【泡立つホワイトパック】低価格もうれしい炭酸パックでくすみ解消!

毛穴の黒ずみやくすみが気になる。ハリが欲しい。

そんな方におすすめなのが、お肌の血行を良くしたり角質や汚れを取りのぞくのに効果的な炭酸パックです。

混ぜ合わせる必要なし。塗って30秒後にはしゅわしゅわ泡になる不思議な炭酸パック『泡立つホワイトパック』を使ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭酸パックといえばとても高価だったり、混ぜ合わせるのが面倒というイメージですが、泡立つホワイトパックならそんな心配は一切なし!

安価ですし、使い方もそのままお顔に塗るだけととても簡単です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

炭酸パックがお肌にいい理由

炭酸パックとは、その名のとおり炭酸ガスを利用したパックのこと。

炭酸ガス(つまり二酸化炭素)がお肌に入ると、「酸素が足りない!!」とお肌が勘違い。せっせと血流を良くして酸素を送り込もうとします

そのため血流が促進して、新陳代謝アップ!

栄養がいきわたり、肌の中にある老廃物もしっかり排出するので、くすみのない明るいお肌ができるというわけなんですね。

【炭酸パックの効果】

●しわ・たるみ・くすみの解消
●お肌のキメを整える
●にきび痕やしみ・そばかすの解消
●保湿・美白効果

血流がよくなって、ターンオーバーが正常に行われるわけですから、美肌効果や美白効果が期待できます。

温泉水をイメージすればいいかな?

炭酸ガスの入った温泉に入ると、お肌つるつる!血行もよくなって疲れも取れますよね。
あれが顔だけにもっと強力に働く感じです。

お肌にハリが欲しい。くすみや黒ずみが気になる。乾燥や角質のごわつきが気になる。
そんな方におすすめです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」のおすすめポイント

炭酸パックはいろいろありますが、セルフューチャーの泡立つホワイトパックが他のパックと違う点をご紹介しますね。

1.発泡スピードが早い!
泡立つホワイトパックは、塗ってから発泡までたったの30秒。

30秒って結構長い?と思いますが、実際使ってみると塗ったそばからシュワシュワしてくる感じです。
20分ほど塗っておくパックもあるようですが、泡立つホワイトパックなら2~3分でパック完了と短時間でOK。

またそのまま使えるので、混ぜ合わせたりする手間もなく楽チンです。

2.極上エステ級の配合成分
10種類の美容成分を贅沢に配合。

ハリ・ツヤをサポートする「つばめの巣」をはじめ、保湿効果の高い「高麗人参」、エイジングケアに最適な「ローヤルゼリー」、ハリを引き出す「3種のコラーゲン」、ハリ・潤い効果のある「プラセンタ」、年齢肌の潤い対策に「3種の植物エキス(ザクロ・ユズセラミド・イチゴ)」などを配合してあります。

炭酸ガスによる美肌効果だけではなく、美容成分による美肌・美白効果も期待できますね。

3.驚きの低価格
炭酸パックって結構高価なものが多いですよね。
ちょっと試してみよう!ってお値段ではなくて、なかなか手が出ない・・・そんな方もいらっしゃるのでは?

泡立つホワイトパックなら1回あたり約240円なんだそう。(HPによると)

エステに行ったり、高価な炭酸パックを買うよりは断然お得です。

炭酸パックの使い方と使い心地

ではさっそく、使い方をご紹介しますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を汚すことなく、清潔に使えるポンプ式。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半透明の柔らかなジェル。
(洗顔後の乾いたお肌に使います)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美容液やクリームに比べれば少し固めですが、無理なくお肌に伸びます。

1回分の目安量は5~6プッシュだけど、すっと伸びるので4プッシュほどでも大丈夫でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

30秒後。ぷちぷちと泡が出てきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1分ほど経ったところ。すっかりアワアワ!

しゅわしゅわぷちぷち、気持いい。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり分厚い泡の層です。
顔全体に使っても垂れたりすることもありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

痛かったり、刺激があったりするわけではないので、ご安心くださいね。

私はお風呂につかりながらパック。(タオルを持って入って、顔と手を拭いてから使用)
3~5分ほどして洗い流しました。

石鹸の泡と違って、泡の下にもう1枚膜があるような泡なので、丁寧に洗い流す必要があります。

洗い流したあとは、つるつる!!

くすみも取れたかな?血行がよくなっているような気がします。

私よりも効果が分かりやすかったのが長男。
(最近なんでも使いたがる^^;)

「おもれかったわー」と上がってきた顔が、つやつやキラキラしています。

ニキビもあるし、ひげも生えてきたし、サッカーでどろどろで帰ってくるし、ザ・高校生!!ってなお肌なのですが、炭酸パックを使った顔が小学生!笑

つるんつるん(ニキビ以外)して、顔色もやたらよく見えました。なんかかわいい。。。

すごいすごい!と言っていたら、じーっと見ていた次男が参戦。

「え?それっておもれーん?ええん??」
「じゃ、オレも使ってみるわ!」

・・・子供がたまに使っても許せる低価格・・・?笑

ずっと20%オフで買う方法

通常価格4800円ですが、定期コースで購入すると毎回20%オフになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

送料も無料ですし、鏡のおまけもついてきます。

いつでも解約できる定期コースになりますので、1本だけ試したいときも定期コースでの申し込みがお得です。

詳しくはこちら・・・セルフューチャー「泡立つホワイトパック」



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    炭酸大好き~♡
    炭酸の効果で毛穴が引き締まったり、結構も良くなったり
    透明感も出るしね~
    これも使ってみたいわぁo(≧▽≦)o

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      おはようございます^^

      しゅわしゅわっとした感触が気持いいですよね!
      使うと顔色もよくなります♪ウフフ

      低価格ですし、簡単に使えるのがうれしいです☆

  2. 今日からまた出張です。
    雪にならなくてよかった。