【鼻ぬ~る】鼻に塗るだけ!眠くならない安心な花粉症対策

花粉症の季節がやってきます。

ぐずぐずむずむずに悩む方におすすめ!鼻に直接塗るだけの花粉症対策グッズ『鼻ぬ~る』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鼻に塗るだけ。
眠くなったりの副作用も無く、お鼻すっきり&マスクいらずになれる簡単ケアです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

卵白からできた安心アミノ水

鼻ぬ~るの成分は卵白のみ。
卵白から独自の製法で抽出したタンパク質を含む、天然アミノ水でできています。

このアミノ水を鼻の粘膜に塗ると粘膜のトラブルをケア、つまりつらいムズムズがすっきりするんだそう。

そもそも卵白とはヒナが成長していくために必要なもので、ヒナのための水分・栄養をたくわえたり、ヒナを細菌などから守って皮膚や羽根などを健やかに育むための働きも担っています。

この働きが私たち人間にとっても有益なものなんだそうですよ。

【卵白に含まれる主なたんぱく質と働き】

●アルブミン:粘着吸着性・皮ふ形成
●オボムコイド:過剰なアレルギー反応の抑制
●グロブリン:免疫支援・感染防御
●リゾチーム:抗菌作用・組織修復促進
●オボムチン:消炎・粘膜の保護

この卵白を特殊な条件におくと「たんぱく質顆粒」と「アミノ酸結合水」に分かれます。

粘膜の保護に働くのは「アミノ酸結合水
(ちなみにたんぱく質顆粒は皮膚を守るのでスキンケア製品などに使われています)

この粘膜を守るたんぱく質チームであるアミノ水を使ったのが「鼻ぬ~る」です。

鼻に塗るだけでむずむず撃退

鼻ぬ~る。その名のとおり、鼻に塗るだけです。笑

綿棒とセットになっていました。
(約45回分・綿棒20本)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綿棒にたっぷりしみ込ませて使います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日3~4回、鼻の中にぬりぬり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけ。笑
薬ではないので、眠気などの副作用もありません

鼻ぬ~るでもう泣かない!

塗ってみると、うーん・・・ミントのような清涼感はないのに、鼻が通ります。

私はもともと花粉症や鼻炎症ではないので、いまいちよく分からないのですが、主人いわく「すーっとする」とのこと。

「鼻のつまりがとれた」
「鼻づまり、目のかゆみ、鼻水がなくなった」
「花粉症が楽になった」

などの口コミも寄せられているそう。

辛い鼻づまりが、塗るだけで楽になればうれしいですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

眠くならないので、勉強を頑張るお子様、運転される方にも安心。

また小さなお子様でも安心して使えます。

寝る前に塗ると眠りも深くなりますよ。

花粉症で悩むかたはぜひ1度試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・眠くならない花粉症対策『鼻ぬ~る』

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    花粉の飛ぶ季節になってきたのね~><
    そうよね、お薬飲むと眠くなるって言うから、
    これはいいかもね^^v

    季節の変わり目、気温差に体調崩されませんように^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      そろそろそんな季節です。
      春が来るのはうれしいけど、花粉がね~って方もいらっしゃいますよね^^;
      塗るだけですっきりできるので、安心して使えます♪

      今日は寒いです。。。風も強いっ!!
      まだまだ油断禁物ですね^^;

  2. ここ数日来寒波に覆われていますが、
    去ると次は花粉とPM2.5が・・・