるのも特徴で、

1000kgからわずか数100gしか取れない希少な植物ミネラルをふんだんに配合してありますよ。

カメヤマ酵母の特徴

毎日の生活に取り入れることで、イキイキした生活が送れる。

そんな酵母サプリメントです。

いつ飲む?カメヤマ酵母の効果的な飲み方

糖質を分解してくれる酵母。

なので『カメヤマ酵母』は、お腹に糖質がある状態=食事のあとすぐ(10分以内)に飲むのが効果的です。

緑色をしたカメヤマ酵母の中身

『カメヤマ酵母』の中身は、なんともいえない緑色・・・

つぶつぶっとしたものと、粉が混ざっています。
(粒が酵母、粉が植物ミネラルかな?)

さて、カメヤマ酵母は粉薬のように、お水で飲むのですが、これがマズイ!!

苦いとか渋いというわけではありませんが、おいしくない。

イースト菌飲んだらこんなんだろうなぁって感じです。

ちょっと多めのお水を用意して、一気に飲んでくださいね。笑

効果はあった?カメヤマ酵母を実際に飲んでみた感想

1日2~3包が目安とのことなので、朝とお昼、または夜に飲みました。

糖質やカロリーが多くなる食事のときに飲むのがおすすめですので、ボリュームの多い食事のタイミングで飲んでくださいね。

私は糖質が多くなるお昼や、カロリーが高くなる夕食後、すぐにごっくん!

すると、しばらくしてから炭酸を飲んだときのようなげっぷ(失礼!)が出ました。

微炭酸くらいだけど、確かにこれは二酸化炭素。

食べたものを分解してくれてるんだなぁと実感できますよ。

酵母が分解を助けてくれ、酵素が代謝を助けてくれるおかげで、しっかり食べても胃もたれすることも無く、すっきり軽い感じになっています。

お通じにもいいですしね。

また、糖質を分解=カロリーカットってことですので、ダイエットにもいいはずです。

Amazon?楽天市場?カメヤマ酵母を最安値で買う方法

1箱に30包入り。

1日1回、ボリュームのある食事時に飲めば、約1ヶ月分になる『カメヤマ酵母』

カメヤマ酵母の外箱デザイン

通常価格は5250円ですが、解約自由の定期コースで購入すると5050円になります。

さらに、2箱お届けの定期コースですと、1箱当たり4000円になる割引きキャンペーンを実施中!

2回目以降も割引き価格(2箱で9500円)になりますし、にがりミニボトルもプレゼント。

定期購入ですが、継続回数に縛りはありません。

いつでも解約できますので、Amazonや楽天市場で買うよりもお得です。

たくさん食事を食べた時にカメヤマ酵母。
糖質過多でバランス悪いなと思ったときにカメヤマ酵母。
きれいになりたい!体調を整えたいと思ったときにカメヤマ酵母。

酵母の力をお試しくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・食べながらやせる



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 「カメヤマ」
    以前、ろうそくを作ってた「カメヤマロウソク」??

    私の年代になるとやせにくい体質に。
    ちょっと食べたら肥るが、なかなか痩せません。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      年々代謝が落ちますからね。
      どうしても痩せにくくなってしまいます^^;

      酵母菌にしっかり分解してもらいましょう!笑