オルビス ケアナホットクールジェルの口コミ 温感効果で毛穴汚れ・角質を落とす!

ぶつぶつやざらつきが気になる毛穴の汚れ。

黒ずみや毛穴が目立つと、見た目年齢も上がってしまいますね。

そんな毛穴汚れを、温めて落としながら、毛穴をクールに引き締めてくれる『オルビス CARE-NAホットクールジェル』のご紹介です。

オルビス毛穴ホットクールジェルの全体像

毛穴汚れが気になる部分に塗って洗い流すだけの簡単ケア。

温感から冷感へと変化する新感覚ジェルで、毛穴汚れをすっきり除去してくれます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

温感&冷感で毛穴ケア

●温感&冷感
お肌に塗るとまず感じるのがポカポカとした温感
これで毛穴を開かせて汚れを落とします。

さらに洗い流したあとはひんやりとしたクールな冷感
毛穴をキュッと引き締めて滑らかお肌に整えます。

●スクラブ&炭パウダー
お肌にやさしいスクラブが、大まかな汚れをキャッチ。
続いて炭パウダーが、ミクロの汚れをキャッチ。

短時間で毛穴汚れをきれいにオフ!

●スクラブ&ヒアルロン酸
肌にやさしいスクラブと、肌表面に密着してキメをふっくら整える吸着型ヒアルロン酸を配合。

毛穴が目立つけれどお肌の乾燥が気になる・・・

そんな方にもおすすめです。

効果的な使い方

洗顔後のきれいなお肌に使いましょう。

濡れていてもかまいませんが、少し水気をふき取った方が効果的だと思います。

つぶつぶっとしたスクラブ入りの黒いジェル。

黒いのは墨の色なんでしょうね。

毛穴ホットクールの色

鼻やあご、頬など毛穴やざらつきの気になる部分に伸ばしていきます。

のばすとスクラブがよく分かるでしょ。

結構たっぷり入っているスクラブですが、柔らかい感じなのでお肌への刺激もあまり感じず安心して使えます。

毛穴ホットクールジェルの使い方

伸ばすとじ~んわりとした温かさを感じました

そうなったらお肌が柔らかくなって汚れが取れやすくなったサイン。

クルクルと指でマッサージしていきます。
やさしくやさしく。。。

毛穴ホットクールジェルの粒が消えたところ

徐々にスクラブが無くなり、お肌がひんやりしてくるとお掃除完了です。

洗い流すとひんやり感で、毛穴もきゅっっとしまるのが分かります。

洗い流した後はツルツル~!

コラーゲンやヒアルロン酸も入っているので、スッキリしっとり!!

ざらつきもかなりなくなりますよ。

どのくらいのタイミングで使えばいい?

使用目安は1週間に1~2回とのこと。

毛穴汚れが気になってくると、毎日使いたくなりますが、ここはぐっと我慢しています。

CARE-NAHOTCOOLGELの大きさ

1400円とプチプラなお値段もうれしい毛穴お掃除ジェル。

毛穴のざらつきや黒ずみが気になる方、お肌をなめらかに整えたい方におススメです。

詳しくはこちら・・・オルビス(ORBIS) CARE-NAホットクールジェル

スポンサーリンク
綺麗ママ大