【レイボーテエクストラ】全身つるぴか!ヤーマン光美容器で手軽におうち脱毛

気になるムダ毛、どうしていますか?
手足や背中、ワキ、指、デリケートゾーンなど私たちの体には「なんで?」ってくらいのムダ毛がありますよね。

本来はムダじゃなかったんだろうけど、今はいらない・・・ってことで、セルフ脱毛をしています。

ワキはミュゼ脱毛に行っていますが、私が受けているのはワキのみのコース。
なので、体中あちこち気になるムダ毛対策はこちらがおすすめ。

おうちでエステ並みにケアできる家庭用光美容器『レイボーテエクストラ』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レイボーテは美容家電のパイオニア「ヤーマン」が日本人のために開発した家庭用光美容器。
ムダ毛ケアに最適な光を広範囲に照射することで、効率よくスピーディなケアが可能になっています。

使用する部位や毛の状態に合わせてレベル調整ができ、さらにアタッチメントもついているので、全身に使えるのも特徴

さらにクール機能がついているのは業界初のレイボーテエクストラ。
おうちで簡単に、全身エステ帰りのようなパール肌になれちゃいます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

レイボーテエクストラとは

光美容器とはナンだ??と思いましたが、ようするに脱毛器。
フラッシュを照射することにより、成長期にある毛に働きかけムダ毛をケアしてくれる家庭用の脱毛器です。

さらにエクストラにはクール機能がついていて、トリートメントの後の「お冷やし」までこれ1台でできてしまうのが最大の特徴
施術後のお肌をすぐにきゅっ!と冷やすことで、開いていた毛穴も閉じ、つるっとしたパール肌を手に入れられるんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きちんとした箱に入って届きます。
中はちゃんと整理されているから、使った後もこのまま直せて便利。

【セット内容】

●レイボーテエクストラ本体
●コード
●アタッチメント(フェイス・ひげ)
●サングラス
(オプション・・・スポットアタッチメント、プラチナエステRBパールスキン ジュレローション)

レイボーテエクストラ部品説明

まずは本体です。かわいいピンク色!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヘッド部分はこのようにボタンが並んでいて、電源ONOFや強弱切り替えなどの操作はここで行います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

照射口とクールプレート。
大きめの照射口なので、広範囲を一気に処理可能。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ち手部分についている、大きめで押しやすい照射ボタン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コードは長めなので、全身使うのにも便利。
(届かないとイラッ!としちゃうから・・・アハハ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本体の底の部分にコードをさして使います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アタッチメントはマグネット式になっており、照射口にはめて使います。
*アタッチメントの着脱は必ず電源をONにしてから行ってくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レイボーテエクストラの使い方

●フラッシュモード
*長いムダ毛やヒゲは1mm以下に処理してから行ってください
1.コンセントをさし込み、電源/COOLボタンを長押し(3秒)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(長男が書いた丸印・・・笑)

左側からランプが付きます。
1つ目点滅→点灯→2つ目点滅→点灯と10段階。

2.ピピッ!と音がしたら準備OK!お肌にしっかりと当てます。
この時きちんと当たっていればスタンバイランプが付くので、照射ボタンをON!
*光がかなり強いです。目を守るために付属のサングラスをかけましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカッ!!

かなりまぶしい。。。
エステ脱毛並みのまぶしさ。長くするときは目をつむったほうがいいかもしれません。

●クールモード
トリートメント後はお肌を冷やします。
クールボタンを押すと真ん中のランプがブルーに光ります。これでクールモード。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリートメントと同様にお肌に当てていきます。
(照射ボタンを押す必要はありません)

これはまたかなり冷たいです。冬は辛いかも~
フラッシュは少し熱を感じるので、急激に冷やされ、お肌がキュッ!とするのが分かりました。

終わったら電源/COOLボタンを長押し(3秒)して電源オフ。
照射口やクールプレート、アタッチメントをきれいにフキフキして終了です。

レイボーテエクストラ ここがすごい!

コレ1台で全身OK!
照射レベルが10段階、アタッチメントもついているので、産毛からヒゲのような濃い毛、指のような細かい部分もすべて対応できます。
美顔器としても使えるから、ホント全身くまなくケアが可能。

そして、なんと言ってもエクストラのポイントはクール機能。

いちいち氷や冷やしタオルを用意しなくても、そのままスムーズにお冷やしに移れるのがとっても便利。
火照ったお肌も一瞬でキュッ!!毛穴も引き締まります。

カートリッジ不要で長く使える
脱毛器や美容器は専用のカートリッジが必要なものもありますが、レイボーテエクストラはカートリッジの交換は不要

このままで10万発フラッシュすることができます。

全身トリートメントするのが大体330発らしいので、10万発だと303回分の計算。
2週間に1度行うとして、12年半使うことができます。←あってる?

と言っても、2週間に1度使うのは最初の2ヶ月だけ。
あとは1~2カ月おきなので…えっと何年??笑

10年経てば、ほぼムダ毛も無くなってますよね。
ということは1台あればもうずーっと使えると思って間違いなし。

お高いかな?と思うお値段も、ずっと使えて全身スベスベムダ毛なし!になれると思えば納得。
かみそりやシェーバーと違って家族で共有できるのも便利です。

長くなりましたので・・・効果は別記事にいたします。

詳しくはこちらレイボーテエクストラ

レイボーテエクストラのレビュー記事です。
合わせてごらんくださいね。

ヤーマン光美容器【レイボーテエクストラ】が全身に使える理由
ヤーマンから発売された家庭用光美容器『レイボーテエクストラ』 どのようにしてムダ毛が無くなるのかをご紹介します。 レイボーテは美容家電のパイオニア「ヤーマン」が日本人のために開...
24900円オフ【レイボーテエクストラ】おうちで簡単ムダ毛ケア
ヤーマンから発売された家庭用光美容器『レイボーテエクストラ』 4回目が終わったくらいで、脱毛効果がはっきりと出ました。 こちらは4回目のトリートメントから1週間経った状態の腕。 ...
スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    ヤーマンの美容器具は優秀だよね!
    私も美顔器持っているけどなかなか良い仕事してくれてます♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      ヤーマン、優れものですよね~!
      美顔器もいいんですね♪

      おうちでこっそり自由に使えるのが気に入っています。
      家族みんなで。。笑