ラインクーポンあり!本命チョコにもおすすめ『京のはんなりセット』

*本ページには広告が含まれています

風情のあるバレンタインの贈り物ならコレ!

上品な抹茶生チョコの入ったスイーツセット、伊藤久右衛門の『京のはんなりセット』が1月31日まで早割り価格で購入できます。

 

伊藤久右衛門京のはんなりセットの外観

 

「誰に送っても喜ばれる!」と、毎年大人気の宇治抹茶生チョコレートのバレンタイン限定パッケージに加えて、3種類の抹茶チョコレート、抹茶プリンが可愛い竹かご入った贅沢なセット。

本命チョコにもおすすめです。

 

スポンサーリンク

京のはんなりセットの中身

かわいいかご入り。開けるとこんな感じになっています。

 

京のはんなりセットのかごの中の様子

 

生チョコ、3種のチョコ、プリンの3種類入り。

 

京のはんなりセットの中身

 

では1つずつ見て(食べて?笑)いきます!

濃厚宇治抹茶生チョコレート

毎年大人気の定番チョコレート。今年のバレンタイン限定パッケージは、深緑色に黄金色。

 

伊藤久右衛門宇治抹茶生チョコレート

 

昨年の赤色に比べると、より大人な雰囲気ですね。

404 NOT FOUND | 綺麗ママになる方法

宇治抹茶生チョコレートのパッケージデザイン

 

「石臼で挽きあげた宇治抹茶をふんだんに練りこみ、丹念に仕上げた」抹茶生チョコレート。

 

伊藤久右衛門宇治抹茶生チョコレートの中身

 

封を開ける前から、たっぷりの抹茶が使われているのが分かります。

 

抹茶たっぷりの宇治抹茶生チョコレート

 

きれいな深緑色。高級な抹茶がたっぷり!!

「めっちゃたっぷりじゃがーん!!」・・・見てるだけで子供たちのテンションも上がります。

 

抹茶がふんだんに使われている様子

 

付属の楊枝でぷすっ。。。ムニムニーっと入っていくくらいの柔らかさ。

 

楊枝に刺した宇治抹茶生チョコレート

 

ホワイトチョコがベースなので、柔らかな甘味と口どけ。
抹茶のほろ苦さと香りが口中に広がります。

 

宇治抹茶生チョコレートの断面

 

これは子供たちも大好き。

「溶けるしー!!」と言いながら、そーっとそーっと食べていました。←鼻息で抹茶を飛ばさないように。笑

宇治抹茶ぷりん

とろけるような舌触り。なめらかな宇治抹茶ぷりん(ひらがなね!)

 

伊藤久右衛門宇治抹茶ぷりん

 

かなり緑色でこちらにもしっかりと抹茶が使われているのがわかります。

ぴーっと手で簡単に開けられるのも便利。

 

宇治抹茶ぷりんの中身

 

お好みでさらに付属の抹茶パウダーをふりかけて・・・

 

抹茶粉もついている宇治抹茶ぷりん

 

完成!!

 

伊藤久右衛門宇治抹茶ぷりんの盛り付け完成

 

ゼラチンで固めたようなプリンとは違って、わりとしっかりとした固さ。

でもすごくなめらかな舌触りです。お茶の味もしっかりするけど、ミルクの風味もあって、やっぱり甘くておいしい!

 

ぷるぷるおいしそうな宇治抹茶ぷりん

 

ところどころ、上にふりかけた抹茶の苦味と香りがアクセントになってとてもいい感じです。

 

宇治抹茶ぷりん

 

まっちゃ綴り

本格的な抹茶チョコレートが3種類入った食べ比べセット。

 

伊藤久右衛門宇治抹茶チョコレートまっちゃ綴り

 

こちらもまた高級感あふれるパッケージ。
これ単独でも贈り物になるのでは・・・?と思っちゃうくらい。

 

まっちゃ綴りの素敵なパッケージ

 

濃茶・上薄茶・薄茶の3種類が入っています。

 

3種類入ったまっちゃ綴りの中身

 

1枚ずつなんだけど、おしゃれ。。。

 

まっちゃ綴り濃茶チョコ

 

色の違い、分かりますか?

 

濃茶チョコ上薄茶チョコ薄茶チョコの色の違い

 

微妙な濃淡。写真では分かりにくいけど、実際に見てみるとはっきり違います。

お味はどれもおいしい。笑

濃茶が1番抹茶の香りとほろ苦さが強く、上薄茶、薄茶の順に弱くなります。
ミルク感や甘味は薄茶が1番強いですね。

ミルクチョコレートとブラックチョコレートみたいな感じかな?

 

抹茶の香りを楽しみたいので、薄茶→上薄茶→濃茶の順番で食べるのが好きです。

 

「薄いのはあめぇ!濃いのはお茶の味が一番するな。真ん中の・・・ちゅーとはんぱじゃなー!!わはは」by次男

主人は濃茶が一番お気に入りだそう。

 

バレンタインにおすすめ

小粋なかごに包まれた気品あふれる詰め合わせの「京のはんなりセット」
1月31日までに申し込むと、早割り価格で購入できます。

 

バッグとして持てるかわいい京のはんなりセット

 

このまま持って行きたくなるくらいかわいいパッケージですよね。

 

6480円以上で送料無料
バレンタイン限定紙袋が無料
商品個別ラッピングあり
温度管理した安心配送

 

などなど、安心サービスもありますので、バレンタインに何を送ろうか迷われている方、上品な贈り物をしたいと思われている方におススメです。

 

 

LINEクーポンで300円オフ!

2月末まで、登録するだけですぐに使える300円クーポンがもらえます!!

伊藤久右衛門オンラインショップをお友達登録すると、バレンタインチョコにも使える300円オフクーポンが全員にもらえます。

 

さらに抽選で抹茶スイーツがもらえたり、Line限定セールや商品の案内がくるんだそう。
きゅうえもん(かわいいゆるきゃら!笑)とまだお友達になっていない方は、お得なこの機会にぜひどうぞ。

 

▼公式サイト▼
伊藤久右衛門 LINE300円クーポンプレゼント

コメント

  1. この竹籠が良いですね!!
    日本の伝統美。
    これだけでも美味しそうです。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      かわいい竹かごですよねー。
      捨てるのがもったいなくて、
      今みかんを入れています。笑

タイトルとURLをコピーしました