【プラセンタの泉360】低価格の馬プラセンタサプリならコレがおすすめ!

40歳を過ぎると失うもの、なーんだ?

・・・それはハリ・ツヤ・弾力です・・・

ハリツヤを取り戻して、ぷるん!と弾む肌にしてくれるサプリメント『プラセンタの泉』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多くの40代女性の方が悩むシワやたるみは、加齢や紫外線によって、お肌の弾力が落ちることが原因です。

肌老化を解消するために大切なのは内側からのケア

もちろん外側からのケアも大切だけど、内側が整っていればお肌も元気に生まれ変わるはずなんですよね。

そこで肌老化を解消するために必要な美容成分が1度に摂れる『プラセンタの泉』です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

プラセンタとは

化粧品やサプリでいうプラセンタとは、胎盤からターンオーバーを促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものこと。

新しい細胞を作るのには欠かせない成分なので、エイジングケアにはぴったりな成分です。

【プラセンタの薬理作用】

自律神経・ホルモンを調整・免疫力を高める・基礎代謝UP・活性酸素を除去・炎症を抑える・壊れた組織の修復を促進・精神を安定・妊婦の乳汁分泌を促す・アレルギーを抑える・体質の改善・血液循環を良くする・疲労回復・美白作用・肝臓の働きを強化

40代を過ぎたら、美容サプリはコラーゲンよりプラセンタ!ですよ。

プラセンタの泉が選ばれる理由

●馬プラセンタ
プラセンタには大きく分けて「動物性」と「植物性」があります。
動物性のプラセンタには、豚、馬、羊などがあり、一番多く使われているのが豚なんですね。

そして最近、注目されているのが馬のプラセンタ。

馬プラセンタのアミノ酸の含有量は豚の約1100倍!
さらに必須アミノ酸もすべて含まれています

プラセンタの泉360は馬プラセンタのみを使用したサプリメント。

国産馬を使用したものとしてはトップクラスの含有量になっています。

●美容成分もたっぷり
プラセンタに加えて、ヒアルロン酸を体内で作り出す「ヒアルロン酸産生乳酸菌」や、保湿力抜群の「プロテオグリカン」、コラーゲン、こんにゃくセラミド、ビタミンCなど5種類もの美容成分も配合してあります。

つまり。。。

弾力、ハリ、潤い、美白、保湿、新陳代謝UPなどなど、すべてOK!

アラフォー世代のよくばり美容習慣にぴったりなサプリメントなんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まん丸、球体の小粒サプリメント。

だ円形はよく見るけど、ここまでまん丸なのって珍しいかも。
油断するとどこまでも転がっていきます。ご注意を。笑

ニオイもないし、小さめなのでつるん!と楽々飲めちゃいますよ。

飲むタイミングは特に決まりはなく、いつ飲んでも構わないのですが、プラセンタなど美肌サプリは寝る前に飲むのが基本です。

寝ている間にお肌再生が進むからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

疲れているときは2粒、普段は1粒でじゅうぶんです。

飲んでいると、お肌の弾力も上がってきました。

顔だけじゃなく体もね、すべすべしてるのがうれしい。

プラセンタを摂ると、寝つきも眠りの質も上がるような気がします

よく眠れると、疲れの取れぐあいも違って1日元気に動けますしね。

何かと忙しい主婦業もすんなりこなせる!!

家族のためにもうれしいサプリです。

低価格もうれしいプラセンタの泉

高価なものが多い馬プラセンタですが、『プラセンタの泉360』はとても良心的。

美肌ケアは日々の積み重ねが大切。
しっかり続けてほしいから、できるだけお値段を抑えるようがんばったそう。

毎月1回お届けの定期コースだと1ヶ月分で1900円!(通常価格6400円を初回限定で)
送料も無料です。

定期コースなんだけどいつでも解約できますので、とりあえず1ヶ月飲んでみて続けるかどうか決めても損はないと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肌の衰えが気になるアラフォー世代。

ハリや弾力を取り戻すためにはプラセンタ、おすすめですよ。

詳しくはこちら・・・馬プラセンタ『プラセンタの泉360』

*私が試したの(画像の分)はリニューアル前の「プラセンタの泉」

今はプラセンタ量も増え『プラセンタの泉360』にパワーアップしています。でもお値段一緒!

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 50代になると更に
    60代になると、残すのにやっと・・・
    年齢はうそ言わないです。。。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      だんだんと・・・^^;
      少しでも見た目年齢上げたいですねー!
      内面もだけど。笑