1杯1.7円!【ドクター・水素水】手作り水素水で老化防止

美容&健康にいいとされる水素水。
パウチなどの水素水も売っていますが、自宅で簡単に水素水が作れるという優れもの!

水道水が水素水になっちゃう『ドクター・水素水』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドクター・水素水

自宅で作れるので、手軽にいつでも新鮮な水素水を取り入れられます。

水素水のはたらき

水素水とは水素分子を多く含んだ水のこと。
この水素分子が体内の活性酸素と結びつきます。

活性酸素は呼吸やストレス、飲酒、喫煙、激しいスポーツ、紫外線、加齢などによって発生するもの。
酸化作用が強く、老化や万病の元になるといわれています。

この活性酸素と反応して、無害な水に変えてしまうのが水素の働き。
(活性酸素+水素⇒水ってことね)

また水素水は還元水とも言われ、酸化によって傷ついた細胞の修復も助けてくれます。

ドクター・水素水とは?

そもそも、普通のミネラルウォーターや水道水には水素が含まれていません。
また水素は分子がすごく小さく、空気中に逃げ出しやすくなっています。
そのため、効率よく体内に取り入れるには、常に水素が作られている状態で、水素水を飲むことが理想的です。

ドクター・水素水はおうちで手軽に水素水を作ることのできるもの。
水素に加え、21種類の必須ミネラルを一緒に摂ることができるんですよ。

このミネラルTスティックが水素発生装置!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これをぽん!とお水に入れるだけで、どんどん水素が発生する優れものです。

水素水の作り方

作り方はとっても簡単。

スティックを取り出し、さっと洗います。
ペットボトルに水を入れスティックを入れたら完了。
(500mlに1本、1~2Lには3本が目安)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2時間経てば、水素水のできあがり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泡が見えますか?
きっとコレが水素ですね。ウフフ

飲んでみました

2時間でできあがりますが、1晩ほど置いたほうがより濃い水素水ができるとのこと。
なので寝る前に作っておくと、朝には水素満タンの水素水が完成しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝イチのお水って体にいいですよね。
それが水素水ならさらにいいこと間違いなし!!

お味は普通のお水ですが・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お出かけにもスティックを入れたペットボトルを持ち歩き、水素水を飲むことができますよ。

水素水を飲むと感じるのがカラダの軽さ。
1日動いて疲れても、翌朝にはすっきりしています。

経済的な水素水ならこれ!

ドクター水素水はスティック1本で1日2リットルの水素水を作った場合、なんと約6ヶ月間も使用できます。
この場合の1日わずか25円!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近体の調子が悪いとお悩みの方、体のサビを落したい方、アンチエイジングに興味のある方はぜひ1度水素水を取り入れてみてくださいね。

私が試した時よりリニューアルしてバージョンアップしています。
1ヶ月用・3ヶ月用があり、水素濃度がアップしたものや、1ヶ月ごとにお酢でメンテナンスが必要なタイプもあります。

1日あたりのお値段が一番お得なのはワンマンス・ワンコイン 6か月間水素発生タイプ + 6か月分洗浄用クエン酸付
1ヵ月ごとのメンテナンスは必要ですが、1日あたりのお値段は17円(2リットル分)。
つまりコップ1杯あたり1.7円!!激安水素水!笑

前回のがなくなってしまったので、今度はこちらを購入しようと思っています。

ドクター水素について詳しくはこちら

*購入しました!

1ヶ月500円でたっぷり飲める!『ドクター・水素水』で手作り水素水
アンチエイジング・美容・健康にいい水素水を、自宅で簡単に作れる『ドクター・水素水』が届きました。 ワンマンスワンコインの水素水スティック。 1ヶ月ワンコイン。つまり500円。 1日2リッ...

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    このスティックタイプの水素水気になってるわぁ~。
    なんだかんだ言って経済的よね^^v
    ちょっとチェックしてみます♪

    良い週末をお過ごしくださーい^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      初期費用はかかりますが、3本入りで1年半もつって考えると・・・
      1杯あたりで考えるとかなり経済的ですよね。
      また買おうかなと思っています。

      またまた週末!笑
      素敵な週末にしてくださいねー☆

  2. 初めて見たのが15年前のテレビショッピング。
    最初はまやかしと思っていたら、いまやブームに・・・