【やまだの青汁30】で腸デトックス!!

ダイエットやスキンケアに励んでいるのになかなか成果が出ない・・・
そんなお悩みをお持ちの方、もしかしたら原因は「腸」にあるかもしれません。

汚れた腸をすっきりきれいに!
腸デトックス&体内断捨離をしてくれる『やまだの青汁30』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現代の食生活では不足しがちな食物繊維や各種ビタミンが豊富に含まれている「やまだの青汁」
飲むだけで体の中をすっきりキレイにしてくれますよ。

便秘は美容の大敵

食べ物の残りカスを便として排出するなど、様々な働きをしてくれる腸。
多くの神経細胞が存在し、脳とも密接に関係しているためストレスやメンタルの影響をとても受けやすいのも特徴。
ストレスが溜まると自律神経が乱れ、腸の働きが正常に動かなくなり、下痢や便秘になってまうというわけ。

便秘になると、お腹は張るし、気分的にもすっきりしませんよね。

でも便秘ってそれだけじゃないんです。
実はカラダにとって、かなりの問題。

腸の働きが鈍ると体内に老廃物が溜まり、腸で吸収されるべき栄養素をじゅうぶんに吸収できないなどのトラブルが発生します。
その結果、むくんだり、下腹が張ったり、代謝が悪くなる・・・で、太りやすい体質になってしまいます。

またビタミンCやビタミンB郡などの美肌に欠かせない栄養素は、腸内殺菌が作っています。
さらに腸内殺菌は肌のシワやたるみなど、エイジングの原因となる活性酸素を取りのぞく力まで持っているため、まさに美容の要!!

だから便秘になると悪玉菌の出す有害物質が増え、肌が荒れてしまいます。

便秘⇒便が腸内で腐敗有毒物質が発生⇒再び吸収全身をめぐる⇒さまざまな不調

ね、怖いでしょ。

美容と健康にとって、便秘を解消することはとっても重要なんです。
腸美人は健康&素肌美人!!ってことですね。

やまだの青汁で腸デトックス

薬などで簡単に解決できる便秘ですが、体のためにはやはり根本的に解決するのが大切。
そこで便秘解消に1番有効なのが食物繊維

たっぷりの食物繊維をとることで、腸のぜん動運動が活発になり、便秘が解消!ってこと。

やまだの青汁は食物繊維をはじめ、ビタミン・ミネラルなどの栄養素をバランスよく含む青汁です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【やまだの青汁栄養成分(1袋あたり)】

エネルギー:10.59kcal、たんぱく質:0.31g、脂質:0.08g、糖質:1.91g、食物繊維:0.54g、ナトリウム:0.87mg、ビタミンA:16.5μg、ビタミンC:1.38mg、ビタミンK:32.1μg、葉酸:14.4μg、カフェイン:1.89mg、カルシウム:7.8mg、カリウム:33mg、鉄:0.25mg、リン:5.1mg、亜鉛:0.033mg、総クロロフィル:6.27mg

またトリプトファンが含まれているのも特徴的。
トリプトファンからリラックスホルモンと呼ばれるセロトニンができるため、やまだの青汁は体調だけでなく、心も整えてくれるというわけ。

さっぱり飲みやすい

個包装になっています。
手でさっと切れるので、外出先でも便利。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラサラの粉末状。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷たい水でも簡単に溶けますね。
シェーカーで混ぜてもいいんだろうけど、スプーンでぐるぐるすると問題なく混ざりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お味は抹茶っぽい感じ。
苦くもなく、すっきりとして飲みやすかったです。

お水でもいいし、牛乳や豆乳に混ぜてもおいしいですよ。

お野菜ってとても大事。
食物繊維をしっかり摂らなくちゃ!とは思うのですが、どうしても不足しがちなんですよね。

朝、やまだの青汁を飲むと、お腹もすっきり!
「体に良いもの摂ってるー!」と気分もすっきりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

便秘や体の不調に悩む方、内側からきれいになりたい方、手軽に野菜をとりたい方、一度「やまだの青汁30」を試してみてくださいね。

詳しくはこちらやまだの青汁30

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    これ私も飲んでました~
    飲んでいた時は体調もよくコレはイイ!!って思ったよ^^
    また飲みたくなりました♡

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      カラダにいいものがいっぱい!ですよね♪
      簡単にたくさんの栄養素が摂れるのって助かります☆