朝洗顔する?しない?マナラモイストウォッシュの口コミ

洗わない朝用洗顔料『モイストウォッシュゲル』です☆

マナラモイストウォッシュゲル

マナラのモイストウォッシュゲルは洗浄成分0

美容液成分97.5%で洗う「洗わない洗顔料」です♪

スポンサーリンク
綺麗ママ大

朝洗顔で老ける!?

朝、アワアワでしっかり洗顔してる人?

・・・はい・・・笑

でも実は、その泡洗顔が乾燥の原因になっていることもあるんだそう。

朝あまり汚れていない顔をしっかり洗うと、乾燥を引き起こしてシミ・シワ・毛穴の開きの原因になるんだとか。

乾燥はお肌の大敵ですものね。

しっかり洗うことでお肌が乾燥してしまい、老け肌になってしまう。

かといって、朝洗顔しなければくすみの原因になる余分な角質が溜まっていく。。。

ではどうすればいいか?

朝洗顔に必要なのは「お肌を乾燥させない」ことと「余分な角質を取る」ことです。

そこで、美容液から生まれた洗浄成分ゼロの洗顔料『モイストウォッシュゲル』を使ってみることにしました。

泡立たない洗顔料

泡は立ちません。洗浄成分もなしです。

泡ではなく、美容液成分97.5%で洗う、お肌を乾燥させない新発想の美容液洗顔料です。

洗浄成分なしで洗える理由

洗浄成分0のモイストウォッシュゲル。

お肌をきれいにする成分は美容液成分とパパイン酵素です。

皮脂汚れはうるおい成分で浮かせ、角質汚れはカプセル化パパイン酵素が浮かせて落とします

そのため、洗浄成分0でもお肌に不要な汚れを落とすことができるというわけです。

洗浄成分が入っていないので、お肌に必要なうるおいを洗い流してしまう心配もありません。

仕上げにアーチチョーク葉エキスで毛穴をきゅっ!!と引きしめ。

よぶんな皮脂や汚れはすっきり落ち、必要なうるおいは残し、さらに毛穴の引き締めでつるんとしたお肌になっていきます。

効果的な使い方

とろりとした美容液状の洗顔料。

プッシュタイプなので手も汚れません。

マナラモイストウォッシュゲルの使い方

使い方はとっても簡単。

2プッシュほどをお肌に伸ばし、クルクルなじませてから洗い流すだけです。

乾いた状態でも使えますし、よりしっとりさせたい方は、お顔を濡らしてから使うとしっとりとした洗い上がりになりますので、お好みに合わせて使い分けできるのもうれしいポイントかな。

とろとろ伸びるテクスチャー

もちろんですが、泡は立ちません。

手にとってそのままON!

泡立てる手間がいらないので、本当に楽チンです。

洗い流すのも10回くらいすすげばOK。

洗い流した後は乾燥しらずのもっちり肌!

よくオールインワンでジェルパックをするんだけど、ジェルを洗い流した後のお肌に似ています。

心配だったのがお肌のべたつき。

美容液ってことはベタベタしたりしないのかな?って思っていたのですが、べたつきはきれいさっぱりなくなっています。

お肌にもいいし、とにかく朝楽チンな『マナラ モイストウォッシュゲル』

お肌の乾燥や毛穴の開きが気になる方におすすめです。

初めての方は20%オフ

さらにマナラホットクレンジングゲル6回分ももらえます。

詳しくはこちら・・・manara【モイストウォッシュゲル】



スポンサーリンク
綺麗ママ大