【フラーレン美容液APPS+Eの口コミ】毛穴レスの透明肌になるシークレットコスメ

美容業界で注目されている新しい美容成分「フラーレン」

強い抗酸化力を持つフラーレンを規定値以上に高濃度配合した美容液『フラーレン美容液APPS+E』のご紹介です。

フラーレン入りシークレットコスメ

美肌に効果的なフラーレンとビタミンC・Eを高濃度で配合。

ブライトニング」と「エイジングケア」を同時に叶えてくれる美容液です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

フラーレンってなに?どんな効果があるの?

「フラーレン」とは炭素だけで構成される物質で、
非常に小さいサッカーボールのような形をしています。

フラーレンの1番の特徴はなんといっても強い抗酸化力を持つことです。

強い抗酸化力を持つものといえばビタミンCが有名ですが、なんとフラーレンはビタミンCの172倍もの力を持っているんだとか。

それだけ強い抗酸化力を持っていながらも低刺激のため、美容界では大注目されている成分なんですよ。

強い抗酸化力があるとなぜお肌に良いのか。

フラーレンが具体的にお肌にどう働くかというと。。。

お肌を酸化させてシミやしわなど老化の原因となる”活性酸素”を無害化します。

お肌が酸化しなくなる。

活性酸素が無くなれば、若々しいお肌になるってわけですからね。

エイジングケア効果があるということになります。

抗酸化物質には色々種類がありますが、フラーレンの強みは『持続力と安定性

長時間にわたり、安定してお肌を老化から守ってくれる抗酸化物質なんですよ。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


フラーレン美容液APPS+Eの全成分

フラーレンに加えて、ビタミンC誘導体とビタミンE、さらにはヒアルロン酸を配合したフラーレン美容液『APPS+E』

それぞれの美容成分の相乗効果でお肌を整えて、しっかりがっつり老化から守ってくれる美容液になっています。

フラーレン美容液の全成分

【フラーレン美容液APPS+Eの全成分】

水、グリセリン、BG、DPG、メチルグルセス-10、フェノキシエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、キサンタンガム、PVP、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、酢酸トコフェロール、フラーレン、トコフェリルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビン酸3Na、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ベンチレングリコール

フラーレン美容液APPS+Eの効果

フラーレン

強い抗酸化力で、お肌の酸化(=老化)を防ぐ。

しわ・しみ・たるみなど、あらゆる年齢肌のお悩みに効果的。

ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)

高浸透型ビタミンCとも言われ、今までのビタミンCをはるかに上回る形(10倍~100倍)で皮ふに吸収されるのが特徴の成分。

活発なコラーゲンの生成力があるため、「小じわ」「しみ」「毛穴」などに効果的。

ビタミンE誘導体TPNa

APPSとの相性もよく、お肌をあらゆる外部刺激(紫外線やほこり、大気汚染物質)やストレスから守ってくれるビタミンE誘導体。

すぐれた抗酸化・抗炎症作用を持ちます。

ヒアルロン酸

お肌の保水力を高める成分。

ぷるぷるとした赤ちゃん肌にする効果があります。

フラーレン美容液APPS+Eの正しい使い方

『フラーレン美容液APPS+E』を使う順番ですが、朝晩の洗顔後、ローションなどでお肌を整えた後に使いましょう。

(美容液ですが、さらっとしたローションタイプなので洗顔後すぐに使ってもOK)

プッシュ式なので手も汚れません。

衛生的に使えるのもうれしいポイント。

1~2プッシュほど手に取り、お顔全体になじませます。

フラーレン美容液のテクスチャー

美容液というより、化粧水に近いサラッとしたテクスチャー。

お肌にするするっと滑らかに伸び、ぐんぐん入っていきます。

フラーレン美容液の使用感

最初はパシャっとしていますが、ハンドプレスで押し込むと、しっとりもっちり肌になりました。

サラッとしたテクスチャーですが、保湿力はしっかりありますね。

クリームなどで仕上げてお手入れ終了です。

毛穴・色むら解消!フラーレン美容液APPS+Eの口コミ

『フラーレン美容液APPS+E』を朝晩に2プッシュずつ使いだしてから1週間ほど。

保湿はクリームなどで補うので、この美容液だけのおかげかどうかは不明ですが、まずお肌がフラットになってきました

毛穴が押し上げられてる感じかな?

ぽこぽこした感じがなくなって、つるんとした陶器肌に近づいています。

シミとまではいかない、頬のあたりのなんとなーくの色むらも解消されてきたような気がします。

色むらがなくなって、お肌がフラットになると、もうそれだけで結構美肌に見えるもの。

下地やファンデがたくさん必要ないので助かってます。笑

APPS+E

ビューティーモールはシークレットコスメと言われ、

宣伝費もかけず、使った人の口コミだけで広がっている、知る人ぞ知るコスメシリーズ

容器もできるだけシンプルにして、値段を抑えています。

シンプルな外箱にプラスチックのボトル。

見た目にかかるお金や宣伝費を極力抑えているため、配合成分からすると破格のお値段になっています。

できるだけいいものを、できるだけお安いお値段で使いたい。

シミや小じわ、毛穴に悩んでいる。

エイジングケアに興味のある、そんなあなたにおすすめです。

ご購入はこちらからできます・・・フラーレン美容液『APPS+E』



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大