思春期ニキビを治す洗顔料ファーストクラッシュの使い方と効果をレビュー

*本ページには広告が含まれています

治ってもまたできる厄介な思春期ニキビが、洗うだけで治る!と中学生や高校生に大人気。

毎日洗顔するだけでニキビ対策ができる、ニキビ用洗顔料『ファーストクラッシュ』のご紹介です。

 

繰り返しでき思春期ニキビに悩まされている長男。

朝晩ちゃんと洗い、美容液で保湿もし、何とか治まってきた・・・と思いきや、「うぉー!!また出てきたー!!!」

 

お手入れしているのにニキビができると、かなり落ち込む様子。

 

というわけで、満足度90%のファーストクラッシュを試してみました。

 

スポンサーリンク

ファーストクラッシュはニキビに悩む10代20代の方におすすめ

10~20代のニキビは、ホルモンバランスの上でどうしてもできやすいものです。

また、自分の見た目(外見)を気にするお年頃のため、ぶつぶつとできたニキビがかなり気になる年代でもあります。

 

長男もそう。

 

別に痛いとかかゆいというわけではないのですが、ニキビがあるだけで、「もういやや・・・」

治ってもまたできる。目立つ(と思い込んでる)

皮膚科に行こうかと悩んでいたようです。

 

「病院行きたいけど、時間がねぇ!!」って騒いでたし。苦笑

 

ニキビに悩むお子様をお持ちの方。

「たかがニキビ。そのうち治るよ」ではなく、悪化やニキビ痕を防ぐためにも、お子様のお肌ケアについて一緒に考えてあげてください。

 

ファーストクラッシュは低刺激と天然成分にこだわって開発された、ニキビ予防にピッタリの洗顔料

 

洗顔だけでお肌の保護までできる3in1なので、洗顔以外のケアは必要ありません。

 

面倒なことがキライな中高生男子でも大丈夫。

お手入れが好きな長男はともかく、顔を洗う(洗顔料を泡立てるのが嫌い)な次男でも大丈夫。誰でも簡単に、確実に続けられるようになっているのが特徴です。

 

 

↓↓思春期ニキビにはこちらもおすすめ↓↓

○低刺激ジェルだから敏感肌でも使える○
ニキビ予防の洗顔料【imani -イマニ-】
お得なトライアルキャンペーン実施中!

 

 

 

 

ファーストクラッシュのニキビに効くポイント

簡単1ステップで3つの効果
ファーストクラッシュは「洗う」「保湿」「トリートメント」の3つの効果がこれ1本でできるオールインワン洗顔料。

 

洗ったあとに化粧水や美容液を使う必要はなく、ファーストクラッシュ1本だけでニキビ対策のスキンケアができてしまいます

 

オールインワンの泡立たないニキビ用洗顔料ファーストクラッシュ

 

しかも、洗顔料なのに泡立てる必要もなし!

ヌリヌリして、洗い流すだけ。

 

とっても簡単なので、誰にでも手軽に続けられますね。

 

ニキビ原因をしっかりオフ
にきびの原因は余分な皮脂と毛穴詰まり。

余分な皮脂と古い角質が混じり毛穴をつまらせると、 アクネ菌が繁殖してニキビができやすくなります。

つまり、ニキビ予防には正しい洗顔で肌を清潔に保つことが何より大切です。

 

ファーストクラッシュには角質柔軟成分サリチル酸が配合されており、ニキビの原因となる余分な皮脂と毛穴づまりをしっかりオフ

 

洗い上がりの肌を清浄に保ちながら、8つの天然植物成分(グレープシードオイル・シトラスオレンジピールオイル・カモミールフラワーエキス・ティーツリーリーフエキス・ローズマリーリーフエキス・ユチャリーフエキス・エゾウコギ根エキス・クマコケモモリーフエキス)がお肌に必要なうるおいをしっかり届けます。

 

泡立たないニキビ用洗顔料ファーストクラッシュの使い方

 

日本人の肌にあうやさしさ
繊細な日本人の肌に合わせて開発されたファーストクラッシュ。

スクラブ剤フリーのクリーミーなジェルで、使用中の肌トラブルはほぼありません。(98%がトラブルなし)

 

外国製のものはたまに「強すぎてお肌に合わない・・・」なんてことがありますが、ファーストクラッシュなら敏感なお子様のお肌でも安心です。

 

でも、もしそれでも合わなかったという方のために、60日間(トライアルは30日間)の全額返金保証制度もついています。

 

ますます安心でしょ。

 

泡立て無し!ファーストクラッシュの簡単な使い方

では使い方をご説明します。

 

まずフタを開ける。笑

パカッと片手で簡単に開けられるふたです。

コロコロとどこかに行ってしまう心配もありません。

 

思春期ニキビ用洗顔料ファーストクラッシュのフタ

 

お顔を水(またはぬるま湯)で濡らしてから使います。

1回の使用目安量はさくらんぼ大。

 

泡立たないニキビ用洗顔料ファーストクラッシュの使い方

 

ぷるん、ぽにょんとした柔らかいクリーム状。

トロトロと柔らかく伸びていきます。

ニキビのあるお肌にも刺激を与えない、伸びのよさ。

 

泡立たないニキビ用洗顔料ファーストクラッシュ

 

マッサージするように(力は入れないようにね)、くるくるとお顔全体になじませます。

 

泡立たないニキビ用洗顔料ファーストクラッシュの使い心地

 

このとき、なじませ残しがないように、息子には「あご→両ほほ→目の周りからこめかみ→おでこ→鼻すじ→小鼻→鼻の下」とパーツを分けるようにしてなじませるようにと伝えています。

 

手の平でざざーっとやると、鼻の周りとかこめかみとか洗い残しが出てきますからね。
パーツに分けると、しっかりまんべんなく洗えます。

 

・・・やってると思う・・・たぶん。

 

あとは30秒ほど流せば終了です。

 

しっとりした洗いあがりのファーストクラッシュ

 

石けんとは違い、少しぬめっとした洗い上がり。

ですが、これは保湿成分が残った状態ですので、必要以上にごしごし洗い流さないようにしてくださいね

 

これでおしまい。

このあと、化粧水をつけたりする必要はありません。

 

「ホンマに?これだけでええんじゃな?」
「・・・ちょっともの足りん・・・」

 

今までせっせと美白化粧水やニキビ用美容液を付けていた長男。

少々もの足りないようですが。笑

 

 

効果はあった?ファーストクラッシュを使ってみたレビュー

朝晩2回の洗顔。

使い始めて1週間ほどで長男の顔が「つるん」としてきました。

 

長男の感想を。じーっと鏡を見て。。。

 

「なんかさ、すべすべしてきとるくねぇ?」
「こっち(右ほほ)なんか、もうほとんどねぇけ」
「新しいのもできてねーけ!」
「コレ、すげーな!!」

 

できてしまったニキビの後は少し赤みとして残った状態。

小さいころみたいに可愛くつるん!とした感じではありませんが、ぶつぶつした状態ではなくなってきています。

使い始めてからは、新しいニキビはできてませんし。

 

「これ、すげぇ!」笑

 

ルンルンと機嫌よく、朝晩忘れずに使っています。

 

洗うだけのニキビ予防『ファーストクラッシュ』

初めての方には、洗顔後に使う『ファーストクラッシュ スムースクリーム』もついて、3714円。

 

わが家では主に長男が使っていますが、思春期ニキビだけでなく、大人ニキビにも、洗顔後のケアが面倒な男性の方のニキビにももちろん使えますし、ボディニキビ対策としても使えます。

 

 

 

思春期ニキビには『イマニ』もおすすめ。

刺激の少ないジェル状の洗顔料。ヌリヌリして流すだけとこちらも泡立て不要なので、とても楽チンです。

 

↓↓詳しくはこちら↓↓

○低刺激ジェルだから敏感肌でも使える○
ニキビ予防の洗顔料【imani -イマニ-】
お得なトライアルキャンペーン実施中!

 

 

 

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    このファーストクラッシュって、ニキビ肌で悩んでいる人に
    人気みたいだね~
    とっても気持良さそう!!
    長男くんもお気に入りみたいだし、お肌がつるんとなてきて
    よかったね~^^v

    今週もよろしく~♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      なんといっても簡単ですからねー!
      泡立てなくていいし、
      洗った後も何もしなくていいし。
      面倒なケアが一切いらないので、高校生男子でも毎日使えています^^

      効果も出てきて、よかったよかった♪

      今週もよろしくお願いしまーす☆

  2. 長男はにきびがひどい・・・
    私はそんなに大したことなかったのに。。。
    これいいかも。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      私もあまり出なかったのですが、
      長男がひどくて・・・
      本人も気にしていろいろ試していましたが、
      これは楽だし効果があるしで、かなり気に入っている様子です。

      うちまるさんのご長男さんもよくなりますように♪

タイトルとURLをコピーしました