全身ぷるん【エラスチンナイト】でハリと弾力を手に入れる!

年齢とともに失われる「ハリ」「弾力」を取り戻したい!

美肌に欠かせない成分といえばコラーゲンですが、実はコラーゲンだけではぷるぷるお肌になれないんだそう。

大切なのはエラスチンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コラーゲンをしっかりと働かせて弾力のあるお肌にするために必要なエラスチンを始め、贅沢な美容成分を配合。
ぷるん!と弾むお肌にしてくれるエラスチンナイト。

リピート率99%の大人気サプリメントです。

エラスチンの効果

美肌成分といえばまず思い浮かべるコラーゲン。
とっても大切な成分なのですが、実はかなり硬い成分なんだそう。

そのコラーゲン同士をばねのようにつなぎ、ハリや弾力を与えてくれるのがエラスチン。

エラスチンはゴムのように伸び縮みしたり、ばねのように弾力のあるたんぱく質繊維で、柱となるコラーゲンをつなぐ役割があります。

つまりコラーゲンだけではだめ。
エラスチンを一緒に摂ることで、ハリや弾力のあるお肌になるというわけです。

コラーゲンサプリを飲んだけど、あまり効果がなかった・・・
そんな方にはエラスチンナイトがおススメです。

コラーゲンとエラスチン両方摂れるサプリメント

エラスチンやコラーゲンをはじめ、様々な美容成分がぎっしり配合されているエラスチンナイト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけで美肌OK!ってくらい贅沢なサプリメントになっています。

贅沢美容成分その1 プロテオグリカン
保水力が非常に高く、細胞に水分を保つことでお肌にハリと弾力を与えます。
成分抽出が難しく、コストのかかるとても高価な成分。

贅沢美容成分その2 コラーゲンペプチド
細胞を活性化するコラーゲン。
ペプチド化することで、吸収率アップ。

贅沢美容成分その3 桜の葉エキス
加齢とともに減少するコラーゲンの生成を促進。
老化の原因となる糖化を抑えるエイジングケア成分です。

贅沢美容成分その4 ビタミンCパルテミート
抗酸化の万能成分。
すぐに排出されてしまう水溶性ビタミンCと異なり、体内に蓄積されて働きます。
また中性なので胃の負担がないのも特徴です。

贅沢美容成分その5 ヒアルロン酸
弾力不足に悩む方におススメの成分。
お肌の保水力を保ち、細胞間でクッションのような働きをします。

抗酸化も抗糖化もハリや弾力もすべて可能!
まさに万能のサプリメントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝る前に1袋で全身ぷるぷる!

エラスチンナイト。
その名前の通り、飲むのはです。

お肌の生まれ変わりは夜。
22時から深夜2時までのシンデレラタイムにしっかり働いてくれるよう、寝る前に1袋飲んでくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

切り目が入っていて、手ですぱっ!と切れます。
お泊りなど外出先でもさっと飲めて便利

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1袋に5粒入り。
コロンとしてかわいらしい・・・ですが、少し独特の香りがしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは酵母の香りなんだそう。
そう言われれば、そんな感じの香りです。

ま、一気に飲むからそんなに気になりませんが。笑

お肌の弾力を上げてくれるエラスチンナイト。
飲んですぐ「おっ!」といった実感はありませんでしたが、飲み始めて10日くらいからお肌がぷるん!としてきました。

乾燥してきてるけど、カサカサしてないし。

お顔だけだと美容液とかクリーム使ってるからかな?と思いますが、体にもハリがあるからね。
息子の足がカサカサしてきたけど、私は大丈夫だ。。。
これはきっとエラスチンナイトのおかげです!

塗ったところだけじゃなく、体全体に効いてくれるのがインナーケアのうれしいポイント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体全体ぷるぷる!!にしてくれるうれしいサプリメント『エラスチンナイト』
たるみ、しわ、乾燥、エイジングサインの気になる方におススメです。

▼詳しくは公式サイトから
エラスチンナイト

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック