ダイエット・インフルエンザ緩和に効果的!【ミドリムシナチュラルリッチ】980円お試し

お腹ぽっこりが気になるけど、食事のバランスになかなか気が回らない。
インフルエンザにかかりたくない。

そんな時におススメなのが魚・肉・野菜の栄養が1度に摂れるユーグレナのサプリメント『ミドリムシナチュラリッチ』

手軽に栄養補給ができる『ミドリムシナチュラルリッチ』が980円でお試しできます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユーグレナ(ミドリムシ)は「ムシ」という名前がついていますが、実はわかめや昆布と同じ藻の仲間。

59種類もの栄養素を含んでおり、便秘解消・中性脂肪減少・ダイエット・インフルエンザ予防に効果的と、今話題の新素材です。

ユーグレナ(ミドリムシ)の特徴

光合成をする植物の特徴と、水の中を動くという動物の特徴をあわせ持つ、とても珍しい生物「ユーグレナ」
野菜はもちろん、魚や肉に含まれる栄養素を含んでいるのが特徴です。

Point1 栄養豊富
必須アミノ酸・ビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸など、ミドリムシだけで体の維持や成長に必要な栄養素のほとんどすべてをカバー

【ユーグレナに含まれる栄養素】

α-カロテン、β-カロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK1、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸、マンガン、銅、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、ナトリウム、バリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、アスパラギン酸、グルタミン酸、プロリン、スレオニン、メチオニン、フェニルアラニン、ヒスチジン、チロシン、トリプトファン、グリシン、セリン、シスチン、DHA、EPA、パルミトレイン酸、オレイン酸、リノール酸、リノレン酸、エイコサジエン酸、アラキドン酸、ドコサテトラエン酸、ドコサペンタエン酸、ジホモγリノレン酸、パラミロン、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、GABA、スペルミジン、プトレッシン

すごいでしょ?笑

野菜不足だけでなく、さまざまな栄養素が不足している現代人にとって、ユーグレナはまさに栄養補給の救世主!!なんですね。

Point2 消化率93.1%
59種類もの栄養素が入っているユーグレナ。
藻の仲間ですが、固い細胞壁がないのも特徴です。

消化できない細胞壁が無い=栄養素を効率よく消化!!

Point3 体すっきり
ユーグレナ特有の成分「パラミロン」
スポンジのような多孔性で、油分など余分なものを吸着して排出する働きがあります。

つまりユーグレナは、お腹のお掃除と栄養補給を同時に叶えてくれるもの
いらないものを出してから整え、栄養をすみずみまで届ける・・・この2つを同時に叶えられるのはユーグレナだけということからも、すごさが分かっていただけると思います。

ユーグレナ(ミドリムシ)を摂ることで期待できる効果

栄養補給と、余分なものの排出が同時にできるユーグレナ(ミドリムシ)は、さまざまな健康&美容効果を得られるんですよ。

善玉菌を増やして便秘解消
腸内の脂肪排出による中性脂肪減少
ダイエット
インフルエンザの緩和
パラミロンが肝臓へのダメージを減少
プリン体排出による通風予防

お腹すっきり!そしてダイエットはお腹ぽっこりが気になる女性にはうれしい効果。
さらに通風予防や肝臓強化、中性脂肪減少効果は、お酒をよく飲まれる男性にもうれしいですよね。

さらにこの時期怖いインフルエンザまで抑えてくれるなんて、すごい!

家族全員で取り入れたい栄養素だと思います。

サプリでお手軽にユーグレナを摂ろう!

ミドリムシナチュラルリッチは錠剤タイプのサプリメント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

健康&美容効果があるとして注目されいてるユーグレナは、色んな商品が出ています。
ドリンクタイプとかね。

ただ、味が苦手とか飲むのが面倒という方にはやっぱりサプリが便利
1日10粒飲むだけで、ユーグレナの栄養を簡単に摂ることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ飲むという決まりはとくにはありませんが、おすすめは空腹時
特に朝食前が効果的なんだそうですよ。

わたしは昼食や夕食前に飲むこともあるのですが、やはり飲むとお腹の調子がいいです。
食事バランスがイマイチでも、脂肪たっぷりなお食事でも大丈夫。。。笑

まずはお得なお試しで

初回限定になりますが、150粒入りのミドリムシナチュラルリッチが67%オフの980(税込)でお試しできます!!

送料も無料です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユーグレナでお腹すっきり!脂肪もすっきり!
イキイキ元気で楽しい冬を過ごしましょう。

▼詳しくはこちら▼
「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    ミドリムシは注目の成分ですよね。
    お試ししてみるのにワンコインでできるのは有り難いね^^
    このサプリは以前試したことあるけど、続けて飲んでみたいって思いました!

    あっという間に週末~
    モンブランさんも良い週末を過ごしてね♪
    ではまたね~

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      見てみるとすごい成分ですよね。
      お腹スッキリもできるし、栄養的にもいいのはうれしい♪
      ワンコインもうれしいです。笑

      週末・・・1月も終わりですね。
      今週は試合もないので、少しゆっくりできそうです^^

  2. ゆぅひ より:

    1日10粒!
    でも、結構、小粒だしいっきに
    いけちゃいそうですねー(^o^)

    ミドリムシって初めて聞いた時は
    「虫なの?」ってちょっとビビったけど、
    成分とか期待できる効果とかを
    知れば知るほど、摂り入れたく
    なりますよね(*´艸`*)

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      すごく小さいので、10粒でも余裕でいけちゃいます!笑

      ミドリムシ、一瞬ぎょっとしますよね。
      でもすごい成分量!
      上手に摂り入れたいです♪

  3. ユーグレナは気になっています。
    今のケールがなくなったら試しに数ヶ月
    飲んで様子を見てみたいなぁ。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ケールもいいですが、ミドリムシの方が栄養素は多いかな?
      植物のも動物のも摂れますからね。

      ぜひぜひ試してみてくださいね^^