【プレミアム酵母】ヤセ菌ダイエットの口コミ

食べすぎで太ってきた
お腹がぽっこりしてきた

そんなお悩みをお持ちの方には『プレミアム酵母』がおすすめ!

2つの酵母の力で無理なくダイエットできる酵母サプリのご紹介です。

ダイエットできる酵母サプリ

いくつになっても気になる体のライン。
酵母はダイエットの大敵である糖質を分解する働きがあります。

いつもの食事にプラスするだけの、簡単お手軽痩せ菌ダイエット。

酵素サプリや置き換えダイエットをしたけどやせなかった・・・そんな方におススメです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

W酵母の3つのパワー

●糖質分解

糖質(炭水化物)は肉類よりも太りやすいおデブのもと!
その糖質を分解してくれるのが「糖質分解酵母」

糖質を水や炭酸ガスなどに分解し、食べた糖質をなかったことにしてくれま

また酵母は酵素の母。

たくさんの酵素を作り出し、消化を助けてくれます。

●満腹感キープ

ダイエットで辛い空腹感。
この空腹感をコントロールするために配合されたのが「満腹感キープ酵母」

満腹感を伝達して空腹感を抑える酵母ペプチド&スレンデスタ。
さらにお腹の中で約200倍に膨れて満腹感をもたらせてくれる食物繊維グルコマンナン。

これらの働きにより、空腹感を抑え、無理なく食べすぎを防ぎます

●便秘解消

食物繊維やビフィズス菌配合。
善玉菌をサポートして腸内環境を整え、気になるぽっこりお腹を解消

また良質なたんぱく質、ビタミンB群、ミネラル類、アミノ酸、核酸などの栄養素も含まれているため、美肌効果もアリ!

プレミアム酵母

【プレミアム酵母原材料】

乾燥酵母・グルコマンナン・乳糖・抹茶・酵母ペプチド・オリゴ糖・じゃが芋抽出物・ビフィズス菌・炭酸カルシウム

効果的な飲み方と飲むタイミング

飲みやすい1回分ずつの個包装。

持ち運びやすいプレミアム酵母

食品なので、飲む時間や量に特に決まりはありません。

ですが、一度に大量に摂ると、お腹が張ったりゆるくなる場合があるので、1日1~3包が目安だそう。

1包につき、200ccくらいのお水でそのまま飲めばOKです。

ただし、60度以上だと酵母が活動できなくなるので、お水で飲んでくださいね。

プレミアム酵母の中身

緑色は抹茶の色かな?

色は綺麗ですが、かなり酵母独特のニオイがします。

なので、ホント粉末のお薬みたいにごっくんと。

あんまりおいしくないので(笑)、多めの水で流し込むように飲んでいます。

ご飯・お餅・パン・麺・イモ類・お菓子などなど、糖質大好きな私。

しっかり分解してくれるようにと、炭水化物類をたくさん食べたあとに飲むようにしています。

朝ごはんがっつり!の時は朝。
ランチしっかり!の時は昼。
(糖質の量で)

晩はおかず多めなので、パンやご飯、麺類などどうしても炭水化物が多くなりがちな朝や昼に飲むことが多いです。

すっきり効果がありました

プレミアム酵母を飲み始めて、実感しているのはお腹のスッキリ感

酵母が糖質を分解すると、炭酸ガスがはっせいするためげっぷが多くなるらしいのですが、確かにね・・・多くなりますね。

炭水化物オンリーの食事の時に飲んでみたら(お餅食べた)、炭酸水を飲んだ後のようなのが出ました。笑

コーラほどの勢いはよくないけど、でもお餅を食べただけなのに炭酸ガスが出てきたのがとても不思議な感じがしました。

それだけしっかり糖質を分解してくれてるんだなーと感じます。

酵素や食物繊維、ビフィズス菌のおかげで便秘解消
しっかり分解してくれるから胃もたれなし
胃も腸もスッキリです。

Amazon?楽天?最安値はここ!

初回限定で、1ヶ月分が約40%オフで試せるチャンスです。

生きてる酵母

定期コースですがいつでも解約OKになっているので、1ヶ月だけでも大丈夫。

Amazonや楽天市場よりもお得です。

現代人に不足しがちな酵母(酵素)をしっかり補給して、無理なくカロリーダウン!
すっきりきれいを目指しましょう。

詳しくはこちら・・・酵母決定版「プレミアム酵母」



スポンサーリンク
綺麗ママ大