女性ホルモンを活性化して自分史上最高のお肌へ【The Lady.ビューティパワークリーム】

世界で初めての美肌ホルモン活性化に着目。
生理前後やプレ更年期、更年期のお肌の揺らぎを抑え、自分史上最高のお肌にしてくれるエイジングケアクリーム『The Lady.ビューティパワークリーム』のご紹介です。

エイジングケア【TheLADY.ビューティパワークリーム】新規獲得プロモーション

お肌の衰えに深く関係しているのが「女性ホルモン」

美肌の素である女性ホルモン(美肌ホルモン)が年齢とともに減少することに着目して開発された、全方位エイジングケアの高機能スキンケアクリームです。

スポンサーリンク
レグレンタル大

美肌ホルモンってなに?

女性ホルモンにはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成し、潤いとハリを保ち しみ・しわ・たるみを予防する働きがあります。

つまり美肌の素になるので『美肌ホルモン』ともいわれるんだそうで。

この美肌ホルモンでもある女性ホルモンは20歳をピークに徐々に減りはじめ、40歳前後から上がったり下がったりの激変を繰り返しながら急激に低下します。

生理前後や更年期でお肌が不安定になるのは、女性ホルモン(美肌ホルモン)が減るからなんですね。

また、ストレスや不規則な生活、疲れなどによってホルモンバランスが乱れるとホルモン不足肌になり、年齢に関係なく、肌トラブルが見られることがよくあります。

つまり女性のお肌の衰えは年齢が原因なのではなく、ホルモン不足肌が原因

・毎日忙しくてストレスがたまり、お肌の調子が良くない
・出産や育児でホルモンバランスが乱れている
・生理前にお肌が荒れる
・更年期でお肌の調子が良くない

しみ・しわ・たるみ・乾燥・大人ニキビ・生理前後の肌ゆらぎ・・・

これらのお悩みは女性ホルモン(美肌ホルモン)を活性化することで解決します!!

美肌のカギは量より質!美肌ホルモンを活性化

The Lady.ビューティパワークリームの最大の特徴は「美肌ホルモンの肌内活性化に着目した」エイジングケアクリームであることです。

美肌ホルモン活性化を不活性化してしまう「不活性酵素」に働くことで、美肌ホルモンを活性化するシステム。

美肌ホルモンが働いていないお肌では、いくらお肌にいい成分を与えてもきちんとした効果があらわれません。
美肌ホルモンがきちんと働いている(活性化している)と、与えられた成分がしっかり効果を発揮するというわけ。

どういうことかというと。。。

100量の美肌成分でも20%しか活性化していなければ20のパワー(100×0.2)しか得られませんよね?
でもたとえ80量の美肌成分だとしても、80%活性化していれば64のパワー(100×0.8)が得られるでしょ。

与える量が少なくても、活性化していればお肌に効果的。つまり「量より質」の考え方!

お肌の中の美肌ホルモンの活性化に加えて、ハチミツ抽出法によって高精度に抽出した植物パワー「複合成分ポリフェノックス」を配合してあるビューティパワークリーム。

複合成分ポリフェノックスは、細胞の老化を防止する抗酸化や抗菌作用、美肌ホルモン不活化酵素抑制・女性ホルモン様作用・メラニン生成抑制・ヒアルロン酸分解酵素抑制・コラーゲン分解酵素抑制・エラスチン分解酵素抑制・抗酸化作用・抗炎症作用・抗菌作用などの働きでお肌の老化を防止します。

パラベン、アルコール、シリコーン、香料、着色料、鉱物油、動物由来成分不使用。
色も香りも自然のまま。無添加化粧品なのも安心ですね。

▼公式サイト▼

ビューティパワークリームの効果的な使い方

ビューティパワークリームはクリームとしてもオールインワンとしても使えます。

シンプルケアが好きな方はオールインワンとして、しっかりケアが好きな方はお使いのスキンケアの最後にクリームとして使ってくださいね。

使用目安量は小豆大ほど。
スパチュラでチョンとすくったくらいかな?

何といっても美肌ホルモンが活性化しますからね。
量はそんなに必要ありません。

お顔全体でもこのくらいでは多いです。
三分の一くらいでいいかなと思います。

クリームにしては柔らかめのテクスチャー。
スルスルっとのびて、じわじわじわじわ浸透していきます。

かなり伸びるので、少量で大丈夫。
(1こで約2ヶ月分)

でも乾燥はしっかり防ぎ、お肌もしっとり潤いますよ。

私はせっかくの効果的なクリームなので、ブースターや美容液でお肌をしっかり整えてから使っています
美肌ホルモンが活性化すれば、それらの効果もアップするでしょ?笑

皮膚科医も納得!90%以上が効果を実感

ビューティパワークリームを使った方で「肌の潤い・肌の柔かさ・肌のなめらかさ・肌のつや・肌の引き締まり・肌の弾力・しわの減少・小じわの減少の改善」を90%の人が実感したんだそう。

皮膚科医の評価でも、肌の引き締まり・肌の柔かさ・肌のなめらかさ・シワの見た目に改善がみられています

お医者様も効果を認めたクリームなんですね。

私も使い始めてすぐに効果を実感しました。

じわじわと浸透して、最初は少しペタッとした感じですが、5分ほど経つともちもちになりました。

有用成分が肌内のそれぞれ最適な場所で徐々に放出されることで、角質層のすみずみまでゆっくりと長時間働きかけてくれるんだそうで。

なるほど、確かに15分でさらにしっとり感が増し、30分くらい経つとしっとりしつつもツルスベなお肌になります。

べたつかないのですぐにメイクもできますが、おすすめは30分くらい待つこと。
ごわつきやざらつき、毛穴も消えて下地が要らないくらいなお肌状態に仕上がり、メイクのノリが抜群によくなります

まだ1週間ほどしか使っていないのですが、まさに「自分史上最高のお肌!!」と思える状態になってきています。

高いものは高いだけの理由がある。
高いだけの効果があるなと感じさせられるクリーム。

女性のお肌は出産・生理前後・更年期とホルモンに振り回されますが、美肌ホルモンの活性化で乗り切れるのも事実です。

エイジングケアに興味のある方。
プレ更年期、更年期の肌揺らぎ、生理前後の肌揺らぎでお悩みの方。

本当にいいものは高い!でも本当に効果のあるものを使いたいとお考えの方は、ぜひ1度ご覧になってみてくださいね。

▼詳しくはこちら▼

✳︎ビューティーパワークリームは楽天やアマゾンでは取り扱っておりません。

公式サイトの定期購入が1番お得です。
10〜20%オフ。送料も無料。

もともとが高価なので、10%オフでもうれしい値引きです。笑

スポンサーリンク
レグレンタル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
レグレンタル大

コメント

  1. YUKO より:

    こんにちは♪
    美肌ホルモンを活性化!?とっても魅力的なクリームですね^^
    しかもめちゃくちゃ効果もありそう♪

    最近、肌の衰えをすごく感じてきて
    エイジングケアものがとても気になるんだけど
    これはチェックしておきます^^

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      美肌ホルモン活性化!すごいでしょ^^
      お肌の調子がとてもよくなります♪

      高いだけの理由があるな。
      それだけの効果はあるなと感じさせてくれるクリームです^^

  2. やっと風邪の具合もよくなって来てます。
    ただ、病院へ行くたびに抗生剤。
    考え物です。