素肌感・透明感が続くファンデ【シミウスパーフェクトBBクリーム】

シミを消したい!しわを消したい!毛穴を消したい!

そんなお悩みを解決してくれるBBクリーム『シミウス パーフェクトBBクリーム』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
高い保湿力と薄付きで自然な仕上がりを追及したシミウスパーフェクトBBクリーム。
4年連続楽天市場のオリジナルコスメ大賞を受賞。累計本数110万本突破の人気ファンデーションです。

塗れば塗るほど美肌になるファンデ

【うるおい】
うるおい・美白・ハリ効果の高いプラセンタ配合。
さらにしぼんだお肌もふっくらとよみがえらせてくれる復活の木をプラスして、塗っている間中しっとりぷるぷる。

汗、乾燥、どんな季節でも崩れず、素肌感と透明感を1日中キープしてくれるBBクリームです。

【エイジングケア】
抗酸化力の高いエイジングケア成分「フラーレン」配合で、しみやしわを防ぎます。
皮膚再生因子であるEGFで、お肌を穏やかに整え、3種のセラミドでしっとりお肌をキープ!

美容液並みの配合保湿成分で、吸い付くようななめらか肌に仕上げてくれます。

うれしいことにメイクオフ後もぷるんぷるん!

【時短メイク】
これ1本でOKのBBクリーム。

美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの1本6役。
パウダーや下地を付け加えても、厚ぼったくなりません。

こんなお悩みの方におススメ

*シミやそばかすがある
*すぐに化粧崩れする
*毛穴の開きが気になる
*にきびができやすい
*夕方になるとほうれい線が目立つ
*季節の変わり目は肌が敏感になりやすい

年齢を重ねるに連れて出てくるお肌悩み。
それを隠そうとしてせっせとファンデを塗りこむ。。。

やってしまいがちなことですが、これは余計老けてみえる原因。

厚塗りしたファンデが時間とともにシワの間に入り込み、よれたり崩れたりしてしまいます。
するとシワやたるみが強調されて、ますますフケ顔に見えてしまうんだとか。

年齢を重ねるごとにファンデーションは薄く!が大切なこと。

パーフェクトBBクリームなら薄付きですが、気になる毛穴やシワ、シミはしっかりカバーしてくれます。

色選びに悩む必要なし

パーフェクトBBクリームは、どのお肌にも合う1色のみ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色白の方から、小麦色のお肌の方まで日本人に合うように開発されています。
車のワックスのように、お肌に輝きを与えてくれると思えばいいかな?

少し明るめのお色ですが、塗ってしばらくするとお肌になじみます。

悩み別解決メイク

お肌にやさしいパーフェクトBBクリームだからこそできる、お悩み解決メイク。

まずは素肌メイク。そして気になる部分にとんとんと重ねづけ。
(詳しくは公式HPをご覧くださいね)

重ねても自然ですし、お肌への負担もありません。

塗っていてとにかく軽いし、崩れないのにびっくり。
気になる部分はしっかりカバーして、なおかつ素肌のような付け心地はうれしい!

メイクオフした後もお肌がしっとり柔らかく、スキンケア効果も感じられました。

コスパよし!

シミウスパーフェクトBBクリームの口コミでよくあるのが「長持ちする」ということ。
少量でよく伸びるので、半年くらいもつ方もいるそうです。

半年持てばいいのかな?と思って使っていたのですが、なんと1本で10ヶ月持ちました。笑
家から出ない日は、ホントにうすーくしか塗っていなかったからかしら。

でも・・・すごい!!お得!!

現在はさらにパワーアップ!リニューアルして新登場しているシミウスパーフェクトBBクリーム。
30日返金保証(使っていてもOK)・決済手数料無料と安心保証つきです。

▼詳しくは公式サイトから
パーフェクトBBクリーム


シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    このBBクリーム使ってみたーい!!
    クリームから日焼け止めまでこれ1本で完了は嬉しい!!

    新しくブログ立ち上げたんですね。
    読みやすくてスッキリしてて素敵なブログです!!
    これからも宜しくお願いします^^

    • モンブラン より:

      Mck@au様

      こちらにもコメントありがとうございます!
      simple is bestでがんばります。笑

      お肌にやさしいBBクリーム。
      軽い付け心地がお気に入りです♪

  2. ゆぅひ より:

    モンブランさん、こんばんわ☆

    BBクリームは、私の必需品です!
    カバー力抜群ですしね♪♪

    ブログ移転されたんですね(*´艸`*)
    ワードプレス、慣れると結構
    使いやすいですよね!

    また、こちらでもよろしっくお願い
    しますねー☆☆

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      ご訪問していただき、ありがとうございます^^

      BBクリームは簡単で綺麗に仕上がるので大好きです。
      厚塗り感は避けたいお年頃なので、自然なのも大切だし。笑

      まだまだ慣れなくてオタオタしていますが、がんばろうと思います♪
      またよろしくお願いしまーす☆

  3. さむ~い!!!
    雪は降ってませんが、強風です。
    お気をつけて。

    • モンブラン より:

      うちまるさん

      こちらもすごく寒いです。
      洗濯物も凍ってしまいましたー。

      強風ですので、自転車気をつけます!!