太る人と太らない人の違いってなに?【カメヤマ酵母】で微生物ダイエット

微生物ダイエットって聞いたことありますか?

微生物を減らすのではなく(笑)、微生物によってダイエットすること。
ムリな食事管理や激しい運動をしなくても、微生物のチカラを借りてすっきりボディを叶えるもの。

美ボディをサポートしてくれる『カメヤマ酵母』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムリをしたくない。時間がない。美容も健康もサポートしたい。

そんな方におすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

太る人と太らない人の違い

太りやすい人と太りにくい人。
ちょっとしか食べてないのに、すぐ太っちゃう。と悩む人がいる一方で、いくら食べても太らない人もいます。

では、『太る人』と『太らない人』とでは何が違うのでしょう?

それは。。。

腸内にいる腸内細菌の量の違い。

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくくて、少ない人は太りやすいんだそう。

つまり腸内細菌を増やせば、太りにくいカラダになれるってこと!

腸内細菌を増やす事を可能にしたの『カメヤマ酵母』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腸内細菌を増やして太らない体を作ることができるダイエット方法が、カメヤマ酵母ダイエットです。

酵母が体に良い理由

ダイエットや健康、美容にいいとしてよく目にするのが「酵素」

酵母は糖質を分解して酵素を発生させる微生物のことです。

つまり酵素の母ね。で、酵母!

酵素はあらゆる生命活動をサポートするのに必要な成分ですが、酵素ダイエットといえば食事と置き換えるのが一般的。

食事を楽しみたい方や、酵素だけではお腹が減っちゃう・・・という方には、ちょっと辛いのが現状です。

ところが、酵母は普通の食事をしても大丈夫。

普段の食事にプラスすることで、食べた糖質を分解し、酵素を発生

糖質を分解してくれるわけですからね。カロリーダウンにも役立ちますよ。

たとえば、酵母をご飯と一緒にとると、カロリーを1/3カットしてくれます。

カメヤマ酵母 3つのこだわり

生きた酵母
みそや納豆など、発酵食品をつくるのに欠かせない酵母。
糖質を分解して、酵素やクエン酸、二酸化炭素などを発生させるわけですが、酵母菌が生きていないと意味がありません。

胃酸や温度変化、熱処理に弱い酵母を生きたままお腹に届けてくれるカメヤマ酵母。

特殊なコーティングで常温で2年以上も元気&胃酸にも負けない、美生活サポートのための特別な酵母菌です。

持ち運び簡単
だいたいカロリーの高いもの、おいしいもの、ダイエットの誘惑に負けるものといえば外食。笑

外食が続くと、太っちゃうってこともありますよね。

そんなお悩みにもカメヤマ酵母!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ち運びしやすい個包装。

1回分ずつになっているので、外出先でもさっと飲むことができますよ。手で切れるし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バッグに入れておけば、急な飲み会・食事も安心して楽しめますね。

栄養がぎゅっ!
カメヤマ酵母は酵母菌だけじゃありません。
健康と美容に必要な成分がぎゅっと詰まっているサプリです。

12種類のビタミン・15種類のアミノ酸・5種類のミネラル・ビフィズス菌・オリゴ糖・パン酵母

さらに希少な植物ミネラルをプラス!

1000kgからわずか数100gしか取れない希少な植物ミネラルをふんだんに配合。

毎日の生活に取り入れることで、イキイキした生活が送れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

酵母の効果的な飲み方

糖質を分解してくれる酵母。

なので、お腹に糖質がある状態=食事のあとすぐ(10分以内)に飲むのが効果的。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんともいえない緑色・・・
つぶつぶっとしたものと、粉が混ざっています。
(粒が酵母、粉が植物ミネラル)

お水で飲むのですが、これがマズイ。

苦いとか渋いというわけではありませんが、おいしくない。イースト菌飲んだらこんなんだろうなぁって感じです。

ちょっと多めのお水を用意して飲んでくださいね。笑

カメヤマ酵母の効果

1日2~3包が目安とのことなので、朝とお昼、または夜に飲みました。
(糖質が多くなる食事の時に)

食後すぐにごっくん!

すると・・・しばらくたつと、炭酸を飲んだときのようなげっぷ(失礼!)が出ます。
微炭酸くらいだけど、確かにこれは二酸化炭素。

食べたものを分解してくれてるんだなぁと実感できますよ。

おかげでしっかり食べても胃もたれすることも無く、すっきり軽い感じ。

また、糖質を分解=カロリーカットってことですからね。ダイエットにもいいはずです!

たくさん食事を食べた時にカメヤマ酵母。
糖質過多でバランス悪いなと思ったときにカメヤマ酵母。
きれいになりたい!体調を整えたいと思ったときにカメヤマ酵母。

お試しくださいね。

詳しくはこちら・・・食べながらやせる



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 「カメヤマ」
    以前、ろうそくを作ってた「カメヤマロウソク」??

    私の年代になるとやせにくい体質に。
    ちょっと食べたら肥るが、なかなか痩せません。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      年々代謝が落ちますからね。
      どうしても痩せにくくなってしまいます^^;

      酵母菌にしっかり分解してもらいましょう!笑