【αGヘスペリジン】みかんの力で冷え改善!今なら半額

今年は暖冬だと思っていましたが、冷え込む日が続いています。
やっぱり冬は寒い・・・

もともと寒さは苦手(暑さも苦手だけど)、体温も低め。

なるべく温かいものを摂るようにするとか、お風呂でしっかり温まるとか色々心がけてはいますが、根本から冷えを改善しよう!と『αGヘスペリジン』を飲み始めました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テレビでも話題のぽかぽか成分「ヘスペリジン(柑橘由来)」を使用したαGヘスペリジン。
血液の流れやめぐりをよくして、カラダを温めてくれるサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ヘスペリジンってなに?

ヘスペリジンとはみかんなどのかんきつ類に含まれるポリフェノール。
皮とかすじに多く含まれています。

体のめぐりをよくして、体温を上げる働きがあるのが特徴。

みかんといえば冬の果物。

昔の知恵としてみかんの皮を干したものをお風呂に入れたり、みかんの皮を煮て食べたりします。
これはヘスペリジンの力を利用して温まっていたんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【αGヘスペリジンの原材料】

でん粉・果実抽出物加工品・糖転移ヘスぺリジン・乳化剤・微粒酸化ケイ素・(原材料の一部に大豆を含む)・HPMC・カラメル色素

さらにαGヘスペリジンにはすぐ効く「ナノヘスペレチン」と長く効く「糖転移ヘスぺリジン」を配合。
ダブルの力ですぐ!長く!効いてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナノヘスペレチンは飲んで1時間後にピークを迎え、さらに糖転移ヘスぺリジンがじわじわ。。。
糖転移ヘスぺリジンは8時間後がピークですからね。
しっかり効いてくれるのが分かります。

みかんのぽかぽかパワーを実感

1日に飲む量はたった1粒。
小さめカプセルで、難なく飲み込めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この1粒でみかん30個分のヘスペリジンに相当するパワー!

ってことは。。。こんな感じ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あはは。
うちにあるみかんじゃ全然足りなかったー!

みかん30個って結構大変。
しかも皮もすじも全部食べるってわけにはいきませんので、1粒飲むだけでそのパワーを取り入れられるのはうれしい。

お薬ではないので、いつ飲んでもいいようですが、私はがっと体温を上げたい朝に飲んでいます

飲み始めて10日ほど。
しょうが湯とか熱いものを飲んだときのように、飲んだ瞬間「かーっ」と来ることはないんだけど、冷えが辛くありません。

外に出たり、洗濯物干したりしてたらもちろん寒いんだけど、芯から冷えることがなくなりました。
普段は冷えやすい足もね、すぐ温まるの。

みかんパワー!?

冷え込む時は朝方寒くて目が覚めることもあったんだけど、それも無し。
もちろん夜中のトイレも無し。笑

みかんパワー!!

自然の力、みかんの力ってすごいな、と実感しています。

体温が上がって冷えが改善されたら、免疫力もアップ、さらにダイエット効果も期待できますよ。

今なら半額!

今なら1ヶ月分(31粒入り)が1000円でお試しできるチャンスです。
(以下のWEBページからお申し込みの方、初回限定)

定期コースだともう1袋プレゼント!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷えが辛い・免疫力を上げたい・顔色やクマが気になる・むくみが気になる。。。
そんな方はぜひみかん由来のヘスペリジンパワーを試してみてくださいね。

1000円のお試しはこちらから【江崎グリコ】αGヘスペリジン

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日は一日中雪が降り続き、しかも、氷点下なので
    雪が解けない。

    今日も朝から雪です。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      TVで見ましたが、あちこち大変なことになっていますね。
      こちらはうっすら・・・くらいですが。
      車の運転は気をつけてくださいね><