洗わない洗顔料!?マナラ【モイストウォッシュ】で毛穴すっきり

洗わない朝用洗顔料『モイストウォッシュゲル』です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マナラのモイストウォッシュゲルは洗浄成分0

美容液成分97.5%で洗う「洗わない洗顔料」です♪

スポンサーリンク
綺麗ママ大

朝洗顔で老ける!?

朝、アワアワでしっかり洗顔してる人?

・・・はい・・・笑

でも実は、その泡洗顔が乾燥の原因になっていることもあるんだそう。

朝あまり汚れていない顔をしっかり洗うと、乾燥を引き起こしてシミ・シワ・毛穴の開きの原因になるんだとか。

乾燥はお肌の大敵ですものね。

かといって、朝洗顔しなければくすみの原因になる余分な角質が溜まっていく。。。

つまり朝洗顔に必要なのは「お肌を乾燥させない」ことと「余分な角質を取る」こと。

そこで、美容液から生まれた洗浄成分ゼロの洗顔料『モイストウォッシュゲル』を使ってみることにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美容液成分97.5%で洗う、お肌を乾燥させない新発想の美容液洗顔料です。

どうしてお肌がきれいになるの?

洗浄成分0のモイストウォッシュゲル。

お肌をきれいにする成分は美容液成分とパパイン酵素です。

皮脂汚れはうるおい成分で浮かせ、角質汚れはカプセル化パパイン酵素が浮かせて落とします

そのため、洗浄成分0でもお肌に不要な汚れを落とすことができるんですよ。

仕上げにアーチチョーク葉エキスで毛穴をきゅっ!!

モイストウォッシュゲルの使い方

とろりとした美容液状の洗顔料。

プッシュタイプなので手も汚れません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使い方はとっても簡単。

2プッシュほどをお肌に伸ばし、クルクルなじませてから洗い流すだけです。

乾いた状態でも使えますし、よりしっとりさせたい方は、お顔を濡らしてから使うとしっとりとした洗い上がりになりますので、お好みに合わせて使い分けできるのもうれしいポイントかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんですが、泡は立ちません。

手にとってそのままON!

泡立てる手間がいらないので、本当に楽チンです。

洗い流すのも10回くらいすすげばOK。

洗い流した後は乾燥しらずのもっちり肌!

よくオールインワンでジェルパックをするんだけど、ジェルを洗い流した後のお肌に似ています。

心配だったのがお肌のべたつき。

美容液ってことはベタベタしたりしないのかな?って思っていたのですが、べたつきはきれいさっぱりなくなっています。

お肌にもいいし、楽チンなモイストウォッシュゲル。

お肌の乾燥や毛穴の開きが気になる方におススメです。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大