【プレミアム酵母】糖質をカットして無理なくダイエット

食べすぎで太ってきた
お腹がぽっこりしてきた

そんなお悩みをお持ちの方には『プレミアム酵母』がおススメ!

2つの酵母の力で無理なくダイエットできる酵母サプリのご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくつになっても気になる体のライン。
酵母はダイエットの大敵である糖質を分解する働きがあります。

いつもの食事にプラスするだけで、すっきりライン!

酵素サプリや置き換えダイエットをしたけどやせなかった・・・そんな方におススメです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

W酵母の3つのパワー

●糖質分解

糖質(炭水化物)は肉類よりも太りやすいおデブのもと!
その糖質を分解してくれるのが糖質分解酵母

糖質を水や炭酸ガスなどに分解し、食べた糖質をなかったことにしてくれま

また酵母は酵素の母。

たくさんの酵素を作り出し、消化を助けてくれます。

●満腹感キープ

ダイエットで辛い空腹感。
この空腹感をコントロールするために配合されたのが「満腹感キープ酵母

満腹感を伝達して空腹感を抑える酵母ペプチド&スレンデスタ。
さらにお腹の中で約200倍に膨れて満腹感をもたらせてくれる食物繊維グルコマンナン。

これらの働きにより、空腹感を抑え、無理なく食べすぎを防ぎます

●便秘解消

食物繊維やビフィズス菌配合。
善玉菌をサポートして腸内環境を整え、気になるぽっこりお腹を解消

また良質なたんぱく質、ビタミンB群、ミネラル類、アミノ酸、核酸などの栄養素も含まれているため、美肌効果もアリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【プレミアム酵母原材料】

乾燥酵母・グルコマンナン・乳糖・抹茶・酵母ペプチド・オリゴ糖・じゃが芋抽出物・ビフィズス菌・炭酸カルシウム

プレミアム酵母の効果的な飲み方

飲みやすい1回分ずつの個包装。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食品なので、飲む時間や量に特に決まりはありません。

ですが、一度に大量に摂ると、お腹が張ったりゆるくなる場合があるので、1日1~3包が目安だそう。

1包につき、200ccくらいのお水でそのまま飲めばOKです。

ただし、60度以上だと酵母が活動できなくなるので、お水で飲んでくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑色は抹茶の色かな?

色は綺麗ですが、かなり酵母独特のニオイがします。

なので、ホントお薬みたいにごっくん(笑)

ご飯・お餅・パン・麺・イモ類・お菓子などなど、糖質大好きな私。

しっかり分解してくれるようにと、炭水化物類をたくさん食べたあとに飲むようにしています。

朝ごはんがっつり!の時は朝。
ランチしっかり!の時は昼。
(糖質の量で)

晩はおかず多めなので、パンやご飯、麺類などどうしても炭水化物が多くなりがちな朝や昼に飲むことが多いです。

プレミアム酵母の効果

プレミアム酵母を飲み始めて、実感しているのはお腹のスッキリ感

酵母が糖質を分解するとげっぷが多くなるらしいのですが(炭酸ガスが出るから)、確かにね…多くなりますね。

炭水化物オンリーの食事の時に飲んでみたら(お餅食べた)、炭酸水を飲んだ後のようなのが出ました。笑

コーラほどの勢いはよくないけど、でも炭酸ガスが出てきた…

それだけしっかり分解してくれてるんだなーと感じます。

酵素や食物繊維、ビフィズス菌のおかげで便秘解消
しっかり分解してくれるから胃もたれなし
胃も腸もスッキリです。

今なら40%オフ!

初回限定で、1ヶ月分が約40%オフで試せるチャンスです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定期コースですがいつでも解約OKになっているので、1ヶ月だけでも大丈夫。

現代人に不足しがちな酵母(酵素)をしっかり補給して、無理なくカロリーダウン!
すっきりきれいを目指しましょう♪

酵母決定版「プレミアム酵母」



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大